くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お久しぶりです

2011.07.25 Mon
こんばんわ(#^.^#)

お久しぶりですと言っても普通に更新しててもあまり変わりがなかったような・・・^_^;




のんびり更新していきます<(_ _)>







お休みの理由・・・

先週の水曜日に祖母が他界しました。

祖父の事が大好きだった祖母。

祖父が亡くなって、これからという時に・・・

早すぎるような。

でも、平均寿命は過ぎているので、頑張った方かな。

おじいちゃんの元に早く行きたいと言っていました。

久しぶりに会えたかな?

かわいい夫婦でした。

祖父母のような穏やかな人間になりたいです。



葬儀に参列頂いた方々、その他にも何かとお力添え頂いた方々には本当に感謝いたします<(_ _)>




数日お休みを頂き、その間来ていただいた方々には大変ご迷惑をおかけいたしました<(_ _)>
たくさんの方々に助けてもらって生きてるなぁと感謝するばかりです。









7月23日はりゅうさんのお誕生日でもあったのですが、何も出来ずでした(+o+)

せめてもと、大好きなウナギを(スーパーでですが)購入し、黒木のケーキハウスひがしさんでケーキを買い(本当は、丸ごともものケーキを狙ったのですが、完売でした(>_<))




密かにお祝いを。
誕生日プレゼントはまた後日(^_-)-☆








そんな先週もたくさんのワンちゃんに来ていただいています♪
ではでは・・・


先ずはと~っても楽しかった火曜日のお客様から♪
あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 001

おとうさんっ

ではなく、あきちゃん^m^

あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 002

ソフトバンクの応援ユニホーム似合ってるねぇ


あきちゃんのママは、ソフトバンクファンだそうで・・・

もちろん
あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 009

ママとお揃い^m^


かわいいでしょ
ステキでしたぁ(#^.^#)



それから・・・
あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 010

美人なはなちゃん

そしてその後ろ姿は・・・
あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 013

こまちちゃんだぁ
この日もと~っても元気で、と~っても懐っこくって、と~っても可愛かったなぁ




もちろん、美人なはなママが来ているってことは・・・
あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 018
あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 019
あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 020

りかちゃん、あみちゃんの美人姉妹も^m^
マイペースに姉妹でじゃれあう二人(匹)(^O^)

ママさんに、「あんた達は家でも遊べるんやけん、他のワンちゃんと遊んでよ~」って言われてました^m^



そんな事言われても姉妹で遊ぶのが一番楽しいんだろうな






この日のこまちちゃんのお友達は・・・
あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 021

かわゆいお尻が見えてる・・・

あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 024
あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 029

この日もきゃわゆいロートちゃんと~

あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 039
あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 031

やさしいモーイくん


マイペース組は・・・
あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 028

ちょっと離れた所でマイペースに遊んでくれていました



その頃、元気娘のこまちちゃんは・・・

あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 036

ラッキー(パパ)とぷりん(ママ)に狙われています^m^

ラッキーはこまちちゃんが大のお気に入りで、パピーちゃんにマウンティングはあまりしないのですが、こまちちゃんにはレディーの香りがしたんでしょうね。

こまちちゃん、すみませんでした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


オオカミラッキーが過ぎて行っても・・・
あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 035

窓の中からオオカミくるみ(妹)に狙われていますよ


あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 038
あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 040

た~くさん遊んでくれて、と~ってもかわゆいこまちちゃん
ありがとう


あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 039
あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 057

気付いたら、怖がりさんのモーイくんもここまで近づいてくれていました(^_-)-☆
ちょっとだけ慣れてくれたかな


もちろん
あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 054
あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 058

ロートちゃんも、近くでまったり(^_-)-☆


あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 048
あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 052


りかちゃん、あみちゃんも、姉妹のじゃれあいが終わり、と~ってもおりこうさんに撮らせてくれました(^O^)

ほんと、美人さん♪

あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 043

はなちゃんは、ダイエット中とのことで、スッキリになっていました

この日のはなちゃんも
あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 044
あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 045

ちょっと近すぎちゃったね^m^
甘え上手でかわいかったですぅぅぅぅ







それから、夜には・・・
あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 063
このもこもこでかわゆい子は・・・

あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 072

すみれちゃんと、マロンくんだぁ
この日も仲良しさんでした


あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 073
あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 079
あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 080
あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 077

すみれちゃん、どのアングルもかわゆいなぁ


もちろん
あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 076
あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 086
あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 099

マロンくんもすてきっ


特に
あきちゃん、ロートちゃん、モーイくん、こまちちゃん 101

この表情たまりませんっ


この日は、お外も過ごしやすかったので、お外でも遊んで貰いました\(~o~)/
ただ、暗くてお写真は断念(T_T)


