くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 行ってきちゃいました(^・^)

2011.07.14 Thu
こんにちは☆


先日お知らせしていた、夏休みの手作り教室。
布糸小物が決まりました








夏休みの自由研究にお子様と一緒にはもちろんの事、大人の方だけのご参加も是非お待ちしています



 日にち:7月26日(火)・28日(木)
     8月2日(火)・4日(木)・9日(火)・11日(木)予定
 時間 :14:00~16:00 
 対象 :小学1年生~大人 
 ※ご希望の日にち第一・第二希望と、参加人数(小学生は何年生か)、作りたい物を事前にご予約下さい。

くるみcafé…  
tel:0943-24-9963
meil:kurumicafe@sand.ocn.ne.jp

↓↓↓↓↓↓



夏休み特別企画
❶キャンドル作り
  綺麗なキャンドルをオリジナルで作りましょう!


マロンちゃん 005


マロンちゃん 006

     色はお好きな色の組み合わせを楽しめます。
     表面にお絵かきができます。
  

   
マロンちゃん 007

     中にビー玉や色砂を入れてオリジナルを作りましょう
     貝殻、小さなガラス細工、砂、石など、熱に溶けない   
     ものなら、思い出の品を入れることができます。

料金 :2000円(材料費・デザート・ドリンク代込)







❷布・糸を使って小物を作りましょう!

小太郎くん、ポンタくん 022

シュシュとコースター♪


小太郎くん、ポンタくん 023

いろんなハギレや、毛糸を結んでシュシュを作りましょう♪


ふくちゃん 012

こちらも、好きなハギレや糸を結んでオリジナルをつくっちゃいましょう♪


費用:1500円(材料費・デザート・ドリンク代込み)



結んでいくだけでできます。
編み物が少し出来る方は、ベースの形を変えることで、いろんな形のものが出来ます。
(小物入れや、ミニバッグなど・・・)





是非皆様のご参加をお待ちしています<(_ _)>









そして、昨日は・・・

噂のcafeにお友達と行ってきちゃいました\(~o~)/




cafe chocolatさん

八女郡広川町大字新代1349-10
℡:0943-32-3905
OPEN:10:00~18:00
close:火曜日・第3水曜日

((T_T)第3水曜日はお休みがかぶっちゃいます(T_T))

場所は、馬場病院の交差点「南湯納楚」を荒木方面に曲がった左側。




とってもかわいらしいお店でした(^O^)

少しずつワンコと一緒に入れるお店が増えるといいですねぇ。。。


moblog_40f5dec9.jpg

ドッグランはシバで、広かったです
しかも、この時は貸切状態で、自由にさせて貰っちゃいました\(~o~)/



moblog_e1ddef5fs_20110714153551.jpg


選抜のぷりん(ママ)とこたろう(兄)
比較的静かな白チーム2ワンにしてみました^_^;


moblog_19c2490c.jpg

水道かわゆい^m^

moblog_e6baad62.jpg

ぷりん、何か見えた???^m^





頂いたのは・・・
moblog_87aa4f9c.jpg

moblog_2573c305.jpg


オムライスのセット
(プリンちょっと食べた後でしたが^_^;)


と、
moblog_843182fd.jpg

カレー単品に

moblog_941572d8.jpg

噂のジンジャーエールを
ジンジャーたっぷりで、大人の味
美味しかったですぅ(^O^)



結局、メインは友達と半分にして頂いたのですが、どちらも優しい味でしたぁ\(~o~)/
たまごトロトロのオムライスに、牛筋???かな~コクまろなカレー



ここに行く前に、MACOCOさんというパン屋さんに寄って、試作の枝豆のパンをつまみ食いしてたのに、しっかり全部食べちゃいました^m^




moblog_eb79844b.jpg

ちゃっかり、オヤツのプレゼントも頂いちゃいました\(~o~)/



すっかり楽しんでて、店内、店外写真撮り忘れてしまいましたonz


chocolatさん、ありがとうございました<(_ _)>
今度は、うちのりゅうさんとうるさい黒チーム連れて行きます







その後は、黒チームを迎えに行き、星野村へ





moblog_efc05dbb.jpg

こんな素敵な場所を教えてもらっちゃいました\(~o~)/
お友達のおススメな場所。



ちょっとした広場になっていて、ベンチもあるのでまったり出来ました


moblog_f38bc01f.jpg

誰もいなかったので、自由に遊ばせてもらいました


moblog_ea999fdf.jpg

みんな楽しそう♪



moblog_40f169a5.jpg

ぷりんは相変わらず走らずスリスリ(+o+)


moblog_c72bc5c8.jpg

くるみ(妹)も、
「ここだなっ
と確認をし、スリスリ(+o+)





おととい結構この辺はしっかり降っていたのか、地面は濡れていてビチョビチョになりました





でも、楽しかったねぇ。。。。






もちろん、この後ばぁばのお家(実家)でもうひと暴れして、みんなでお風呂へ^m^









今日は、みんないい匂いのくるみfamilyです(^_-)-☆









たくさん来ていただいたワンちゃんのお話はまた次回
(^^)/

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



すっごい楽しかったよねぇ~

いっぱい食べたよねぇ~

パンはどれも美味しかったよぉー!!!!

常連になりそうやしっ!
楽しかったねぇ\(~o~)/

あそこのパン屋さんよかろ~♪
って私も2回目やったけど^m^

常連になるよねぇ(^O^)
なっちゃおっ!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/117-97bb90e1