くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 6月27日はラッキーのBIRTH DAY!

2011.06.28 Tue
今日も暑かったですねぇ(+o+)




昨日の雨のおかげさまで、お庭の雑草くん達はすくすく育っています(/_;)






昨日は、雨男ラッキー(パパ)の5回目のお誕生日☆


朝豪雨・・・途中そうでもなくなってきましたが・・・・夜豪雨(T_T)





6.27-28 001

蝶ネクタイしてお待ちしていました^m^







あまりにも暇だったので、







6.27-28 005

ネクタイこうなりました^m^








その後、ばぁばにおねだりして・・・
6.27-28 007
(目線の先にはおもちゃ^_^;)




おもちゃでたっぷり遊んで貰いましたヽ(^。^)ノ







バースデーイベントもラッキーのお誕生日と共に終了。
たくさんの皆様に来ていただいて、感謝です




もちろんキャンドルナイトもこの日で終了(T_T)

6.27-28 008
6.27-28 009
6.27-28 010
6.27-28 011

また何かの時にはしたいなぁ。。。
記念日!?
クリスマスとかいいねぇ!
って気が早いですね







ラッキーのお誕生日ケーキも家族でお祝い
6.27-28 013

ばぁばの作ってくれたお芋のロールケーキは・・・





普通に人間用の1本サイズ^_^;




それじゃぁと・・・


6.27-28 014

ラッキーのだけ特大




ハッピバ~スデ~♪
6.27-28 015

ラッチー☆
(訳が分かっていない顔^m^)







そして恒例の・・・

6.27-28 016

待て!








よしっ!!!
6.27-28 017











6.27-28 018
6.27-28 019
6.27-28 020
6.27-28 022






ラッキー・・・
さすがに




6.27-28 027

ギブでした^m^

でも、真中のカボチャの部分大人気で、そこだけすくってみんなで食べました(#^.^#)


くるみ(妹)は、自分のを完食した後、ぷりん(ママ)の残したのを平らげ、こたろう(兄)のも取り上げようとしていたので、ストップをかけると・・・






???







お腹が、ツチノコみたいになってました



これは、晩御飯少な目でもヤバかったか・・・






その後、皆が大好きなyuki(オーナー)のお友達が来てくれたので、またおもちゃでたっぷり遊んで貰いました\(~o~)/





シェカありがとう☆
素敵なバースデーになりましたよ^m^























ではでは、本日のお客様です☆


6.27-28 028

オレオくんっ
かわゆいですよねぇ
小さな男の子ですっ☆
最近今のお家に来たワンコなんだそうです。


よかったね♪



4歳らしいのですが、彼女募集中らしいです
イケワンなので、美人さんの彼女が出来るといいねぇ




6.27-28 031

チョーカメラ目線で・・・


お耳が
6.27-28 029
キューンってなってるのもかわゆいっ






結構怖がりさんらしいので、ぷりんを連れて行くと、結構いい感じ





お外で遊んで貰って
6.27-28 032

6.27-28 033

こたろうともいい感じでした







お友達もたくさん出来そうだね☆



また是非遊びに来てください♪











  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ラッキーちゃんお誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキでお祝いしていいなー。

遅れました。
日曜日はお世話になりました。

前回は、雨でデッキに出れなかったので
今回は、2回もデッキ利用しました。
食事も美味しかったです。
また、遊びに行きますね。
ありがとうございますっ(#^.^#)
そして、日曜日はありがとうございました<(_ _)>
デッキで遊んで貰えて良かったです!
早く北部九州も梅雨明けしてくれるといいのですが・・・。
また是非お待ちしてます\(~o~)/
楽しかったにゃー!!!

今度は天気の良い日にランで遊びたいねぇ~♪
楽しかったにゃ~^m^
って、ラッキーが一番楽しんだんじゃない???
是非次はランで♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/106-c4066d5a