くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 汗だくで遊んだなぁ♪

2011.06.23 Thu
今日は暑かったですねぇ



晴れたと思ったら真夏日





午前中にお庭を一回り草取りに出ましたが、そこ10分位で汗だくに












危険な暑さです









今日は、暑い中たくさん遊んで貰いましたぁ



しかも、写真がどれもかわいく、厳選できなかったのでたくさんあります^_^;
写真メインでいっちゃいま~す\(~o~)/


ではでは。。。

ライルくん

ライルくんっ
ジャックラッセルちゃんの男の子は初めて

やっぱ男の子らしいいい顔してますねぇ。。。


小さい頃スクールに通っていただけあって、かなりおりこうさんでした






それから・・・
きなこちゃん

きなこちゃんも
だいぶ大きくなったねぇ
4キロ超えたそうです(#^.^#)

今日も・・・
DSC_0011_20110623220811.jpg

かわゆいっ




DSC_0012_20110623220810.jpg
DSC_0019_20110623220809.jpg

お外で遊んで頂きました\(~o~)/



DSC_0015_20110623220809.jpg

きなこちゃん・・・



DSC_0017.jpg

きなちゃんのボールさん・・・・



DSC_0018_20110623221305.jpg

よそ見してたら取られちゃうよっ







その後は・・・
DSC_0022_20110623221305.jpg
DSC_0028_20110623221304.jpg
DSC_0030.jpg
DSC_0029.jpg
DSC_0031_20110623221611.jpg

きなこちゃんママさんに投げて貰っては、ラッキー(パパ)が取ってくる
の繰り返し^_^;


でも、きなこちゃんも楽しそうで良かった

ライルくんも・・・
DSC_0032.jpg
DSC_0033_20110623221609.jpg

気にはなるけど、うちのがガウガウ言うので緊張してました。
ゴメンね<(_ _)>


DSC_0035_20110623221608.jpg
DSC_0036.jpg
DSC_0037_20110623221607.jpg


ほんっとっ^m^^m^楽しそう♪

きなこちゃん、最初の頃は、ママさんの足元から動けなかったのに、何回か来てもらったのでこんなに遊んで貰えるようになるとは、ほんと順応性が高い子ですっ
凄いなぁ。。。







ライルくんも・・・

DSC_0023_20110623222150.jpg
DSC_0024_20110623222150.jpg
DSC_0025_20110623222149.jpg
DSC_0027.jpg
DSC_0038.jpg
DSC_0039.jpg
DSC_0040_20110623222407.jpg

きなこちゃんとはいい感じ


その後、ライルくんは涼しい店内で涼んで・・・
ボールをあげると、誘ってきたので♪


「ちょうだい、ちょうだい」って追いかけると

DSC_0047.jpg
DSC_0045.jpg
DSC_0044.jpg

ボールもって逃げて遊んでくれました(^O^)

私も、久しぶりに走ったなぁ^_^;



