くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

cup 無反応

2017.02.24 Fri

こんばんは☆

今日も動画シリーズいきます^m^


くるみ(妹)が必死に何か訴えてますが、無反応なこたろう(兄)^_^;

何とか反応してあげればいいのに~^_^;



ではでは☆

2月5日(日)のお話から♪




続きを読む >>
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

cup ありがとうございました\(~o~)/

2017.02.13 Mon

こんばんは☆

2月4日~4日間の6周年記念には、たくさんの皆様にご来店頂き、限定特製パスタをご堪能頂き^m^、本当にありがとうございました<(_ _)>


そしてたくさんのお花や、たくさんの美味しいものありがとうございました<(_ _)>

078_201702102253109bc.jpg

080_20170210225312ded.jpg

143_201702102253154f6.jpg

144_2017021022531788f.jpg

142_201702102253153d9.jpg

115_201702102253122f3.jpg

206_201702102253187b5.jpg

234_2017021022532080e.jpg


綺麗なお花や、珍しい観葉植物、ダックス付きのかわいぃ植物に、美味しいケーキたち。

かわいぃケーキたちに、美味しいプリンやロールケーキ、水曜日お休みのジェラート屋さんのジェラートやら、写真付きのど飴^m^に、新しい座布団・・・・などなど

他にもお土産なんかも頂いて・・・

お写真に撮る前にお腹に入ってしまったものもたくさん^m^

※電飾付きの花輪は、置く場所に困るのでお断りさせて頂きましたが^m^


来て頂けるだけでも感激なのに、本当にありがとうございました<(_ _)>


皆様の笑顔の為、また1年ボチボチ頑張りま~す!!!


ではでは☆

1月31日(火)のお話から♪



続きを読む >>
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

cup 明日からですよ~\(~o~)/

2017.02.03 Fri

こんばんは☆

いよいよ明日、くるみcafe...7年目に突入致します!

230_2017020314432430e.jpg

※Bar Zucca様、毎年ありがとうございます<(_ _)>


長かったような、短かったような・・・。

オープン当初パピーさんだった子達がもういい大人になったし。

小学校入ったばかりの子がもう6年生になろうとしているのを考えると、歳とるハズだ^m^

シワを隠しながらまた1年、楽しく過ごせたらいいなぁ。。。♪


で、もう一度確認です!

4日~7日の間は、くるみプレートをお休みします。

その代り、特製パスタ3種類が登場です♪


A:黒毛和牛ときのこの柚子ごしょうぺペロンチーノ♪

128_20160202223208f7ds_20170124223956efe.jpg



B:スモークチキンとホワイトマッシュルームのクリームソース

294_20170124225506072.jpg


C:エビときのこのオマールエビソース

381_2017012422550840d.jpg



いつもご来店下さる皆様への感謝を込めて!

去年より豪華になりましたが、お値段据え置き1,300えん!


もちろん、セットにしていただけます!

※その際のセット価格はいつも通り♪


みなさんのお越しをお待ちしてま~す\(~o~)/


ではでは☆

1月28日(土)のお話から♪



続きを読む >>
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

cup 新しいモン

2017.01.31 Tue

こんばんは☆

今日は暇だったので、新しい店内用の座布団が届いたので、その座布団カバーを作りました。

(まだ半分も出来上がってないのに、疲れてブログ更新して気分転換^_^;)


そのついでに・・・

カバーの端切れを使って、ラッキー(じぃちゃん)が興奮するものを作りました^m^


228_2017013116590402e.jpg 229_20170131165904ec2.jpg

中には、布くずとなき笛(ピッピ)を入れただけなんですが・・・

注)彼の腕は、せいいっぱい伸ばしてますよ!


新しいモンだと勘違いして

225_20170131165902256.jpg

独り占め^m^


中のピッピも、古いおもちゃから抜いたヤツだし^_^;

新しモン好き???なじぃちゃんでした。


ただ、作った時だけしか遊びませんけどねぇ^m^


また違う端切れに入れられる日まで(^ム^)


ではでは☆

1月23日(月)のお話から♪



続きを読む >>
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

cup とぶ

2017.01.29 Sun

こんばんは☆

むか~し昔のお話。

プリクラで美白モードが出来た頃。友人と3人で撮ったところ・・・

濃い顔立ちの二人はキレイに撮れてたのに、私だけとんで背景と同化しちゃった経験があります。


きっとこたろう(兄)も・・・

001_20170127174039cea.jpg

父ちゃんや・・・


002_201701271740426a6.jpg

妹と一緒に撮ったら・・・


003_20170127174042a55.jpg

とんで同化するんだろうなぁ。。。

人間じゃなくって良かったね(^_-)-☆こた。。。


ではでは☆

1月20日(金)のお話♪



続きを読む >>
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :
NEXT