くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ☆HAPPY BIRTH DAY☆

2011.06.25 Sat
この調子だと、今年の夏も暑くなりそうですねぇ(+o+)







2階のツバメさん達、暑さにやられないか心配ですが、朝になると元気に賑やかに鳴いています(#^.^#)








昨日は、くるみ(妹)と、こたろう(兄)の2歳の誕生日でした

なんか、まだまだ子供だと思っていたら、2歳だなんてあっという間です。








P1020010.jpg
産まれてきた時は、くるみの方が大きく、ぷりん(ママ)の骨盤を通れるかギリギリのサイズだったね。

ぷりんにお乳をもらい、ラッキー(パパ)にお世話してもらったね^m^



P1020016.jpg

真っ黒焦げで生まれてきたくるみは、おっきく、どーんと構えた感じでした(^・^)



逆に
P1020017.jpg

真っ白というか、間違ってブタさんの子供出てきたんじゃないかと思えるこたろう。
小さかったんですが、元気いっぱいで騒がしい子でした^m^


今とは、真逆です(^_^;)



P1020022.jpg
P1020029.jpg
一緒にたくさんのお乳を飲み、すくすくと育ちました
この頃からこたろうの寝顔はアホっぽいなぁ^_^;
あ、くるみはこの頃「ガッツ」と呼ばれていました







P1020053.jpg
いっつもくっついていた二匹。

やはり、くるみの方が先に目を開きました(生後14日)





P1020101.jpg
「あたち、まだよく見えてましぇん」



なかなか
P1020100.jpg
目が開かないこたろう坊や。


くるみの3日後にこたろうもようやく開きました






P1020104.jpg

目が開き、動き出したらもう大変(ー_ー)!!




P1020188.jpg
P1020178.jpg

こたろうはその辺のモノをカジカジ(+o+)



くるみはその先の
P1020177.jpg

フードの盗み食い^_^;




ただ・・・
P1020186.jpg

こたろうの乳離れには時間がかかったねぇ。。。





その内、兄と妹の立場は確率され・・・

35066573_3621489669s.jpg
おっぴろげで寝る兄の足をかじる妹^_^;
(データが小さくてすみません^_^;)



たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん喧嘩して、たくさんイタズラして・・・・
画像 139



あっという間におっきくなりました









画像 080
5.24-25 001

こたろうは、甘えんぼでビビリのぽーっとした男の子に。。。






画像 081
5.24-25 002

くるみは、イタズラっ子の気が強い女の子(?)に。(パパのマッサージは最高なんだとか・・・)



最近は、性別間違って出てきたのではないかと・・・^_^;









お誕生日の昨日は・・・



5.24-25 006
5.24-25 007

馴染みすぎて全く分かりませんが・・・




5.24-25 012

これは・・・



5.24-25 013

クッキーくんだぁ









仲良しの元!たまごちゃんで遊んでくれていたのですが・・・
5.24-25 011
5.24-25 014

クッキーくん、ノリノリですっ







5.24-25 024
5.24-25 025

ほんとに馴染みすぎて全く違和感ありません^m^




そしてくるみは・・・・
5.24-25 023

クッキーくんがとっても気になる様子^m^

これは、恋か


ただ、いつもほどはないにしろ、くるみのガウガウは健在でした(T_T)
クッキーくん、ありがとうね☆

そして、そんなクッキーくんからのプレゼント

5.24-25 031

只今ラッキー、右上のマグロのお寿司(?)に夢中です
クッキーくん、クッキーくんママさんありがとうございました<(_ _)>



この日は、お誕生日なので・・・
5.24-25 020

お豆腐ハンバーグを作りました
(今回、ケーキではありませんでしたが^_^;)


みんなで、「待て」出来たね

5.24-25 021

そして、あっという間に間食っ

こんだけあっという間になくなると気持ちいいですよねぇ





ただ・・・
5.24-25 022

クッキーちゃんのは、「ご飯食べてたらいけない」と思って、少な目だったので足りなかったねぇ^m^









たくさん遊んで貰って、まんぷくになって幸せいっぱいでした





そんな興奮冷めやらぬ時に来てくれたのが・・・
5.24-25 027

あきちゃんっ

来て早々ダックス軍団にガウガウやられ、いつもほど動けなくなってしまいました(T_T)

あきちゃん、あきちゃんママ、ごめんねぇ<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>




しかも、キャンドルナイトで暗かったので・・・
5.24-25 028

フラッシュ付きでもう一回

やっぱりぬいぐるみさんみたいでかわゆいなぁ


もうちょっと早かったら、一緒にハンバーグ食べれたのにね。




あきちゃん、最近お食事を変えたらしく、鶏肉中心にしたら、お腹の調子がいいのかう○この調子も臭いも良くなったそうなんです


やっぱり食事は大事だなぁ。。。







くるみとこたろうのお誕生日も賑やかに終わりました\(~o~)/
皆さん、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>





今日もたくさん遊んで貰いましたが、そのお話はまた今度(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



お誕生日おめでとうございます!

コメント有難うございます!

実は…
今日ご飯食べにお邪魔しようと思っていたのですが…
ヒート中は行っちゃいけないって聞いて断念したところでした。

おむつ取れたら石鹸彫ったの持って伺います!
今日は お世話になりました 

くるみちゃんふぁみりーのスライドショー見ながらのランチは最高でした e-68
我が家の子育てを久々に思い出しましたe-194

お腹いっぱいで満足の後は夢・・のゲームセンターでお姉ちゃんとプリクラ e-94 楽しんで帰りました( 笑

プリンちゃんとの写真 e-134 e-134PCのメールに明日送らせていただきますね 

またお邪魔させてくださいね    ふく e-134
ありがとうございます♪
ソープアート凄いですね☆
ヒート中はお散歩とかお出かけとかしにくくなるからプリンちゃん、大変ですね。
早くおむつ取れるといいですねぇ♪

コメありがとうございます♪
ふくちゃんかわいかったですぅ☆
ぷりんと似たところがたくさんありましたし・・・
プリクラいいですねぇ。
今のプリクラはかなり発達してるんでしょうね^m^

わぁ♪写真楽しみにしています☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/102-3c855f34