くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 初の!

2011.07.01 Fri
こんにちは★



今日もびみょ~な天気ですね。。。



でも、南部九州は梅雨明けしたとかなので、長梅雨ではなくなる可能性も(^O^)







お出かけしたいなぁ。。。





そうそう、この前の水曜日(店休日)には、美容室に行ってきましたヽ(^。^)ノ









久々の・・・








考えたら、お店OPENする前から美容室行ってない(T_T)



丸っと半年は・・・





そりゃ、落ち武者みたいになりますよね^m^








今までは、福岡市の大橋駅前の同級生が店長している「パルティアネックス」に行っていました。








ただ、八女からだと遠い(T_T)








ということで、広川の美容室「アンブル」に行ってきました★

http://r.goope.jp/ambre/top


ここも同級生とそのお兄さんでやっているのですが、雰囲気いいですよ~♪








そして、最後にお試しでしてもらった人生初の「炭酸ミスト」



これ凄いヤツですっ




片方の顔だけを最初やってもらったんですが・・・





???





顔が歪んでる・・・

どんなにまっすぐしたくてもならないんです★





反対もしてもらうと、しゃべっている間に上がる上がる





ほうれい線気になっていたのが気にならないくらいに







どうも、血管を拡張させて老廃物を流してしまうそうなんです\(◎o◎)/!




でも、シュシュシュ~って1~2回吹きかけただけ、その何秒かでこんなに違うとは。。。






恐るべし炭酸ミスト







家にも欲しい





ただ、アンブルさんでもお顔にしてもらえるかは分からないので、美容室のついでな感じで聞いてみて下さい<(_ _)>

いいですよ~♪









ではでは。


水曜日にご紹介できなかったお客様。


ジョー君 006

甘えんぼさんで・・・



ジョー君 007

と~ってもかわゆいジョーくんっ






この日は、だいぶ慣れて、ぷりん(ママ)とは同じ空間に居れるようになったので・・・
ジョー君 012

ボール遊びでごまかして



ジョー君 011

初のラッキー(パパ)にしてみました。



たまごちゃんが気になって・・・

ジョー君 008

持っていっちゃうとジョーくん気になるね^m^





ジョー君 003

ご挨拶しに行くと、大好きなパパさんの元へ^m^



ジョー君 005

ならばとラッキーゴロンしてみると(ただ、ジョーくんパパさんに甘えたかっただけのようですが^_^;)
ジョーくんちょっと来てくれました\(~o~)/






でも、やっぱり・・・・



ジョー君 001
「ラッキーしゃんは苦手でしゅっ!」

って^_^;




だよね☆





ラッキーはちょっと激しいので・・・もっかいぷりんから始めましょ♪






またゆっくり会いに来てください(^_-)-☆
スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



炭酸ミストって何?何?何????

気になるんですけどぉ???

うちもこないだリカチャンにお顔のオイルマッサージしてもらったっちゃけど、お肌ってちゃんと答えてくれるったいね。

柔らかくて触った感触がホワホワやったぁ~

ほうれい線気になるよねぇ・・・ 涙
炭酸ミストよかば~い♪
是非試しに行ってみて☆
って、顔にしてくれたのはお試しって言われたけんしてくれるか分からんけど。。。
やっぱ、お肌は正直っ!
疲れた時には疲れたお肌になるもんww
最近行けてないから行きたいですー(T^T)
是非来てくださ~い♪
先日は、初☆夜くるみカフェさんを楽しませて頂きましたぁ~♪( ´θ`)ノ

ジョーは、相変わらず甘えてばっかりで、プリンママ、ラッキーパパと上手く遊べませんでした…

ですが‼先日行って以来、ラッキーパパの仕草をマネして床にスリスリをよくしてます♫

実話、昨日久留米のバジルプラスさんでの【ダックスオフ会】に初参加したのですが、甘えん坊で臆病なジョーはどぅなるのかと心配と…私達もちょっと緊張して行ってみると、二度目の偶然が☆☆ ジョー似の【まーにゃチャン】と対面する事が出来ました!!!!!!

くるみカフェさんで、ほんの少しだけ犬慣れが出来たおかげで、挨拶程度はジョー頑張って出来ました!

が…まーにゃチャン、ちょこチャンか
ら逃げるのが必死でした(^_^;)ジョーだけ男の子なのに…


もっと、色んなワンちゃんや人と遊んでくれるよぅにならないかなぁ~といつも話しています。

その為にもまたジョーと遊びに行きますので宜しくお願いします(>_<)



ラッキーのスリスリを覚えてしまったんですね(T_T)
申し訳ないです^_^;

でも、それで興奮を収めようとしているので、本人にとってはいいのかも(?)です^m^

まーにゃちゃんに会えたんですね☆
わ~並んだ姿を見てみたいですぅ~♪

ちょこちゃんもうちでは怖がりさんでなかなか遊んで貰えるまではいってないんです(T_T)

男の子の方が優しいから、ジョーくんもお姉さま方に押され気味だったんですね^m^


バジルさんのダックスオフ会行ってみた~いです♪
まだ、ちび達が産まれる前に行ったときは、プードルちゃんのオフ会の日だったので^_^;

また是非お待ちしてま~す\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/107-517008e6