でも、やっぱり自由に遊んでる姿が一番かわいかったですぅ

しかも、うちのばぁばが買って来てた牛くん(おもちゃ)はマロンくんのツボだったようで、とっても上手に遊んでくれていました(^O^)


楽しい時間ってあっという間ですね。。。



あきちゃん、はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、こまちちゃん、ロートちゃん、モーイくん、すみれちゃん、マロンくん、本当に楽しい、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>









そして、木、金曜日に来ていただいたワンちゃん達、本当にありがとうございました<(_ _)>
たくさん遊んで貰えたかな???
キレイに遊んで頂き、本当に感謝です






そして、土曜日・・・

チェリーちゃん、ノアちゃん 017

ママの下に隠れているかわゆい子は・・・

チェリーちゃん、ノアちゃん 017

初めましてのチェリーちゃんっ


かわいいですよねぇ。。。

ママさんとは、以前来ていただいた時に少しお話をさせて頂いていて、どんなかわゆい子が来るのかと楽しみにしていましたが・・・


と~っても小さくてかわゆい、ちょっと怖がりさんなチェリーちゃんでした(#^.^#)

でも、このサイズでもう7か月らしく、大人になっても小さいかわゆい子なんでしょうね★
これこそカニヘンちゃんサイズですね!!!





この日は、蒸し野菜のキャベツが食べれなく、ペッってしていたので、芯の部分をあげてみると・・・

チェリーちゃん、ノアちゃん 004




チェリーちゃん、ノアちゃん 009

チェリーちゃん、ノアちゃん 012

気に入ってくれて良かったぁ

でも、カメラとyuki(オーナー)が気になる様子で^m^
とってもかわゆい姿をありがとうございました\(~o~)/


チェリーちゃんの成長っぷりも楽しみですねぇ
絶対美人さんになるねっ




土曜日は、小さくてかわいい子の日だったらしく、その後は・・・


チェリーちゃん、ノアちゃん 044

こちらも小っちゃくてかわゆいノアちゃんっ


チェリーちゃん、ノアちゃん 048

ノアちゃんもティーカップサイズですね★


チェリーちゃん、ノアちゃん 030
チェリーちゃん、ノアちゃん 041

甘え上手だなぁ^m^


この日は、おねぇさん達とデート♪

でも、少しずつ慣れてきてくれてて・・・
チェリーちゃん、ノアちゃん 036
チェリーちゃん、ノアちゃん 039
チェリーちゃん、ノアちゃん 038

探検も上手にしてくれていました


ただ・・・
チェリーちゃん、ノアちゃん 052

ぷりんとの距離は、まだまだ縮まらないようです^m^




チェリーちゃん、ノアちゃん、またそのかわゆいお姿を見せに来てください(^_-)-☆








まだまだ続きますよ~♪


日曜日



日曜日にはたくさんのワンちゃんに来ていただき、本当にありがとうございました。
お写真を頂けなかったワンちゃん達・・・
ごめんなさい(T_T)
また是非遊びに来てください<(_ _)>

ちょこちゃん、まーにゃちゃん
お揃いのお洋服でかわいかったね☆

ママさん気を使って頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>
ゆっくり遊べなかったですね(T_T)
また遊びに来てください♪

瑠冬くん、瑠夏ちゃん
瑠冬くんがデッキからくるみfamilyにカシャカシャする姿がかわいかったですぅぅぅ
いつか、一緒に遊んで下さい<(_ _)>
瑠夏ちゃんは、ほんとおりこうさんですよねぇ
犬吉猫吉さん50回達成おめでとうございます
あの、赤ちゃんのお写真に思わず「かわいいぃぃぃぃぃっ」って言っちゃいました(^O^)

また遊びに来てください<(_ _)>


それから、お名前すら聞けなかったトイプーちゃん、おりこうさんでしたぁ
ゆっくりお話も聞けず・・・
また是非遊びに来てください\(~o~)/


そして、ダグくん
お久しぶりでしたぁ\(~o~)/
いつもいろんなところに連れて行ってもらって羨ましいなぁ。。。
ダグくんもほんっとおりこうさん
あんまり遊べなくて残念でしたぁ(T_T)
ダグくんは黒いので、熱中症には気を付けてね(^_-)-☆

パパさん、ママさん、お土産まで頂いて、ありがとうございました<(_ _)>
溶けてなかったですっ
美味しく頂きました(^O^)


それから、ひまわりちゃん
最初、お席がなくて、お待たせしちゃいました<(_ _)>
久しぶりで、ゆっくりご挨拶したかったんですが・・・
すみませんでしたぁ(T_T)

