くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ☆感謝です☆

2011.06.26 Sun
今日は、台風の影響で強風でしたね(/_;)
ただ、雨が思いのほか降らなかった事に感謝



今日もまた、たくさんのワンちゃん達に来ていただきましたが、お写真頂く時間がなく(T_T)
分かる限りのワンちゃんのお名前だけ・・・


ラムくん ・・・今日はあんまり遊んで貰えなかったけど、
        きっとこたろうはラムくんと遊びたくて仕方がなかったんじゃないかなぁ。。。
        またゆっくり遊んでね☆

けいたくんと・・・りぼんちゃんかな(?)
        すみません、お名前聞いていなかったので・・・(T_T)
        前回来てくれたミミちゃん達のお写真、子供たちに大人気です(^O^)
        今日もかわゆいお洋服だったね☆
        また遊びに来てね♪

けいたくんのお友達のトイプーちゃん、お名前もお伺い出来ないまま・・・(T_T)
         ウッドデッキで遊んでたと思ったら、かわゆいお洋服脱いじゃってたね^m^
         また是非寄ってください☆

ソフィーちゃん、マリーちゃん・・・今日は全然遊べなくてごめんね。
                 せっかくソフィーちゃん「あそぼ」って言ってくれてたのに。
                 今度はゆっくり遊ぼうね☆

奥の席に来てくれたチワワちゃん・・・とっても怖がりさんだったみたいだけど、楽しめたかな?
                  今日はたくさんのワンちゃんがいて、うちのも興奮してたから、
                  怖かったよね☆
                  また是非そのかわゆいお顔を見せに来てね♪

りんちゃん・・・今日もキラキラ元気だったね☆
        あんまり遊べなくてごめんね(>_<)
        ノーリッチちゃんだったね♪
        ちゃんと調べといて良かった(^O^)
        またラッキー(パパ)達と遊んでやってね!!



今日は、なかなかお相手が出来なかったのに、皆様がウッドデッキやランを綺麗に使って頂いて感謝です\(~o~)/
本当にありがとうございました<(_ _)> 















ではでは。
昨日のお話

5.24-25 034

チョーおりこうさんのレオくん来てくれましたぁ
昨日も、パパさんの言うことしっかり聞いて、おりこうさんでしたぁ






そして・・・
5.24-25 035

と~ってもかわいかったぁ


もうすぐ3歳になるそうです
3歳手前にしてこの余裕
素晴らしいですね☆


また是非遊びに来てください♪














そして~
ふくちゃん

ふくちゃんっ
ふくちゃん、お母さんなんですって(^・^)

いろいろお話聞いてると、ぷりん(ママ)と似たとこあって嬉しかったですぅ♪



しかも、くるみfamilyの為に
5.24-25 032

プレゼントまで
しかもラッピングには、ふくちゃんfamilyのハンコ付き
消しゴムハンコらしいのですが、ふくちゃんそっくりでとっても上手


もちろん
5.24-25 029

すぐに食いつきました^m^

ふくちゃん、ふくちゃんママさん、ありがとうございました<(_ _)>


5.24-25 038

かわいいでしょヽ(^。^)ノ

5.24-25 039

ふくちゃんもおっとりさんで、すごくおりこうさんでしたぁ
ぷりんとも仲良ししていただいて♪

しかも、今日メールで昨日のかわゆいお写真を送っていただきました\(~o~)/
nDSCN0924.jpg
nDSCN0925.jpg
2ショット
くるみ(妹)は無理やりですが^_^;


そして・・・
nDSCN0929.jpg

デカぷりん^m^
結構これ好きです♪

他にも送っていただき、ありがとうございました<(_ _)>





最後に・・・
mDSCN9926.jpg

ふくちゃんfamily
かわゆいショットですっ



また是非今度はfamilyで遊びに来てください(^_-)-☆









それから・・・
5.24-25 043

盲目のラッキーくん
お名前が一緒で嬉しかったですぅ(#^.^#)

ラッキーくんは、小さい頃から両目が見えないそうです。
なのでその分、お耳はすっごく敏感みたい(^O^)


とってもおりこうさんのラッキーくん。
5.24-25 041

ママさんは、ドッグカフェで研修に行ったりしている学生さんらしいです
将来は、トリミングやしつけ教室の出来るドッグカフェかな
夢があるってステキですね☆



そして、ダブルラッキーくんで撮らせてもらおうと試みましたが・・・
5.24-25 040

仲良しになってしまって、それどころじゃなかった様子^m^



ラッキーくん・・・
5.24-25 044

こたろう(兄)にコソコソ話で誘われても・・・


5.24-25 042

ラッキーの方が良かったかな^m^



こんなに愛されて幸せだねぇ(#^.^#)

また遊びに来てください♪
今度はラブちゃんと柴ちゃんも










それからそれから・・・
5.24-25 045

この元気な女の子は・・・



5.24-25 055

まーにゃちゃんだぁ
りゅうさん大絶賛のまーにゃちゃんは昨日もかわいかったですよ~♪


5.24-25 053

ランで遊んで貰いました(^O^)






