くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 久々のお外♪

2011.06.21 Tue
昨日はまた、雷にうなされるぷりん(ママ)に、うなされるのかと心配しましたが、案外早めに鳴りやんだので助かりました(#^.^#)




ジャーキー忍ばせてたのも役に立たないくらい^m^







今日は、何とか雨は降りませんでしたが、蒸し暑かったですねぇ。。。




節電の為、2階で休憩する時には自然の風で過ごしているのですが、今日はちょっと暑かったなぁ。。。

急に涼しくなったと思ったら凄い雨☂!!!




皆さんは大丈夫でしたか








ではでは。
今日も楽しかったですよ~♪

6.20 011


チップくんっ




チップくんのお顔には大きな傷が・・・

小さい頃、公園でマムシに噛まれたんですって



体が2倍くらいにパンパンに腫れて、手術も何度かして毒を抜いたそうですが、お顔のお肉がダメになったりとかで大変だったんだとか・・・。



生死を彷徨ったチップくん。



運が強いねぇ。



今はこんなに元気で大切にされて




良かったね☆





それにしても、スムースのダックスちゃんって最近なかなか見なくなりましたよねぇ。。。



親戚のお家にいるんですが、ちょっと遠い親戚なので、こっちからお邪魔することがなく、いつもお話しだけ聞かせてもらっていました(^・^)




ちなみに、りゅうさんが以前飼っていた先代のぷりんちゃんもスムースコート。



りゅうさん、仕込みがありましたが、最後にスムースちゃんと聞いて会わせてもらいました♪




チップくん、いつもワンコに慣れているのでって言ってもらったので、
6.20 001
6.20 002

いっぱい遊んで貰っちゃいました


こたろう(兄)も、ラッキー(パパ)も夢中^m^
6.20 004




くるみ(妹)までクンクンさせて貰っちゃいました

6.20 005
6.20 008






雨も降ってなかったので、ランでも遊んで貰いました

6.20 013

6.20 014

チップくんのおもちゃを狙うこたろうに負けじとチップくん^m^




6.20 015
6.20 019

取ったら持ってきますが・・・




6.20 020

離したくはないそうです^m^



もちろん
6.20 018

パパさんのとこに持って行っても離しません^m^


可愛いですよねぇ
やっぱりスムースちゃんは活発でいいなぁ

久々のお外遊びは楽しかった様子


チップくん、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
ちょっと遠いですが、また遊びに来てください\(~o~)/







それから・・・・
6.20 021
6.20 022

プリマちゃんっ


足長さんんで、モッコモコの美人さん

人が大好きみたいで、yuki(オーナー)が動く度についてきてくれたり、かわいかったなぁ



ワンコはちょっと苦手のようでしたが・・・
6.20 023

ぷりんには興味アリ




6.20 027

ぷりんにペロッとされると怖いのですが、クンクンしてくれました





ラッキーもちょっとだけご挨拶させてもらいましたが・・・
6.20 025



やっぱり
6.20 028

ぷりんの方が気になるかな^m^




甘え上手で、ママさんにかわいい声で甘えてました
あんな声で見つめられたら、たまんないですよねぇ





次は、もう少し遊べるといいね☆
プリマちゃん、また遊びに来てください(^_-)-☆









今日は、久々の晴れ間。
ストレス溜まってたくるみfamilyも思いっきり遊べて楽しい1日だったようです^m^

晩御飯はガッツリいってました



明日は、お友達に貰った「太平楽」のチケットを使う為に太平楽へ行ってきます

気温が上がるって言っているので、ワンコ連れて行くかかなり悩み中。


ドッグランもあるそうですが、お風呂に入っている間は車の中だし、危ないだろうな。。。

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/100-2a1fd91d