くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 公開されてませんでした^_^;

2011.07.21 Thu
こんばんは☆


3連休は皆様いかがお過ごしでしたか



私はもちろん仕事です♪
たくさんのワンちゃん達に囲まれて、幸せな3連休でしたぁ





話は変わりますが・・・
なでしこJapan凄かったですねぇ。。。






といっても、りゅうさんだけが夜中起きて見てたんですけどね(^_-)-☆





でも、この快挙は日本を元気にしてくれますね♪






夏休み特別企画(手作り教室)はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/blog-entry-119.html













ではでは。
土曜日のお客様から

ブログ更新をサボっていたので、大変お待たせをしています<(_ _)>


うみちゃん、ヤマトくん、オレオくん、こまちちゃん、もこちゃん 062

先ずはあきちゃん
この日もぬいぐるみさんみたいにかわゆいねぇ

ほんと、おりこうさんだし、おとなしいし・・・


先日、BBQをして牛肉の味を知ってしまったそうです^m^

その後は、大好きなはずの鶏肉食べなかったんですって^m^
グルメだねぇ



それから・・・
うみちゃん、ヤマトくん、オレオくん、こまちちゃん、もこちゃん 003

うみちゃん、ヤマトくん

この2人(匹)もと~ってもおりこうさんで、特にうみちゃんの社交性は凄いんです


他のワンちゃんともすぐに仲良しに





そして、
うみちゃん、ヤマトくん、オレオくん、こまちちゃん、もこちゃん 040

今日もプリップリもこちゃんと、この日初のこまちちゃん


こまちちゃんの犬種は、ブリュッセルグリフォン
yuki(オーナー)初のブリュッセルグリフォンちゃん
もちろん、くるみcafe第1号です

こまちちゃんは、他のワンコも全然平気だったようで、うみちゃんと追いかけっこしてたのがと~っても可愛かったですぅ^m^



そして・・・

うみちゃん、ヤマトくん、オレオくん、こまちちゃん、もこちゃん 009

オレオくん

この日は、お兄ちゃんと一緒でテンションが上がっていたのか、前回の怖がりさんはどこに行ったの?
って感じで、皆と仲良くしてもらいました(^_-)-☆



せっかくなのでと、集合写真を頂けないかと提案したところ、皆様快く参加していただきました

特に、うみちゃん、ヤマトくんは、お帰りのところを引き留めてしまってすみません<(_ _)>





そして頂いた写真がこちら↓
うみちゃん、ヤマトくん、オレオくん、こまちちゃん、もこちゃん 001

ん?

うみちゃん、ヤマトくん、オレオくん、こまちちゃん、もこちゃん 002

んんん?
ヤマトく~ん!

うみちゃん、ヤマトくん、オレオくん、こまちちゃん、もこちゃん 005

う~ん。
もこちゃん、こまちちゃんが^_^;

うみちゃん、ヤマトくん、オレオくん、こまちちゃん、もこちゃん 006

オレオくんどこに行っちゃったかなぁ?


うみちゃん、ヤマトくん、オレオくん、こまちちゃん、もこちゃん 010

皆、暑いし飽きちゃったね^m^


ふわっとした集合写真でしたが、皆さん本当にありがとうございました<(_ _)>




うみちゃん、ヤマトくん、オレオくん、こまちちゃん、もこちゃん 004

おっ!
こまちちゃん、あきちゃんとお友達になっちゃう???



うみちゃん、ヤマトくん、オレオくん、こまちちゃん、もこちゃん 012

こちらは、ご褒美のオヤツが欲しいうみちゃんとあきちゃん、こまちちゃん^m^



うみちゃん、ヤマトくん、オレオくん、こまちちゃん、もこちゃん 015
うみちゃん、ヤマトくん、オレオくん、こまちちゃん、もこちゃん 018


帰る前もうみちゃんとこまちちゃんの追いかけっこ楽しそうでしたぁ




うみちゃん、ヤマトくんが帰った後には・・・
うみちゃん、ヤマトくん、オレオくん、こまちちゃん、もこちゃん 021

撮影会^m^

もこちゃん、こまちちゃ~ん♪

うみちゃん、ヤマトくん、オレオくん、こまちちゃん、もこちゃん 023

「はいっ!」

こまちちゃん、素敵なカメラ目線ありがとうございました<(_ _)>



もこちゃんのカメラ目線を頂けないまま、女子3ワンで☆
うみちゃん、ヤマトくん、オレオくん、こまちちゃん、もこちゃん 029


^m^ みんなマイペースさんだね ^m^






その頃、メンズは・・・
うみちゃん、ヤマトくん、オレオくん、こまちちゃん、もこちゃん 036

なぜかこたろう(兄)を気に入ってくれたオレオくん^m^


うみちゃん、ヤマトくん、オレオくん、こまちちゃん、もこちゃん 042
うみちゃん、ヤマトくん、オレオくん、こまちちゃん、もこちゃん 043

そんなに気に入ってくれて光栄です





そんなこたろうに夢中なオレオくんのオヤツは・・・
うみちゃん、ヤマトくん、オレオくん、こまちちゃん、もこちゃん 047
うみちゃん、ヤマトくん、オレオくん、こまちちゃん、もこちゃん 049

