くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 賑やかな手作り教室

2011.07.29 Fri
こんにちは☆


昨日は、手作り教室の日
http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/blog-entry-119.html



キャンドルと、ビーズ教室。

楽しく出来上がりましたよ~♪

お写真を頂いておけば良かったのですが・・・^_^;


今後の課題ですね。


キャンドルの先生のブログでは・・・
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1756079642&owner_id=3947705
こんな感じ(^O^)


ビーズの先生のブログはこちら。
http://angel.ap.teacup.com/beads/
アップされるかなぁ。。。






そうそう!
休日には、噂のニコパンさんに行ってきちゃいました\(~o~)/



moblog_51c1872c.jpg


大木のイオンの近く。

moblog_c51e9d96.jpg

噂では、早く行かないと売り切れてしまうらしく・・・


OPEN待ちしました^m^

moblog_62405c2c.jpg

ただ、早すぎて、まだ焼けてない状況^_^;





でも、
moblog_4a2baedc.jpg

店内で食べれるので、食べながら待っていると、次々と焼きあがるいい匂い

ついついいっぱい買っちゃいました(^・^)b



内装もと~っても可愛くって落ち着く雰囲気(^・^)
また行きたくなっちゃいます♪


ニコパンさんのブログ
↓↓↓
http://pan136.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301710328-1







ではでは。
お待たせしています、今週のお客様
(とうとう週単位でのご紹介に・・・(+o+))

月曜日のお客様で~
クレアちゃん、クリスちゃん、まーにゃちゃん、ちょこちゃん 013


このかわゆい子は・・・



クレアちゃん、クリスちゃん、まーにゃちゃん、ちょこちゃん 009

クレアちゃん

前回は、お友達ワンコと来てくれていました(^O^)


この日のクレアちゃんも・・・
クレアちゃん、クリスちゃん、まーにゃちゃん、ちょこちゃん 014

かわいかったですぅ



只今特訓中らしく、一生懸命オスワリして待ってました
クレアちゃん、クリスちゃん、まーにゃちゃん、ちょこちゃん 010


エライね(^_-)-☆
おりこうさんでした





また遊びに来てください(●^o^●)





それから・・・
木曜日のお客様

クレアちゃん、クリスちゃん、まーにゃちゃん、ちょこちゃん 016

来て早々喜んで来てくれました(^・^)

クレアちゃん、クリスちゃん、まーにゃちゃん、ちょこちゃん 017

クリスちゃん

慣れてくれて本当に嬉しいですぅ\(~o~)/



昨日のクリスちゃんも可愛かったなぁ
クレアちゃん、クリスちゃん、まーにゃちゃん、ちょこちゃん 029



後半見せてくれたこの表情


クレアちゃん、クリスちゃん、まーにゃちゃん、ちょこちゃん 031

クリスちゃん、ヨーグルト食べたのバレちゃうよ^m^


クリスちゃんママには、キャンドル教室まで体験していただいて
楽しい時間をありがとうございました(^_-)-☆


また遊びに来てください<(_ _)>






それから、ぷりんと遊んでくれてるかわゆい女の子は・・・

クレアちゃん、クリスちゃん、まーにゃちゃん、ちょこちゃん 020

クレアちゃん、クリスちゃん、まーにゃちゃん、ちょこちゃん 021







クレアちゃん、クリスちゃん、まーにゃちゃん、ちょこちゃん 022

まーにゃちゃんだぁ
ほんと、ジャンジャン美人さんになっていくなぁ

元気すぎて、アップがなかったですが・・・(+o+)


りゅうさんが、いつも・・・
「くるみ(妹)と毛の色とか似てるはずなのに、何でまーにゃちゃんはあんなに可愛いんだろう」
と、べた褒めです^m^


もちろん、
クレアちゃん、クリスちゃん、まーにゃちゃん、ちょこちゃん 025

お姉ちゃんのちょこちゃんが美人さんだからよねぇ(^_-)-☆


クレアちゃん、クリスちゃん、まーにゃちゃん、ちょこちゃん 027

今日も、ママの横でおりこうさんだったね☆




たなこたママさま。
いつもバタバタしている時ですみません<(_ _)>


28日は楽しみにしています\(~o~)/






たくさんの子供達と、ワンコに囲まれた、賑やかな1日になりました(#^.^#)
みなさま、楽しい時間をありがとうございます<(_ _)>

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/126-fc6e7fbe