くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 夏休み特別企画

2011.07.08 Fri
こんばんわ♪




まだまだ蒸し暑い日が続きますね(+o+)




休憩は2階の自宅でするのですが、節電の為2階はエアコンなし。。。




休憩するより仕事していた方が快適です^_^;










今日は、夏休みの特別企画のお知らせです♪

夏休みの自由研究にお子様と一緒にはもちろんの事、大人の方だけのご参加も是非お待ちしています



 日にち:7月26日(火)・28日(木)
     8月2日(火)・4日(木)・9日(火)・11日(木)予定
 時間 :14:00~16:00 
 対象 :小学1年生~大人 
 ※ご希望の日にち第一・第二希望と、参加人数(小学生は何年生か)、作りたい物を事前にご予約下さい。

くるみcafé…  
tel:0943-24-9963
meil:kurumicafe@sand.ocn.ne.jp

↓↓↓↓↓↓



夏休み特別企画

❶キャンドル作り
  綺麗なキャンドルをオリジナルで作りましょう!

マロンちゃん 005



マロンちゃん 006

     色はお好きな色の組み合わせを楽しめます。
     表面にお絵かきができます。
     

マロンちゃん 007

     中にビー玉や色砂を入れてオリジナルを作りましょう
     貝殻、小さなガラス細工、砂、石など、熱に溶けない   
     ものなら、思い出の品を入れることができます。

料金 :2000円(材料費・デザート・ドリンク代込)




とりあえず決定しているのがこれ。
後は、ビーズ作品・布・糸小物を計画しています。
また詳細決まり次第ご報告致します<(_ _)>




昨日も今日も来ていただいたワンちゃん達はまた次回ゆっくりとご紹介します。
もう少しお待ちください<(_ _)>


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



キャンドル作り楽しそうやぁ~ん♪

貝殻とか入れるのもよかねぇ~

うちもいこっかなぁ 笑

ってか、28日は木曜日よぉー!!!
間違ってるよぉーーーー!!!!
楽しそうやろ~♪
先生も優しいしおいでぇ^m^

28日(木)やね!
修正入れときま~す(^・^)
ありがとう♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/110-6f2bb002