皆で頂いちゃいました
ほんと、すみません<(_ _)>
そして、ありがとうございました\(~o~)/






いっぱい遊んで・・・
うみちゃん、ヤマトくん、オレオくん、こまちちゃん、もこちゃん 051

まったりモードのこまちちゃん




この日は、たくさんのワンコに圧倒されてた
うみちゃん、ヤマトくん、オレオくん、こまちちゃん、もこちゃん 053

もこちゃん^m^


うみちゃん、ヤマトくん、オレオくん、こまちちゃん、もこちゃん 054

「ままぁ~」


うみちゃん、ヤマトくん、オレオくん、こまちちゃん、もこちゃん 058
うみちゃん、ヤマトくん、オレオくん、こまちちゃん、もこちゃん 059

やっぱりママのお膝が一番だね(^_-)-☆


こまちちゃんと、もこちゃんの浴衣姿かわいかったなぁ




みんなが帰ってしまった後は・・・
うみちゃん、ヤマトくん、オレオくん、こまちちゃん、もこちゃん 062

あきちゃんもまったりモード(^O^)


あきちゃんママと地元話で盛り上がっちゃいました(^・^)






うみちゃん、ヤマトくん、こまちちゃん、もこちゃん、オレオくん、あきちゃん、楽しかったねぇ
楽しい時間をありがとうございました\(~o~)/
また遊びに来てください♪










それから日曜日は・・・・


ジョーくん、モーイくん、ロートちゃん 004

こっそり覗いてるのは、ジョーくんだぁ



ジョーくん
ジョーくん、モーイくん、ロートちゃん 008

ここ最近でちょっと大きくなってました


ジョーくん、モーイくん、ロートちゃん 005

そうそう、そこの上がりの席はいつもの席^m^
そこが安心なんだよねぇ



ジョ~く~ん♪

ジョーくん、モーイくん、ロートちゃん 014

おっ!来てくれた☆


と思ったら・・・

ジョーくん、モーイくん、ロートちゃん 011

そうそう、そこ安全だもんね^m^


でも、最初に比べたら、凄く慣れて来てくれています\(~o~)/



ちょっと大きくなって・・・

ジョーくん、モーイくん、ロートちゃん 020
ジョーくん、モーイくん、ロートちゃん 021

イケワンっぷりが増したんじゃない???




ジョーくんの成長っぷりも楽しみですよねぇ♪
また遊びに来てください(^_-)-☆




それから~

ジョーくん、モーイくん、ロートちゃん 022
ジョーくん、モーイくん、ロートちゃん 024

と~っても人懐っこいロートちゃん

ジョーくん、モーイくん、ロートちゃん 028
ジョーくん、モーイくん、ロートちゃん 031

怖がりさんのモーイくん


どっかで見たでしょ?





そう!
うみちゃん、ヤマトくん、オレオくん、こまちちゃん、もこちゃん 051
こまちちゃんと同じブリュッセルグリフォンちゃんなんです!


しかも、こまちちゃんと、モーイくんは親戚なんだとか



それでもって、住んでるとこがご近所さんなんだとかっ



凄い偶然が重なって、これは運命ですよねっ








ジョーくん、モーイくん、ロートちゃん 025

ロートちゃんも、モーイくんも昼間はオネムのようで、
モーイくんは隠れて寝ていましたが、マイペースのロートちゃんは・・・
ジョーくん、モーイくん、ロートちゃん 032

こんなかわゆい姿で寝てくれました


ジョーくん、モーイくん、ロートちゃん 033

私、初のブリュッセルグリフォンちゃんにハマりそうです


また是非遊びに来てください<(_ _)>










そして・・・

クッキーくん、りんちゃん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、もかちゃん 005

「いらっしゃいませ~。今日は何にしましょう?」





って・・・

クッキーくん、りんちゃん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、もかちゃん 003


クッキーくんだぁ


この日もまたかわゆいお洋服で

クッキーくん、りんちゃん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、もかちゃん 004
クッキーくん、りんちゃん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、もかちゃん 006

暑さ対策に保冷剤を首に巻いてもらって涼しいね(^_-)-☆




クッキーくん、りんちゃん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、もかちゃん 009

くるみfamilyに馴染んでるねぇ^m^

くるみ(妹)が居なければ、まったり遊んでくれます



ほんと嬉しいなぁ☆
また遊んでやってください<(_ _)>


それから・・・


クッキーくん、りんちゃん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、もかちゃん 027
クッキーくん、りんちゃん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、もかちゃん 029


