くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 梅雨明け

2011.07.11 Mon
こんばんわ\(~o~)/



北部九州も9日には梅雨明けしていたみたいですね☆





とはいっても、連日危険な暑さ







みなさん、熱中症にはお気を付け下さい<(_ _)>





こんなに暑いと、キンキンに冷えたスイカが食べたいです

くるみfamilyももちろん、スイカは大好きですし、夏は熱中症対策に少しだけあげます。





夏が来たなぁ











昨日、今日は、夕立のような豪雨のおかげで、夜は少しだけマシかなぁ。。。


地熱を下げて去っていく夕立にはちょっとだけ感謝です(^_-)-☆














ではでは。。。



日曜日のお客様から

7.10-11 001

この日も、キラキラお目々のクッキーくん


来て早々ラッキー(パパ)とも遊んで貰っていたのですが・・・
次々と来られるワンちゃん達に昨日は、あんまり遊べなかったね


でも、誰とでも仲良し出来るクッキーくんは凄いっ



うちのチビクロわるみ(くるみ:妹)にも見習ってほしいものです。。。





この日も、すみません(T_T)
ベストショット1枚でした(>_<)



またゆっくり遊びに来てください<(_ _)>

その時に、マナーパッドのサイズとかも測らせてくださいね♪







それから・・・

7.10-11 002

ちーちゃん

かわい子ちゃんでしたぁ


怖がりさんらしいのですが、yuki(オーナー)にもしっぽフリフリでおしゃべりしてくれました^m^

怖いの半分、興味があるの半分かな



近づくと「イヤっ」って言われちゃいますが^m^




7.10-11 004

私がカメラマンでなければ、もっとかわゆい表情が撮れたんでしょうが・・・onz




ちーちゃん、怖がりさんだったけど、ワンコ同士だと上手にご挨拶出来てたね☆

そのついでにナデナデさせてもらってたの、気づいてたかなぁ^m^




また遊びに来てください(●^o^●)











それから・・・・

えっと、誰からいこうかなぁ。。。
キチキチさんの撮影会帰りに来てくれたのが~

7.10-11 007
先ずは凛太郎くんと、栗之助くんっ

7.10-11 013
7.10-11 027


お顔もシュッとしてて、イケメンくんでした
栗之助くんは、静かにオネムだったようで、すみません(+o+)お写真が1枚しかありませんでした

2人(匹)共、と~ってもおりこうさんで、お顔もどことなく似ていたので、血のつながりがあるのかと思っていたのですが、全く関係がないんだとか・・・。



一緒に暮らしてたら似てくるのかなぁ。。。



それから・・・

7.10-11 024
7.10-11 011
7.10-11 010


ふわっふわで、プリップリの米(まい)ちゃん

とってもおりこうさんで、普段バッグインしたら、バッグの中から動かないんだそうです^m^


誰にでも愛される米ちゃん
羨ましいなぁ







そして~
7.10-11 016

麦ちゃん、キューイくん、肉(にっく)くん

みんな・・・後ろ姿ですが・・・・・^_^;




キューイくんは、
7.10-11 025
7.10-11 009
7.10-11 015

たくさん、フレームインしてくれていました^m^








皆で、たくさん遊んで貰いました
7.10-11 021




ぷりん(ママ)が気になってるのは・・・・

7.10-11 006

肉くんかな???
(間違ってたらごめんなさい<(_ _)>)





そしてそして~
7.10-11 020
自由犬 こたろうくん^m^

Tシャツがすてきっ

うちのだと、「天然犬 こたろう」ですかね?



ダブルこたろうくんでお写真頂こうと思ったのですが・・・・



こたろう(兄)より
7.10-11 019
7.10-11 005

ラッキーと遊んだ方が楽しかった様子^m^



ほんと、互角で・・・


7.10-11 018

ラッキーも久々に取っ組み合いの遊びをしてもらいました\(~o~)/

(最近は、くるみとこたろうが取っ組み合いの遊びをしててもあまり加わらないラッキー)