DSC_0043_20110623222404.jpg

ボールもってるのを追いかけられるの好きなんだそうです^m^
いい顔になってきたなぁ

でも、走りすぎて・・・

DSC_0049.jpg
DSC_0052.jpg

疲れちゃったね^m^






くるみ(妹)とも
DSC_0060.jpg
DSC_0062.jpg

こたろう(兄)とも
DSC_0055.jpg
DSC_0058.jpg

ご挨拶してくれました
ほんと、優しい子

なのに、ガウガウ言ってしまってすみませんでした<(_ _)>



また是非遊びに来てください♪










その後入れ替わりで・・・
ジョー君

ジョーくん来てくれました


ジョーくん、オスワリ、伏せ、くるん、バァ~ンと4か月なのにたくさん習得していました
賢いなぁ。。。



怖がりさんのジョーくん。
ぷりん(ママ)とはちょっとだけお近づきになっていましたが・・・

なかなか引っ込みじあんな感じだったので
DSC_0065.jpg

大活躍のたまごちゃんで釣ってみました^m^
DSC_0064.jpg
DSC_0072.jpg

やっぱりたまごちゃん、いい仕事してくれます^m^




同い年のきなこちゃんとも・・・

DSC_0073.jpg

この距離ヽ(^。^)ノ



たまごちゃんのお次は・・・
DSC_0078.jpg

オヤツ^m^


こちらは、食いつきがいいね
DSC_0079.jpg

「パパぁ・・・ぼく、もらってましぇんっ!」


ってこのお顔たまりませんね☆



ちょっと無理やりですが・・・
DSC_0089.jpg

ぷりんとの2ショット頂いちゃいました\(~o~)/






きなこちゃんが帰ってしまった後は・・・
DSC_0091.jpg
DSC_0092.jpg
DSC_0093.jpg
DSC_0097.jpg
DSC_0096.jpg
DSC_0098.jpg
DSC_0099.jpg


みんなで走ったね☆




ぷりんとも
DSC_0100.jpg

平気ですれ違いが出来るようになりました\(~o~)/



ちょっとずつ距離が近づいてるなぁ





追いつけ、追い越せきなこちゃんだね☆








それから、夜には・・・

DSC_0113.jpg
DSC_0117.jpg
ゴンちゃん来てくれました



因みに、ゴンちゃんのお写真のほとんどは、小学生兄妹ちゃんが撮ってくれました
上手でしたよ



ただ、ごんちゃん・・・

「おいで」
って言われて行ったら、

「近すぎっ」

って^m^


困るねぇ^m^^m^^m^



DSC_0115.jpg
DSC_0116.jpg
DSC_0127.jpg
DSC_0132.jpg
DSC_0133.jpg

ゴンちゃんコレクション出来たね
上手に撮れました


今日のゴンちゃん
DSC_0129.jpg

どうもラッキーじゃなくて、ぷりんに夢中だったみたい^_^;
ぷりん、ヒャンってかわいい声出して逃げてました(T_T)


ゴンちゃん、ぷりんがあんまり遊んでくれなかったね。
ゴメンね。

その代り
DSC_0134.jpg
DSC_0136.jpg

ラッキーには乗っかっていいよ^m^


こたろうとくるみを出していたので、途中ガウガウ言ってしまってごめんなさい<(_ _)>
ゴンちゃんもびっくりしたよねぇ(T_T)



懲りずにまた遊びに来てください(^_-)-☆






最近、家族の団結が強くなったというか、ストレスによるものなのか、ガウガウ言ったり、ラッキーはウレションしたり・・・
ほんとすみません<(_ _)>





でも、今日は遊んでくれるワンちゃんばかりだったので、大満足だったご様子です^m^
本当に楽しい時間をありがとうございました\(~o~)/

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



みんなすっごい良い顔してるわぁ~

お疲れ顔なんて最高やんっ☆
でしょ^m^
楽しかったよ~♪
めっちゃ走ったぁ(^O^)
またまたお世話になりましたぁ~(>_<)☆

ジョーと一緒に長い時間遊んでもらい、おやつも頂きありがとうございましたぁ!!

今回は、会えるとイイなと思っていた☆きなこチャン☆にも来店二度目で偶然にも遊んでもらえて凄く嬉しかったです!! 本当イイですねぇ~私達はくるみカフェさんに行くのがいつも楽しみです♪( ´θ`)ノ

いっぱい遊んでもらえて、ワンちゃん情報を聞けて、更に美味しい料理が頂けて!!!

ジョーも、なかなか臆病で近づけませんが、また遊びにお伺いしますので、その際は宜しくお願いします!!!


あっ、タマゴちゃん私達も購入しましたぁ♫
こちらこそありがとうございました☆

ジョーくんに、まだまだ会いたいって言ってくれているワンちゃんいますよ~♪
まーにゃちゃんってジョーくんよりちょっとだけお姉さんの女の子ちゃんがいらっしゃるんですが、結構似てるんですっ!


まーにゃちゃんは、ミニチュアらしいのですが、7か月でも小さいので、カニヘンサイズかもですっ!
是非また偶然会えるといいですねぇヽ(^。^)ノ


たまごちゃんGET!ですね♪

また遊んで下さい<(_ _)>
お待ちしてま~すヽ(^o^)丿

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/101-b614e2d4