くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ♪お誕生日♪

2011.07.15 Fri
こんばんは(^O^)



毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか???




先日、庭先でプール遊びをしているちびっこを見かけましたヽ(^。^)ノ
夏ですねぇ。。。




ということで、夏休み特別企画の告知をしつこくやっていきます^_^;


①オリジナルキャンドルを作りませんか?
②ビーズアクセサリーを作りましょう♪
③裂いた布や毛糸を使って小物をつくりましょう☆


日にち:7/26.28.8/2.4.9.11(火曜と木曜です)
    ビーズ教室は7/28.8/11のみです。

時間 :14:00~16:00

内容 :材料はこちらでご用意します。(使いたいものがあればご持参下さい)
    デザート・ドリンク付きです。

費用 :キャンドル→2000円
    ビーズ→未定
    布・糸小物→1500円
(材料費込みです。)

対象 :小学1年生~大人

もちろん、ワンコ同伴OKです(^_-)-☆


完全予約制なので、どしどしご応募下さい<(_ _)>







ではでは。
火曜日のお客様から♪

小太郎くん、ポンタくん 021

えー
プレゼントさんっ!


ではなく・・・

この日、お誕生日でプレゼントを貰ったのが・・・

小太郎くん、ポンタくん 010
小太郎くん、ポンタくん 011

「ぼくでしゅっ」

(^_-)-☆

小太郎くんっ
お誕生日おめでと~~~~~~\(~o~)/

この日もと~ってもおりこうさんな小太郎くん。
うちのこたろう(兄)もあやかりたいものです^m^



そのプレゼントをあげたのは・・・
小太郎くん、ポンタくん 012
小太郎くん、ポンタくん 016

ポン太くん
この日は、お揃いのお洋服でした(^・^)


小太郎くん、ポンタくん 006
「どれどれ~」



小太郎くん、ポンタくん 007
「このくましゃんで遊びたいですっ!」


小太郎くん、そのくまさん、ピコピコ鳴るそうですよ^m^

プリザーブドフラワーもステキですねぇ





そして、ポン太くんは小太郎くんの事を溺愛しているそうで・・・

小太郎くん、ポンタくん 017

「ぼく・・・」

小太郎くん、ポンタくん 018

「男の子ですけど。」



^m^


そうだね。

でも、ポン太君だけでなく、うちのラッキー(パパ)も小太郎くんのことが大好きなんです。


素敵なオーラが出てるんでしょうね^m^


小太郎くん、ポンタくん 002

小太郎くんを追いかけるポン太くん



小太郎くん、ポンタくん 001

ラッキー(ー_ー)!!
小さい子には乗ってはいけませんっ


途中
小太郎くん、ポンタくん 004

おもちゃの魅力に引かれましたが・・・


ラッキーにしては珍しく、美味しいオヤツより、他のワンコより大好きなおもちゃを数分で終了し、小太郎くんへ^_^;



小太郎くんのオーラ凄い



2ワンのメンズに追いかけられても、小太郎くんの興味は・・・
小太郎くん、ポンタくん 019

オヤツだったね^m^
しかも、お試しのゴーヤを美味しそうにパクパク食べてくれました\(~o~)/

ゴーヤは好き嫌いがあるみたいなんですが、小太郎くんのツボだったみたいです^m^
よかったぁ



ポン太くんは・・・
小太郎くん、ポンタくん 020

ジャガイモさんがいいかなぁ^m^



ポン太くん、小太郎くんを取られたくないので、必死でした^m^


そうそう!
ポン太くんと小太郎くん、似てると思いませんでしたか???


小太郎くん、ポンタくん 014

親戚なんだそうです


でも、兄弟って言ってもいいくらいそっくり(#^.^#)



可愛かったなぁ



また、遊んでやってください<(_ _)>




あの後も、ラッキーとこたろうは、小太郎くんとポン太くんの残り香を堪能していました^_^;








それから昨日は~
ふくちゃん 008

ふくちゃん
^m^ふくちゃん、舌が出てますよ^m^
可愛いですよねぇ

ボーダーコリーちゃんは、ふくちゃんがくるみcafe1号でした


実は、私もボーダーコリーちゃんと触れ合ったのは初めて


おりこうさんでしたぁ



7歳とは言え、こんなにおっとりしているものでしょうか???




実は、ふくちゃん、ブリーダーさんのところでたくさんの赤ちゃんを産みと~っても頑張ったワンコ

引退して、3か月前に今の家族の元へやってきたそうです



頑張ったねぇ
お疲れ様。
そして、素敵な家族と出会えて良かったねぇ



そのブリーダーさんのところでは、ダックスと一緒に生活していたそうで・・・


ふくちゃん 007



ダックスには興味を示してくれました\(~o~)/




ラッキーは、大きい子に慣れていないので、こたろうをご挨拶に行かせると・・・

ふくちゃん 006

全然平気^m^




ふくちゃん、におわせてくれてありがとう<(_ _)>




家族になって3か月なのに、ママさんがトイレに行くと・・・

ふくちゃん 011

不安そうなふくちゃん


凄くママさんの事が大好きみたい^m^
お家では、ストーカーなんですって




ここ最近で家族がいくつか変わったから、不安もあるんでしょうね。





ママさんが帰って来ると・・・
ふくちゃん 005

安心





ふくちゃん、
ふくちゃん 004

幸せそう

本当に素敵な家族に出会えて良かったねぇ



また是非遊びに来てください







そして、今日は・・・

すみれちゃん 010
すみれちゃん 001

すみれちゃんだぁ



先日は、マロンくんと来てくれましたが、今日はパパさんとママさんと



前回暗かったので、このかわゆい感じが分からなかったでしょう?

すみれちゃん 005

こんなに美人さんなんですよ





かわいいですよねぇ




人は大好きなすみれちゃん。


ぷりん(ママ)とは・・・
すみれちゃん 012

^m^この距離感^m^




でも、ぷりんが居ても
すみれちゃん 014

落ち着いているので、すぐにお友達になれそう



すみれちゃん、

すみれちゃん 007


今度は、もう少し仲良く出来るといいなぁ

また遊びに来てね☆
スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



先日は、お世話になりました(^v^)

私も、こたろうも、ポンタ君やくるみファミリーと、3歳の誕生日過ごせて楽しかったです!(^^)!

それに、帰りにいつもワンちゃんと一緒に手を振って見送ってもらって、ありがとうございます(*^_^*)

又、おじゃましますね!
こちらこそありがとうございました<(_ _)>

3歳のお誕生日を一緒に過ごさせて頂けて本当に嬉しかったです(#^.^#)

本当にこたろうくんはおりこうさんで羨ましいですe-266

ポンタくんもかわいかったですぅ(^・^)

また遊びに来てください。
というより、遊んでやって下さい<(_ _)>
ふくちゃんを可愛く撮って下さってありがとうございます☆

撮る人によってこうも違うもんなんですね。。。
本当に可愛く撮れてて(←親ばか)嬉しかったです♪
こんなに優しい目をするんだ…、と思いましたし。

ご心配をおかけしました足の件は、特に問題なく、すでに普通に歩いています(^^;)

キレイなのにアットホームな雰囲気で居心地が良く、とても気に入りました(*^_^*)
またお邪魔しますので宜しくお願いします!
ふくちゃん、本当に可愛かったですぅ(#^.^#)
モデルさんが可愛いから、素敵な写真を頂いちゃいました♪

足、何事もなくて良かったです\(~o~)/
心配かけたいんでしょうね^m^
かわいい♪
また是非お待ちしてます(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/118-5bb007ee