でも、この日のひまわりちゃんもかわいかったなぁ
やっぱり、憧れのジャックちゃんですっ

また遊びに来てください<(_ _)>



他にも来てくださった方々。
本当にありがとうございました<(_ _)>

お料理が遅れたり、間違ったり、大変失礼いたしました<(_ _)>

でも、ほんとうに優しくて素敵なお客様方に恵まれているくるみcafe...です。
感謝、感謝な日々です
みなさん、大好きですぅぅぅ\(~o~)/




そして、暑い中お待たせしてしまった・・・
7.24 003
7.24 004
7.24 009

浴衣姿のうみちゃんと~

7.24 018
7.24 019
7.24 010

甚平姿のヤマトくんっ


7.24 005
7.24 011

二人(匹)共夏男、夏女だね(^_-)-☆

今回は、バタバタしててすみませんでした<(_ _)>
たくさんの方々に来ていただいたので、洗物が凄い事に
その洗い物をしている間・・・

7.24 016

ラッキーと遊んで頂いて、ありがとうございました\(~o~)/
凄く楽しかった様子でした(^・^)

ほったらかしにしていたので心配していましたが、ラッキーがしたおしっこを拭いて頂いていたようで・・・

本当にすみませんでした<(_ _)>


最後は、ぷりんも参加(^O^)

7.24 024
7.24 020
7.24 025

みんないい顔してるなぁ

7.24 027
7.24 030

オヤツまで頂いちゃって、本当にありがとうございました\(~o~)/


帰る前に、パパさんとママさんがちょっとだけお出かけ。
その間、うみちゃんは・・・
7.24 032

ここで、「キュンキュン」言ってました(T_T)
置いて行かれちゃったと思ったのかな。。。

ヤマトくんは、最初、必死でドアを開けようと(実際開けれてました!)していましたが、諦めて・・・
7.24 033
7.24 034

テーブルの下でオネムモード^m^
どっちもかわゆいっ

大丈夫だよ!
直ぐ帰って来るから!!!

だから・・・
7.24 038
「遊ぼうよ」って誘ってみるくるみfamily(手前のメンズは気にしないでください^_^;)



7.24 039
7.24 042

こたろう(兄)はうみちゃんに夢中

7.24 043

ころんしてくれたところを透かさずペロペロ攻撃^_^;
そんなに舐めたら、うみちゃんベチョベチョになりますよ


そんなうみちゃん、ころんしながらも・・・
7.24 044

パパさん、ママさんが出て行ったドアが気になります。。。


でも、すぐに誘いに乗ってくれ、
7.24 046
7.24 048
7.24 049
7.24 050
(早すぎてブレブレですが(+o+))
追いかけっこしてくれましたぁ(^・^)

かわゆいうみちゃん、マイペースなヤマトくん、また遊んでやってください<(_ _)>

一通りはしゃいだら、パパさん、ママさんが帰ってきてくれました。

良かったね(^_-)-☆







夜には。。。
7.24 076

こちらも美人姉妹


7.24 055
7.24 057

パティーちゃんは、ほんとおりこうさんで、人にもワンコにも喜んで来てくれます(^O^)
カメラを向けるとこの表情
さすがですっ

ステキですよねぇ


でも、心臓と肝臓が弱いらしいんです(T_T)
10歳過ぎるといろいろありますねぇ。
元気で素敵なお顔をいつまでも見せてね(^_-)-☆


そして、
7.24 067

甘えんぼさんなリボンちゃんは、「背中ナデテっ」って来てくれます(^・^)
これがまたかわいいんですよねぇ
どれだけでもなでてあげたくなっちゃう表情なんですよ^m^



7.24 061

怖がりさんで、甘えんぼさんなルルちゃんは、最初にご挨拶しに来てくれました(#^.^#)
ちょっとずつ慣れて来てくれてて、まったりしてくれていましたぁ

今回の撮影会は結構遠かったそうで、疲れちゃったかな


みんな、本当にかわゆいし、性格もと~ってもいい子
パパさんにもいろんなお話聞かせて頂いて、まったりゆったりな時間もいいですねぇ



またまったり遊びに来てください(●^o^●)








先週も、本当に楽しい楽しい週でした\(~o~)/
そして、皆さんの優しさに感謝でいっぱいな週でした(>_<)
私、とっても幸せです

皆さん、ありがとうございました<(_ _)>
そして、大好きですっ



今日も、楽しい時間を頂きましたが、その話はまた次回(^_-)-☆

スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



おばあちゃんのご冥福をお祈り致します。

もっと一緒の時間過ごしたかったよねぇ。

でも おばあちゃんおじいちゃんに会えて幸せだと思うょ。

そんな人生ステキやね☆
ありがとう。
でも、お店も見てくれて、グァバの花も「ほー、めずらっさぁ~」って見てくれて。
お花と動物が大好きなおばぁちゃんだったから、喜んでくれて・・・。
こっちに帰ってきてて良かったなぁと思ったよ(^O^)
今頃、おじいちゃんとおばあちゃんのおねーちゃんと、大好きなアイスクリーム食べてるんじゃないかな^m^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/124-a9884ab6