5.24-25 047
5.24-25 049

ボールをおっかけ・・・




5.24-25 050

テンション上がり


5.24-25 051
5.24-25 052

走り回り


5.24-25 057

探検もしてくれました(^O^)


ほんとかわいいですよねぇ
この前来てくれたジョー君と似た感じで、まーにゃちゃんもジョー君と会ってみたいそうです^m^


いつか会えるといいなぁ♪


昨日は、ちょこちゃんは撮影会だったそうで、寂しかったけど、
5.24-25 048

代わりにぷりんと遊んでくれました\(~o~)/
ぷりんじゃ相手にならなかったね☆

今度はみんなで是非遊びに来てください♪


あ、前はあんなに遊んでくれたラッキーは、今回まーちゃんにとっては怖いおじちゃんになっていたみたいで、振られました^m^









そして夜には・・・

6.25-6 019

おっ
この美人さん達は・・・・




6.25-6 020

はなちゃん



6.25-6 024

りかちゃん



6.25-6 025
6.25-6 033


あみちゃんだっ
みんな、スムースカットがかわゆいっ



あみちゃん、なかなかカメラ目線いただけなかったですけど・・・

3しょっとなら・・・
6.25-6 038
6.25-6 040

う~ん。。。
りかちゃん、はなちゃんが・・・
なかなかうまいこといかないですね^_^;


昨日も、遊んで頂いてありがとうございました♪
はなちゃんの甘えっぷりと、りかちゃんの「はなママには負けられない」って感じと^m^
あみちゃんが甘えてくれるようになってきたことがと~っても嬉しいんです\(~o~)/


またゆっくり遊びに来てください☆









楽しい時間を本当にありがとうございました\(~o~)/
今日のお写真頂けたワンちゃん達のお話は、また次回に


明日はラッキーの誕生日
そして、バースデーイベントの最終日です
明日も楽しい1日になりますよーに
雨男ラッキーのお誕生日ケーキを一緒に食べてくれるワンちゃん来てくれるかなぁ。。。






因みに、昨日は頂いたおもちゃコレクションをしました

6.25-6 018
6.25-6 017

なぜかカメラ目線なくるみ^_^;
さ~みなさんどれがいいかなぁ


たまごちゃんは、大人気なので外します<(_ _)>




ぷりんは・・・
6.25-6 009

食いしん坊なので、このハンバーガー
すでにレタス食べちゃいました^_^;



こたろうとくるみは・・・

6.25-6 011

このペコペコ音が鳴るボールが気になって仕方がない様子^m^
ちょっと音が鳴ると逃げるの繰り返しでした(^O^)





そしてラッキーは・・・
6.25-6 002

ぼく、これっ




それじゃぁ、お寿司屋さんごっこ^m^


6.25-6 004
「へい、らっしゃいっ」


「大将、先ずマグロっ!」
6.25-6 007

「へいっ、おまち~」


6.25-6 005

・・・・できれば、もっと近くにお願いしたいなぁ・・・



この後も、マグロのお寿司盗み食いしてました^m^



皆さん、ほんとうにいろいろありがとうございました♪
おもちゃが増えて、より「あそぼ」が酷くなっているラッキーです




  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんにちは。昨日はお世話になりました。
ずーっと行きたかったくるみカフェさんにやっと行けて良かったです!!けいた君みみちゃんのお友達で
途中ワンピ脱いだTプーのルナです。
お料理もとても美味しくて店内も木の香りで癒されました。
綺麗なデッキのランで遊べてみんなで楽しかったです!!
また行きます!!
土曜日はお世話になりましたe-343

天気も回復して、ランで遊ばせることができて
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ましたe-257e-420
ぷりんちゃん、ちょこの代わりにいっぱい遊んでくれてありがとうねe-349

まーにゃの成長を見守って下さり嬉しい限りです!!!
またおじゃましますね~(*´∀`*)ノ″バイバイ
こちらこそありがとうございました♪
ルナちゃんっ!
一緒に遊びたかったですぅ(#^.^#)
けいたくんとみみちゃんだったんですね^_^;

雨が降らなかったから良かったですねぇ(^O^)
また遊びに来てください\(~o~)/
こちらこそありがとうございました♪
まーにゃちゃんの成長っぷり、楽しく見させて頂いています(#^.^#)
でも、ほんとカニヘンちゃんって言ってもいい位で止まっちゃうかもですね☆
今度はななちゃんも是非ヽ(^。^)ノ
最初にお邪魔した時発音が悪かったみたいですw
ラムじゃなくて、ナムです。すみませんね。
またお邪魔します。
すみませ~ん<(_ _)>
ナムちゃんでしたか・・・(/_;)
私の勘違いでした。。。
ほんとおりこうさんで素敵なナムちゃん♪
またゆっくり遊びに来てください(^O^)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/104-3947565b