くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 夏休み特別企画、内容決定!

2011.07.18 Mon

夏休み特別企画
ビーズ教室の内容が決定しました☆



❶キャンドル作り
綺麗なキャンドルをオリジナルで作りましょう!
マロンちゃん 005

   左:色はお好きな色の組み合わせを楽しめます。
     表面にお絵かきができます。
   右:中にビー玉や色砂を入れてオリジナルを作りましょう
     貝殻、小さなガラス細工、砂、石など、熱に溶けない   
     ものなら、思い出の品を入れることができます。

 料金 :2000円(材料費・デザート・ドリンク代込)
 日にち:7月26日(火)・28日(木)・8月2日(火)・4日(木)・9日(火)・11日(木)
     
❷ビーズアクセサリー作り
  オリジナルアクセサリーを作りましょう!
ビーズ 002
ビーズ 003

  ブレスレット
   好きな色の組み合わせを楽しめます。



 料金 :1200円(材料費・デザート・ドリンク代込)
 日にち:7月28日(木)・8月11日(木)のみ


❸布、糸小物を作り 
 布を裂いて小物作りをしましょう!
小太郎くん、ポンタくん 022


  左:コースター
    編み物が少し出来る方は形を変えて作れます。
    (グラスカバー、小物入れ、ミニバッグ・・・)
  右:シュシュ
    形を変えてカチューシャにも♪

  好きな布や毛糸を結んでいくだけでオリジナルができますよ!

 料金 :1500円(材料費・デザート・ドリンク代込)
 日にち:7月26日(火)・28日(木)・8月2日(火)・4日(木)・9日(火)・11日(木)




 定員 :各教室、1日5名までとさせていただきます。
 場所 :くるみcafé… 八女市岩崎277-11
 時間 :14:00~16:00  
 ※予約制です。ご希望の日にちと、何年生か、作りたい物を事前にご予約下さい。

                                くるみcafé…  
                                 tel:0943-24-9963
                                 meil:kurumicafe@sand.ocn.ne.jp


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



mixiで告知したいなぁ~っち思いよるっちゃけど、よかですか?

あと 画像も使ってよかですか???
お願いします<(_ _)>
私もmixiで告知しようと思っていたとこ。
でも、私のマイミク友達しかおらんけん・・・^_^;

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/119-75893f21