くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup た~っぷり遊んで貰って♪

2011.07.31 Sun
今日も暑かったですねぇ(>_<)



ご近所さんでは、お庭でプール遊び^m^



楽しそうでしたぁ(#^.^#)





実家の畑では、狂ったコスモスが春からずっと咲いているそうです。








そうそう

以前、お話していた美容室での炭酸ミストのお話。
http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/blog-entry-107.html



どうも、1コイン(500円)でしてもらえるそうですよ(#^.^#)
ちなみに、髪の毛をしてもらう初めての方にはお試しでしてくれるらしいです^m^
またしてもらいたいなぁ。。。

だって、瞼が物凄く軽くなるんですっ!



この前、その美容師のお友達が、むくんだ足にした後の写真を見せて貰ったのですが、している方としてない方の太さが全然違うんです(+o+)


むくみって怖い(>_<)ですね。














ではでは♪
金曜日のお客様から☆

7.29-30 028

この日も、キラキラ笑顔のそらくんだぁぁぁ

7.29-30 001

シッポのブルーが鮮やかだねぇ
お耳にはひまわり
かわいいなぁ。。。



この日も、いっぱい遊んでくれました
7.29-30 004

7.29-30 021

7.29-30 022


男の子遊びは楽しいねぇ




とってもおしゃれなそらくんは。。。

7.29-30 013
7.29-30 013

水色のテンガロンハット似合うねぇ


上手にかぶるなぁと思っていたのですが、実は・・・
7.29-30 007

こうなってるそうです^m^




その後は
7.29-30 016
7.29-30 017

帽子を脱ぎたくて四苦八苦^m^





7.29-30 020

こうなりました^m^



でも、ラッキー(パパ)の事を気に入ってくれているそらくん。
7.29-30 025

クンクン・・・

7.29-30 024

クンクンってそこはクシャイぞっ^m^


そらくん、ありがとね☆
7.29-30 026





その後、くるみ(妹)も
7.29-30 033
7.29-30 034
7.29-30 036

ばぁばに抱っこされてご挨拶(^O^)
降ろすとガウガウ言っちゃうからね^_^;
ラッキーは、間に入って行かないよ~!

7.29-30 035

た~っぷり遊んでくれて、ありがとう(^_-)-☆
また遊んでやってね♪




この日は、遊んでくれる男の子の日だったらしく・・・
夕方には・・・
7.29-30 046

クッキーくんが来てくれましたぁ



クッキーくんは、おっとり遊んでくれるので・・・
7.29-30 040
7.29-30 041

ぷりん(ママ)も大好き^m^
っと言うより、しつこい位ぷりんがクッキーくんを追いかけていました^_^;
そうとう好きみたいで、クッキーくんのお尻を「カリカリ」するので、困ったものです^_^;

いよいよぷりんの恋ですかねぇ



いっつもラッキーにばっかり恋が訪れていたので、たまにはいいよね(^_-)-☆





もちろん・・・
7.29-30 045

くるみにとっても気になる存在のようです^m^

ただ、リードを離すとまだまだガウガウ言っちゃうので、リード付きで^_^;





7.29-30 055

こたろう(兄)とも、こんな素敵な2ショットを頂いちゃいました\(~o~)/
兄弟みたいでしょ(^_-)-☆



ただこの時のこたろうは・・・

7.29-30 059

そらくんとも遊んで貰い、オネムだったご様子^_^;
やる気のないこたろうですみません<(_ _)>

また遊んでやってください\(~o~)/



くるみfamilyにとって・・・
そらくんは、ガシガシ遊んでくれるアクティブタイプ。
クッキーくんは、癒し系^m^
ってとこでしょうか








そして土曜日には・・・

7.29-30 067
7.29-30 063

ペキニーズのあんずちゃんと~


7.29-30 072
7.29-30 069

テンテンちゃんが来てくれましたぁ

福岡と、熊本から・・・
遠いところをありがとうございました<(_ _)>


二人(匹)共と~っても人懐っこくってかわいかったですぅぅぅ


てんてんちゃんはお写真も撮られ慣れている感じで、上手でした

そして、マイ冷え冷えシートの上でまったり^m^
7.29-30 091

ちょっと舌が出てるとこがまたかわゆいっ

マイペースな感じでしょうか???
でも、同じ犬種でも、毛の量が結構違うものですね。




あんずちゃんは「遊ぼ」がちょっと激しいのですが^m^
可愛かったなぁ

ひとしきり誘ってくれた後は・・・
7.29-30 086

この満足顔
かわいすぎです(●^o^●)




7.29-30 090

せっかく誘ってくれたのに、ラッキーがあまりのってくれなくてごめんね(>_<)




あんずちゃん、てんてんちゃん、ちょっと遠いですが、また是非遊びに来てください\(~o~)/






それから~
今日のあきちゃんは・・・
7.29-30 077

浴衣姿


ほんと、何着せても可愛いなぁ

7.29-30 082

7.29-30 083
お写真も、いつも上手に撮らせてくれるし




ただ、見つめる先には・・・



7.29-30 081



ササミが入っていたお皿^m^

意外に肉食なあきちゃん^m^
かわゆい姿をいつもありがとう
また来てね(^_-)-☆





た~ぷり遊んで貰った週末でしたぁ
楽しかったなぁ
って、多分、私が一番楽しんでます^m^



今日の、楽しい時間のお話は、また今度^m^






  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/127-4a83c4e6