楽しかったねぇ




うちのこたろうも入れて・・・

7.10-11 023

男の3連チャン^m^





こたろうくん、た~くさん遊んでくれてありがとう




お写真があまり撮れなかった、栗之助くん、肉くん、麦ちゃん、ごめんなさい<(_ _)>

またみんなで遊びに来てください












それから~
7.10-11 040

この日もキラキラ
モコちゃん


7.10-11 048

小っちゃくておっとりさんな
ミナミちゃん


7.10-11 051

いつもイケワン
ハルくん


こちらも、撮影会帰りだったそうで・・・





オヤツタイム♪
7.10-11 029

モコちゃんの「ちょ~だい」かわゆいっ

7.10-11 038
7.10-11 039

「ちょ~だい、ちょ~だい

^m^


負けじとハルくんも~

7.10-11 031

上手


7.10-11 035
7.10-11 036

「ちょ~だい、ちょ~だい





その頃、おっとりミナミちゃんは・・・

7.10-11 032

「あたしもほし~なぁ~」
^m^
かわゆいっ



7.10-11 041

親子2ショット



もちろん
7.10-11 042

3ショットも頂いちゃいました(^_-)-☆

おりこうさんだったねぇ。。。。







モコちゃん
7.10-11 043

もう、オヤツタイムおしまいみたいだよ^m^





この日の撮影会は暑かったろうねぇ。。。

また遊びに来てね☆







そして~

7.10-11 052

この日もおりこうさんのレオくんっ



パパさんの指示に
7.10-11 055

しっかり聞き耳立てて、ちゃんとオスワリ。
ワンワン言うこともなく、本当におりこうさんです




しかも・・・
7.10-11 057

このイケワンっぷり^m^
こりゃ、モテないハズがないです




いつも、ボールでたっぷり遊んでいるからか、胸筋(かな?)がしっかりしてきてて男の子らしい体つきになってきてますねぇ





もちろん、
7.10-11 059

たまごちゃんにいい反応


ラッキーとも
7.10-11 058

一緒に遊んでくれましたぁ


上手に遊んでくれるので、ラッキーもはしゃいでました^m^



レオくん、一緒に遊んでくれてありがとう
また遊んでね(^_-)-☆












日曜日もたくさんのワンちゃん達に来ていただき、楽しい時間をたくさん頂きました\(~o~)/
本当にありがとうございます<(_ _)>








それから本日のお客様


7.10-11 065
ココちゃんと~



7.10-11 070

チョコちゃん




うちのダックス軍団が吠えても、大人しくっておりこうさんでした

ちーちゃんって小さな女の子と一緒に来てくれたのですが、赤ちゃんも上手に対応

ちーちゃん自身も、ワンコ大好きな女の子で、うちのくるみfamilyとも上手に遊んでくれていました





くるみがガウガウ言ってても全然平気^m^



ココちゃん、チョコちゃんも

7.10-11 071

仲良しさんだね(^_-)-☆

チョコちゃん、いつもは他のワンコと遊んだり出来るそうなんですが、ダックスだとお顔が大きいから、ちょっと怖かったかな?

ゴメンね。。。



そして、ラッキー。
目を離したスキに、ウレションしてしまって、申し訳ございませんでした<(_ _)>



ここ最近、ラッキーのウレションが・・・(T_T)




どうしたものでしょうか・・・



本当に、ごめんなさい<(_ _)>





でも、かわゆい女の子と、かわゆいワンコ達。
楽しい時間をありがとうございました







それから・・・

もこちゃん 023
もこちゃん 030

もこちゃんだぁ

カットしたそうで、さらに小っちゃく見えますね^m^





今日も・・・
もこちゃん 012
もこちゃん 027

かわゆいなぁ
パパさんに甘えてる姿たまりません




今日は、海に行ってきたそうで、もこちゃん海に入っちゃったそうです^m^
楽しかったんだろうなぁ。。。



そして、まだちび達が産まれる前に行った事があるダックス2ワンがいるcafeに行かれたそうで




懐かしいなぁ。。。


ラッキー、男の子に追いかけまわされてたなぁ^m^

帰りも、駐車場までお見送りしてくれたあの子、元気かなぁ。。。


と思い出にふけってしまいました^_^;






そして、以前もこちゃんのたまごちゃんを奪い取ってしまったラッキー。

お詫びと、お誕生日のプレゼントに!
もこちゃん 025
ちょっとだけお返しを・・・
(もこちゃんちょっとブレちゃいました(T_T))


もこちゃんにもらったたまごちゃん、他のワンちゃんと楽しく遊べる魔法のおもちゃになっています\(~o~)/



お誕生日に頂いた野球ボールは、くるみのお気に入りに。

ラクビーボールは、ぷりんのお気に入りになっています(^O^)


穴が開いちゃっていますが、これを出さないとくるみがふてくされるので、まだまだ遊んでいます。

ありがとうございました<(_ _)>




もこちゃん、スヌーピーのおもちゃ、気に入ってくれるといいなぁ。。。






今度は、土曜日にお待ちしています








今日も、楽しい時間をありがとうございました\(~o~)/

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



大騒ぎして、すみませんでした。
こちらは、素敵な空間で楽しい時間がすごせて、みんな大満足でしたv-344
そして、いつもかわいい写真upしてくださりありがとうございますv-10
また、ぜひ遊びに行きますv-345
ありがとうございました。
こんばんわ♪
大騒ぎなんてとんでもないです(^O^)
うちの子の方が騒がしくて・・・^_^;
楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
またゆっくり遊びに来てください\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/112-0c92f396