くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup そろそろ夏遊び???

2011.07.09 Sat
こんばんは~♪




今日も暑かったですねぇ(+o+)
梅雨明けてないのに一気に真夏


こうも暑いと、思いっきり夏遊びしたいですよねぇ\(~o~)/

プールとか、海とか、花火とか、バーベキューとか・・・
20代のころは、皆で集まっていろんなことしたなぁ。。。





福岡市に住んでいた頃は、二見が浦が大好きで、一人でも夜な夜なドライブしたものでした
(寂しい子^m^です)




海のないこの八女で生まれ育ちましたが、海の音って、とっても癒されるんですよねぇ。。。





行きたいなぁ。。。



ただ、夜は気を付けて下さい。
ムカデに噛まれることがあります^_^;


痛いです。(当たり前か^m^)






ワンコも夏遊び上手に出来る子はいいですねぇ。。。



因みにくるみfamily、波にビビリます^_^;



プールの水は、飲み水みたいです(/_;)





夏は、お家遊びをするのがいいみたいです^m^








ではでは。。。
お待たせをしております<(_ _)>


7日のお客様からご紹介っ!

マロンちゃん 004

マロンちゃん
おりこうさんですよねぇ~




そして、美人さんっ
マロンちゃん 001

マロンちゃん 002


んねっ



フリフリが似合わないんですってママさんが言われますが、そんな事ないですよ~
こんなに優しいお顔だし、美人さんなんだからっ


この日は、2回目ってこともあり、ちょっと慣れてくれたのか、ぷりん(ママ)とは少しだけお近づきになって頂きました\(~o~)/


マイペース、おっとりが一緒だったので、イケるかなぁと思ったら、意外にも興味を持ってくれて嬉しかったなぁ



また、ぷりんと遊んでね(^_-)-☆








そして、昨日は・・・

7.8-9 018

リンちゃんだぁ



大好きなリンちゃんにくるみfamilyいつも以上に大興奮\(~o~)/



7.8-9 008

昨日も、リンちゃんにはたくさん遊んで貰いましたぁ(^・^)


7.8-9 010

おねだり中のリンちゃん。

7.8-9 011

を待つラッキー(パパ)とこたろう(兄)^m^

7.8-9 012
待ちきれずな感じですが^_^;

リンちゃんが動けば・・・
7.8-9 015

ラッキー、こたろうもついてゆく



7.8-9 013

たくさん遊んでくれてありがとう♪



リンちゃんの
7.8-9 007

かわゆいオスワリもばっちり撮れてたよ



リンちゃんダッシュ
は早すぎて、こたろうびっくりしてました

思わずガウガウ言ってごめんなさい<(_ _)>


でも、こたろうはリンちゃんが大好きみたいです^m^
また遊んでやってください\(~o~)/







それから・・・
7.8-9 030

すみれちゃんと・・・

7.8-9 051

マロンくんっ




店内が暗いので、シャッタースピードが遅く、なかなかいい写真が撮れませんでしたが・・・
7.8-9 032
7.8-9 034
7.8-9 057

すみれちゃんのかわゆいお顔も・・・



7.8-9 048
7.8-9 058

マロンくんのイケワンっぷりもバッチリです



ちなみに、フラッシュ付きだと・・・


7.8-9 038

マロンくんのかわゆいお目々も



とっても仲良しさんで・・・
7.8-9 061
7.8-9 063

2ショットもかわゆい


フラッシュ付きだと・・・
7.8-9 065
マロンくん、カメラ目線ありがとうございます





ぷりんとは・・・
7.8-9 041
ご挨拶もしてもらっちゃいました\(~o~)/





マロンくん、すみれちゃん、また遊びに来てくださいヽ(^。^)ノ












それから、本日は・・・

7.8-9 066

プリップリの
7.8-9 071

プリマちゃんっ




7.8-9 076

おねだり姿もかわゆい


7.8-9 069

ぷりんとは上手にご挨拶をしてくれました



ラッキーとは・・・
7.8-9 074

ちょっと引いちゃいました^_^;





7.8-9 073

「あたち、男の子はちょっと・・・」



ですよね^_^;


今日のプリマちゃんもとってもおりこうさんで、おねだりするときはとってもかわいかったですっ

また遊びに来てください(●^o^●)





それから・・・
7.8-9 077

ん???

7.8-9 082

う~ん。

似てませんか??
うちのぷりんとこたろう・・・と言うより、ラッキーを白くした感じ


ももちゃん、マロンくん親子


ほらっ
7.8-9 085
7.8-9 092

この横顔はどこかで血がつながってるお顔では???
と思う位。


機会があれば、血統書見比べてみたい位。



以前、パパさんだけのご来店の時にも言われていたのですが、本当に似てました(^O^)


もちろんマロンくんも、

7.8-9 089

こたろうをキリッと男前にした感じ・・・
もしくは、ラッキーを白くした感じ???

イケワンです(^_-)-☆




そして、その後ろに居るのが・・・
7.8-9 088

お久しぶりのこちらも、ももちゃん


7.8-9 100
7.8-9 094
7.8-9 093

ホントきれ~なお顔っ



ぷりんとも
7.8-9 097

上手にご挨拶してくれ・・・・


7.8-9 099

探検もちょっとだけすると・・・・・・





7.8-9 103

オネムモードへ^m^




7.8-9 104

マイペースなももちゃんかわゆいなぁ



ほんとおりこうさんな3ワンです







そして・・・

7.8-9 107
(ばぁば写)

お皿を上手に使って食べているのがうちのばぁばのツボだったようで、こっそり激写してました^m^


今日もぬいぐるみさんみたいな
7.8-9 111
7.8-9 112

あきちゃんっ


モデルさん出来そう



ってあきちゃんと遊んでいると・・・



目線が。





7.8-9 109

^m^

8つのお目々がこっちに釘づけでした^m^
可愛いショットありがとうございます\(~o~)/


って、ももちゃんママさんに抱っこされてるのは・・・

7.8-9 115

あずきちゃんだったね




実は、ダックスのももちゃん、マロンくん、チワワのももちゃんはセラピー犬ちゃん。
だから、おりこうさん具合も別格です(^O^)



あずきちゃんは、今日面接だったそうです




もちろん
7.8-9 116

合格

セラピー犬の誕生です


お仕事が出来てまた頑張らなきゃだね☆







面接が終わってホッとしたあずきちゃんと遊んでる間に・・・
7.8-9 117

あきちゃん、オネムになっちゃった^m^
オネムな姿もかわいいねぇ。。。




皆さん、楽しい時間をいつもありがとうございます<(_ _)>
また遊びに来てください\(~o~)/

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/111-63aba784