くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup フリーマーケット&手作り雑貨市

2017.05.01 Mon

こんばんは☆

あっという間に5月^_^;

時が過ぎるのは早いものです。


さて。告知です。


フリーマーケット2017(spring)!

日程:5月26日(金)~29日(月)の4日間!

時間:11:00~17:00頃

※夜は、片づけていますが、商品を見る事は出来ます。

 ただし、てんこ盛りの中から見つけて下さい<(_ _)>


手作り雑貨市♪

日程:6月1日(木)~11日(日)

時間:11:00~21:00

※今回も初めての出品あります!

 

どちらも楽しみですねぇ♪


ではでは☆

3月16日(木)のお話から♪



この日は・・・

841.jpg

今日も美魔女♪

ランちゃ~ん❤

お手手揃えてかわいぃねぇ(#^.^#)


でもこの日は、ドッグランで遊んできた上に、おもちゃで遊ぶお友達が居なくって・・・

842.jpg

黄昏・・・


843.jpg

あご付け^m^


ランちゃんがあごを付けてまったりするなんて、先ず見れませんよ!

貴重映像!!!


さらにサービスで、お宝映像GET^m^

845.jpg

ランちゃんが寝る姿(#^.^#)


国宝ならぬ、くるみ宝です(^_-)-☆

ここまでの道のり長かったなぁ(#^.^#)


すると!?

853.jpg

マカロンちゃんに・・・


852.jpg

キャンディくんご来店♪


ってことは~!?


ランちゃんの観察対象の、「おもちゃで遊ぶ子」の

849.jpg

ショコラくん登場!

ランちゃん食い入るように見ます^m^


855.jpg

あまりに近くで見られて、ショコちゃんも「何?」って^m^


そしていつもの

856.jpg

早食い大会♪

って一人足が短いの混ざってるけど^_^;


待ち遠しくって、オヤツ出てくるとこをみんなでガン見^m^


それから・・・

860.jpg

ハピまるくん、素敵なカメラ目線ありがとうございます(^_-)-☆


862.jpg

ラッキー(じぃちゃん)、若い男子(ハピたん)に夢中^_^;


そのお隣には・・・

864.jpg

ティティーちゃん❤


あ、今日はお宝大放出♪


アイドルティーちゃんの~


鼻垂れ

865.jpg

^m^^m^^m^


うまうま見つめるのに、夢中になり過ぎて、鼻垂れちゃった^m^


そのオヤツ配布風景

874.jpg

リーヴェちゃん、後姿でごめんね。


みあちゃんも張り切っています♪

870.jpg

張り切り過ぎて・・・

これまたお宝画像^m^

872.jpg

ヨダレ泡^m^


女子は食欲旺盛♪


大好きなみんなに囲まれ、遊び疲れたD達

867.jpg

みんなと遊んでる夢でも見てるのかなぁ。。。^m^


そして17日(金)には・・・

883.jpg

ソラく~ん❤


879.jpg

ちえちゃんもごっきげん♪


ちえちゃんが動けば・・・

876.jpg

ソラくんが心配する。

ステキな関係ね(^_-)-☆


881.jpg

こっちにはリクくん♪


最近は、足が踏ん張れなくてよく寝ています。

886.jpg

それでも、気分転換にはなったかなぁ???


これまたお宝画像!


887.jpg

リクちゃんがD達と一緒にまったり❤

今までだと考えられないねぇ。


ソラくんとも!

888.jpg

マイペース二人の2ショットはこうなります^m^


それから・・・

890.jpg

カニカニ!

ラスクくん、お顔がチ~ン↓↓↓ってなってる^m^


お次は

893.jpg

猫さんのお洋服^m^

お洋服 見えてなかった^_^;


夜には・・・

894_201705042238132f7.jpg

ボンボンくん、リーたんママにおねだり中^m^


896_2017050422371086c.jpg

実力行使^m^


907_2017050422371564e.jpg

ももかさんも真剣^m^


901_20170504223712f69.jpg

たま~に出てくる裏わんこメニューのボイル馬肉は、みんな食いつきが違うねぇ^m^


906_20170504223714604.jpg

リーヴェちゃんは、貰える率が高い方に行ったな!^m^


909_20170504223716a11.jpg

いとさんは、耳毛食べちゃうので、リボン付けられた^m^


そのままリーヴェちゃんと遊ぶ^m^

911_201705042237177bd.jpg


羨ましくって・・・

912_20170504223719c5b.jpg

間に入るボンボン兄ちゃん^m^


そこにはまだ入れない

914.jpg

ももかさん^m^


どう見ても

916_20170504223721173.jpg

917_20170504223723711.jpg

ママに甘える赤ちゃん^m^

※同級生ですけどね^m^


仲良しに、犬種も大きさも関係ないねぇ~♪


18日(土)には・・・

919.jpg

りゅうじくんと、トミーくんが見つめる先には・・・


920.jpg

ラムちゃ~ん❤

二人共美人さんが好きねぇ^m^


923.jpg

はなちゃんはマイペース♪


おぉ?

922.jpg

黒いスフィンクス^m^

いとさんおりこうさんじゃな~い^m^


今日は、一番お写真が撮れないトミーくんのお誕生日♪

924.jpg

無理やり拘束され、いい笑顔頂きました♪

また1年元気で楽しく過ごせますよ~に(^_-)-☆


それから・・・

928.jpg

誰か読んだ?


えぇえぇ。

呼びましたよ!ぴすけくん!


あの~

929.jpg

顔だけしか動かないのかな?^m^^m^^m^


厨房の中の様子が気になって仕方がないぴっちゃん^m^


932.jpg

あすかちゃんが来てくれると・・・


931.jpg

何やら相談中^m^


933.jpg

だるまさんがぁ~


934.jpg

ころんだ!


だるまさんがぁ~~~~~


ころんだっ!

935.jpg

こたろう(おっちゃん)とだるまさんがころんだ遊び^m^


940.jpg

それを見ていたあすかちゃん。


944.jpg

おもちゃで遊ばない子がおもちゃで遊びだした!!!(*^。^*)


ん?ぴっちゃんどうした???

946.jpg


何か隠してるなぁ!?


949.jpg

あすかちゃんが遊んでたおもちゃ^m^


950.jpg

ママに見つかり・・・


951.jpg

あっさり奪われる^m^^m^^m^


ぴっちゃん優しいねぇ^m^


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



途中の写真がリンクされてないのか、10枚ほど見ることが出来ません🎵
わたしだけかな?
後半は見られてます(´∀`)
今日もありがとうございました♪

ホントですね!!!
パソコンで見ると見れるのに、携帯だとなぜ見れないのか!?
一応貼り直ししましたが・・・
どうしたらいいものか・・・・・・・(T_T)

しかも、なぜそこだけ???

少し試行錯誤してみます!
ご連絡ありがとうございます<(_ _)>
おさがわせしました
そして、素敵な出逢いお世話して
いただき感謝ですm(._.)m
本当にありがとうございました^_^
また、遊び行きますね^_^

あっ、スナップえんどうめっちゃ
美味しかったです^ ^
ばぁあばにも、よろしくですm(._.)m
こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました♪
集合写真、いい感じに写ってるといいなぁ。。。^m^

素敵な出会いって楽しいですねぇ♪
それにしても、さすがの仕上がりでしたね!
当日のお写真楽しみにしてます^m^

これからもまた、いろんな出会いが広がっていきますよ~に(^_-)-☆

スナップエンドウ、少しだけだったので日頃のお返しにもなりませんが・・・
そう言って頂けると、ばぁばも喜びます♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/892-55f80087