くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup カサブランカの香りに包まれて・・・

2011.07.05 Tue
こんばんわ~☆




昨日の豪雨も凄かったですが・・・
今日も暑かったですねぇ(+o+)







お外の草取り今日は断念しました(T_T)








最近は、実家に咲くカサブランカの香りに包まれているくるみcafe...です♪





ただ、花粉には注意です

ボーダーの洋服の、しかも白い所に黄色い斑点が・・・



飾っている花の花粉はなるべく取るようにしているのですが。








でも、お花の香りはいいですねぇ













ではでは。
昨日のお客様からっ!

7.4-5 005

みなみちゃん、ハルくん、モコちゃん
さっそく3ショット頂いちゃいました


みなみちゃん、関節脱臼も手術せずに克服できたようで・・・
ほんと良かったぁ(^O^)

昨日の感じでは、もう普通に歩けるようでした

良かったね♪




そして、モコちゃん妊娠か
っていう疑惑は、想像妊娠だったそうです^m^

ホッとしたやら、でもモコちゃんのママ姿を見てみたかったというか・・・
ってモコちゃんママさん複雑だった様子。

でも、モコちゃんもちょっとママになった気分だったのかな



昨日は、夜だったので・・・
7.4-5 006

「あたち、眠たいなぁ・・・」


ってハルくんも




7.4-5 010

「ボクも・・・」

7.4-5 007

「おやすみなしゃいっ」


って、みんなオネムモード^m^

みなみちゃんのお写真が撮れませんでしたが、みんなオネムな姿もかわいかったなぁ(#^.^#)




次回は、福岡市内のキチキチ撮影会らしく、ソフィーちゃん、マリーちゃんパパさんと、ドッグカフェどこに行くかお話されていました


いいなぁ。。。

油山のあそこも、城南区のあそこも行ってみたいなぁ。





あちこちお出かけ出来て羨ましいですっ












そして、本日は・・・

7.4-5 012

茶男くん来てくれましたぁ




茶男くん、来てくれて早々うちのダックス軍団に吠えられて、興奮気味でしたが・・・
7.4-5 023

ウッドデッキで遊んで貰うと・・・・



7.4-5 013
7.4-5 018
ラッキー(パパ)に夢中になってくれていました^m^





そして、こたろう(兄)もウッドデッキに出ると
7.4-5 026

最初、こたろうがガウガウ言ってしまいましたが、



7.4-5 027
7.4-5 034
7.4-5 024

今度はこたろうにも興味を持ってくれました



茶男くん、ラッキーとこたろうの遊びの仲間に入りたくて
7.4-5 032

「ねぇねぇ・・・」

7.4-5 033

「ぼくも入れてっ」



って言ってくれたのに・・・
7.4-5 028

こたろうは茶男くんに乗られないように「う~っ」って言ってしまったもので・・・





7.4-5 029

「そんなに言わなくたって・・・」



って茶男くんイジケちゃうとこでした^m^

その後は、おもちゃでたくさん遊んで貰って、楽しかったねぇ



茶男くんママさんは、いつも食いしん坊の茶男くんが、オヤツに見向きもしないで遊んでくれていたので、びっくりだったそうです





また遊んでね(^_-)-☆











それから~

7.4-5 044

はちくんだぁ

そして、バッグの中には・・・

7.4-5 037

ごろうくぅ~ん



かご入り息子かわゆいわぁ(#^.^#)




ならばと・・・

7.4-5 052
7.4-5 051

かご入り息子ダブルでっ^m^


かわいいぃぃぃ♪





一緒にきてくれたのが・・・

7.4-5 053
7.4-5 055

オヤツおねだり中の華ちゃんっ

今日もかわゆいねぇ

来て早々お尻フリッフリでご挨拶してくれる華ちゃん


それに負けじとフリッフリはちくん

最近は、ごろうくんも来てくれるからうれしいなぁ(^・^)





今日こそはと!!!

3ショットを狙ってかご入り息子くん達の隣に華ちゃん連れて行っても・・・

7.4-5 059

は:「近くはイヤでしゅっ」


(/_;)







ならばと、ママさん達も頑張って3ショット狙い^m^

7.4-5 062

華ちゃん不安そう(>_<)


でも、前回は1つの座布団に1ワンだったので、今回はイケそうっ



7.4-5 066
7.4-5 065

なんとか3ショット頂きましたぁヽ(^。^)ノ
快挙ですっ

待ち望んだ3ショット



今日は、お揃いのお洋服だったので、バックスタイルも
7.4-5 070


かわゆいっ


7.4-5 071

ご:「ぼく、上手に出来た?」


うんっ!出来てたよ~♪





あら、華ちゃん・・・

7.4-5 076

緊張して、疲れちゃったね^m^




ここからは、真中のはちくんの表情をご覧ください。

7.4-5 078
「ぼく・・・」


7.4-5 083
「だんだん・・・」


7.4-5 085
「ねむたくなりまちた。。。。。」


ってはちくんお目々がっ!





はちく~んっ

7.4-5 086
「んっ???」

7.4-5 087
「がんばっても・・・」

7.4-5 088

^m^
お目々が閉じちゃうね^m^



かわいかったですぅ





プチ撮影会が終わると・・・

7.4-5 093
「ぼく・・・」

7.4-5 103

「ここで寝ましゅっ」



って、入り口のマットでオネムなはちくん^m^




7.4-5 094

ごろうくんも、


7.4-5 101

華ちゃんもおりこうさんでしたヽ(^。^)ノ




最後は、こんなに近くで一緒に居れましたね☆
7.4-5 092




ちょっとずつ距離が近づいて来てますねぇ



いつの日かくるみfamilyともお近づきになれるといいなぁ。。。




3ショットが嬉しくて、たくさん撮っちゃいました

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/109-eec88fbb