くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup

2011.07.03 Sun
なんか、あっという間に7月ですね☆




夏休みの手作り教室企画を考え中です。。。
今度こそは早目の告知を・・・と思っていたのに、もう7月3日(+o+)



今のところ決定しているのは、キャンドル・ビーズアクセサリー・布・糸小物です。
夏休みなので、子供さんの自由研究や、親子合作だったり、もちろん大人の方だけでも




その他にも、またお得なセットメニューしたいなぁ。。。





と、思案中ですのでもう少しお待ちください<(_ _)>
でも、手作り教室ご希望の方は、是非希望日とかあれば、今なら出来る限り合わせたいと思いますので、早めにご連絡下さい\(~o~)/

連絡先:0943-24-9963 
mail:kurumicafe@sand.ocn.ne.jp











ではでは、金曜日のお客様から♪
7.1 003

こまちちゃんっ
今日もかわゆいっ


そして今日のお洋服も・・・
7.1 002

きゃわゆいっ





ママさん手作りのお洋服は、いつもかわいいですねぇ



そして、この日は。

7.1 001

お店に置いてもらう商品を持って来ていただきました(^O^)
冬物なんですが、寒がりさんや、サイズが違ってオーダーの方とかは時間がかかるので、是非お早めに



チワワちゃんサイズですが・・・
7.1 002

この2枚かわゆいっ




こまちちゃんは、今日は・・・
7.1 004
ママさん独り占めで甘えんぼさんでした^m^


また、ママさんとデートしに来てね☆








それから・・・

7.1 005

これは!!??


7.1 006

ハッピーくんだぁ

この日も、たくさん遊んで貰いましたよ~♪



7.1 010



ハッピーく~ん
7.1 013
遊びましょ~♪


7.1 014

うきゃ~


7.1 015

わきゃ~






そして・・・
7.1 018

yuki(オーナー)のお膝でも甘えてくれました




ハッピーくん、ワンコにも人にも懐っこく来てくれるので、いいですよねぇ
誰からも愛されるって羨ましいわぁ(^・^)



「あそぼっ」
のポーズがとってもかわいかったのですが、動きが早く、撮れませんでした^_^;

また遊んでやってくださいヽ(^。^)ノ













そして、昨日は・・・
7.2 002
7.2 001

マロンちゃんっ
このモデル立ちっぷりがまた、かわゆいですよねぇ



ウッドデッキでも遊んでもらいましたぁ\(~o~)/
7.2 006
探検♪探検♪

7.2 008
クンクン・・・「これは・・・ママだなぁ」^m^





ん!!!



これは・・・
7.2 007

「誰か中にいましゅっ!」

って、それはマロンちゃんがガラスに映ってるんですよ^m^


昨日は、バッグインした3か月の猫ちゃんも一緒に来てくれてました♪


また是非遊びに来てくださいヽ(^。^)ノ







それから・・・
7.2 009
クッキーくんっ


何か気になる様子・・・

7.2 010

クッキーくんのその目線の先にはっ






7.2 013

「ぼくでしゅか?」

7.2 014

「ぼくじゃありませんよ~に・・・」



って視線が気になっているはちくん、ごろうくん^m^




はいはいっ!
二人ともお写真撮りますよ~!


7.2 015

ご「ぼく、ここに隠れてていい?」
は「いいけど、隠れきれないよ~。」

^m^


7.2 018

ばっちり2ショット頂きました\(~o~)/





そして・・・
7.2 020

ロイちゃん

まだまだ10か月らしいので、うちのダックス軍団が吠えるのと、クッキーくん、はちくん、ごろうくんが居るのとで、ちょっと緊張していました^m^



7.2 023


でも、お隣のはちくん、ごろうくんが気になるご様子^m^


7.2 024
「あ~緊張ちましゅ~~~」

^m^
かわゆいですね☆




ちょっとずつお友達になれるといいなぁ。。。

また遊びに来てください♪




その後も、はちくんはなかなかぷりん(ママ)とお近づきになれず・・・(T_T)

そのかわりyukiにはたっぷり甘えてくれて、大満足な私^m^

ごろうくんも最近は来てくれるようになったしっ!

お次は、ごろうくん抱っこ出来るかなぁ。。。


また遊びに来てください♪






その後は、ダックス同士クッキーくんとくるみfamily(くるみ抜き)でたくさん遊んで貰いました\(~o~)/

ただ、楽しすぎて、お写真忘れてた~(T_T)(T_T)(T_T)



また遊んでやってください<(_ _)>








そして、本日は・・・
7.2 042

今日もかわゆいノアちゃんっ


何度も聞いちゃいましたが、もうすぐ2歳だそうなので、成犬サイズなんですよ!
小っちゃくてかわゆいですよねぇ。。。

何より、振り向きざまの
7.2 030
この笑顔
たまりません


7.2 034

オヤツのおねだり中



7.2 033

くんくん
「これ指でしゅっ!」

^m^



大好きなおばぁちゃんとデッキで散策もしてもらいました\(~o~)/

7.2 039



7.2 040

臭い気になりすぎて、右足浮いてますよ^m^


かわゆいノアちゃん、また遊びにきてください♪

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/108-dc40e771