りんちゃん
りんちゃんの元気に、クッキーくんも圧倒されてたね^m^

でも、りんちゃん、と~っても優しい女の子

ラッキーは、りんちゃん大好きなんです。



でも、この日はりんちゃん差し置いて夢中になった・・・

クッキーくん、りんちゃん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、もかちゃん 013
クッキーくん、りんちゃん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、もかちゃん 017

パティーちゃん

写真に撮られ慣れているので、何度撮ってもベストショット

おりこうさんですよねぇ


一緒に来てくれたのが・・・
クッキーくん、りんちゃん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、もかちゃん 022

ルルちゃんと、リボンちゃん

ルルちゃんは怖がりさんらしいのですが、甘えんぼのリボンちゃんにつられて、yuki(オーナー)に甘えてくれました(^O^)



そのリボンちゃんは・・・
クッキーくん、りんちゃん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、もかちゃん 024
一度ナデナデしてもらうと、催促してくれるんです
かわゆいですよ~♪


クッキーくん、りんちゃん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、もかちゃん 026

そして、みんなですぐにお友達に



社交的でステキですっ


また是非遊びに来てください\(~o~)/




日曜日は、ほんとうにたくさんのワンちゃんに来ていただいて、幸せな限りです(^O^)







そして連休最終日には・・・


クッキーくん、りんちゃん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、もかちゃん 030
クッキーくん、りんちゃん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、もかちゃん 031

これまたかわゆい、もかちゃん
小さくって、プリップリで、と~ってもおりこうさんっ
たまりませんよねぇ



人は大好きで、私にも甘えてくれました

こんなかわゆい子にシッポ振られたら、「キュ~ン」ですよね^m^





でも、他のワンコはちょっと苦手^_^;


ということで、ぷりん(ママ)を連れて行くと・・・

クッキーくん、りんちゃん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、もかちゃん 036

さっそくもかちゃんママさんに甘えてました^_^;
(イジワルそうな顔^_^;)
もかちゃんのクッションなのにね。。。


クッキーくん、りんちゃん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、もかちゃん 034

ママの横を取られて、仕方なく・・・

クッキーくん、りんちゃん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、もかちゃん 035

隣で^m^


かわゆいですね☆



やっとママの隣をGETして・・・
クッキーくん、りんちゃん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、もかちゃん 037


でも、気になってる目線の先には・・・
クッキーくん、りんちゃん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、もかちゃん 038

ぷりん^m^



怖いけど気になる存在かな


また遊びにきてね(^_-)-☆




月曜日にもノーリッチテリアのりんちゃん来てくれました\(~o~)/
ただ、りんちゃんパパさんと、りゅうさんの故郷が近いってことで地元話に盛り上がってて、りんちゃんのお写真頂き忘れてましたぁ(T_T)



その時のりんちゃん、まったりモードでかわいかったんですよ~☆




月曜日は、ワンちゃん以外のお客様が多く、小さな男の子(かっちゃん)も、ぷりんとちょっとだけ仲良しになれてよかったぁ\(~o~)/


ジャガイモをぷりんにあげてくれた時は、カプッって来るから、ちょっとびっくりして怖かったね




ほんとうに楽しい楽しい3連休♪
みなさま、本当に楽しい時間をありがとうございました\(~o~)/


そして、また皆様のお越しをお待ちしていま~っすヽ(^。^)ノ







火曜日も、楽しい時間を過ごさせて頂きましたが、その話はまた今度(^_-)-☆

スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



なでしこジャパン凄かったねぇ~

もともとそんなにスポーツに関心のあるほうじゃないけど、
あんなパワフルな女性を見るとすっごい応援したくなるし、
自分も頑張らないとっ!!!!!

ってすっごい思うんよねぇ~♪

おに。もその中の1人やけん!
ねぇ~~~
女性だけでなく、頑張ってる人や動物を見ると、気が引き締まるというか・・・。
私はまだまだバイ(^_^.)
こんばんは!
うちの子達をブログで紹介して頂きありがとうございます(^-^)ゞ
くるみcafeは思ってた以上に素敵なお店で食事も美味しかったです。

また、近いうちにお邪魔しますo(^◇^)/~

先日は、ありがとうございました<(_ _)>
ブログのアップが遅くなってしまってすみませんでした(汗)
みんなかわいかったですぅ(^・^)
特にパティちゃんは誰とでも仲良くなれて、ほんと凄いですっ!!!
また遊びに来てください\(~o~)/
(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆
レイルにお祝いコメント、ありがとうございました♪
にぎやかでとっても楽しそうですね~~♪
私もまたお邪魔したいです~♪
今度は華ちゃん誘って行こうかな~(*´∇`*)
今後とも、よろしくお願いします~♪
すみません、いつもこっそりブログにお邪魔してました^_^;
レイルくんも2歳だと、うちのチビ達と同い年ですね☆
いつもお写真上手なので、癒されますぅぅぅ♪
是非、華ちゃんとも来てください♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/123-a1d93866