くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 女子会と男子会!?

2011.08.02 Tue
こんばんは~♪



昨日は、大濠の花火大会でしたね☆


警固に住んでいた私たちは、その日、どこに避難するかを考えていました^_^;

住んでいたマンションは、花火が上がる方角には壁(+o+)


普通に帰宅する時間は込み合うので、ちょっと遠い所で時間を潰して、渋滞を避けて帰るという、近場の花火大会なのに全く楽しめていませんでした(>_<)




懐かしいなぁ^m^




今年は、どこか花火大会見れるかなぁ。。。





家でするのもいいなぁ^m^










先ずは、今日の手作り教室のお話♪

今日は、ご予約頂いていたクリスちゃんママさんの妹さんも一緒にシュシュを作って貰いました\(~o~)/
今回は、他のお客様も少なく、ほぼ貸切状態^m^


最初は、何系の色ベースでって言っていたのですが、作っていくうちにだんだんと個性が出て来て面白いですね(●^o^●)



出来上がったのがこちら。
テゾノくん、ハッピーくん、クリスちゃん 042

左が、クリスちゃんママで、右が妹さんの作品
どちらも上手です


優しい感じのお姉さんの作品に対し、元気いっぱいな感じの妹さんの作品
浴衣に合わせても、ワンピースに合わせてもかわいいですっ




そして、仲良し姉妹の楽しいお話^m^

なんか、女子会って感じでほんとに楽しかったですぅぅぅ





姉妹っていいなぁ





その教室中のクリスちゃんは・・・
テゾノくん、ハッピーくん、クリスちゃん 039
テゾノくん、ハッピーくん、クリスちゃん 037
これまた、浴衣姿が可愛かったなぁ


大好きなおねぇさんに抱っこされて・・・
テゾノくん、ハッピーくん、クリスちゃん 026
テゾノくん、ハッピーくん、クリスちゃん 030
テゾノくん、ハッピーくん、クリスちゃん 040

「あたちも女子会中♪」
な感じ^m^

楽しそうでした
ぷりん(ママ)とも結構お近づきになって貰えてました\(~o~)/


ちゃんと、教室にも参加してくれましたよ!
テゾノくん、ハッピーくん、クリスちゃん 018

「ママのには、このピンクがいい感じでしゅっ


最初は、とっても警戒心が強く、触らせてもらうことも出来なかったクリスちゃん。
前回は無理やり抱っこでしたが、今日は、自ら抱っこされに来てくれました



途中、眠たいのと甘えたいので・・・

テゾノくん、ハッピーくん、クリスちゃん 041

ママとおねぇさんの間でこのポーズ^m^
かわいいなぁ




楽しい教室も終わり、楽しそうにお茶タイムしていただき、本日の教室は終了



あ~女子会楽しかったなぁ^m^

また、楽しいお話をたくさん聞かせて下さい♪














ではでは。

遅くなってしまいましたが、日曜日のお客様です<(_ _)>

テゾノくん、ハッピーくん、クリスちゃん 002

またまたスムースのダックスちゃんが来てくれました
テゾロくん。

イタリア語で、「宝物」という意味らしいです。
素敵なお名前ですね

宝物のように大切にされているんでしょうね☆


テゾロくんは、ラッキー(パパ)がちょっとだけご挨拶に行くと、「キュンキュン」かわゆいお声で誘ってくれていました


遊びが大好きな感じで、ラッキーを連れて行くと・・・
テゾノくん、ハッピーくん、クリスちゃん 013

シッポ前回^m^
かわいかったですよ~♪

そのテゾロくんと、ラッキーの遊んでいる姿を見て、先に来てくれていたハッピーくんもかわゆいお誘いのお声が^m^


テゾノくん、ハッピーくん、クリスちゃん 003
テゾノくん、ハッピーくん、クリスちゃん 006

ハッピーくんも遊びたかったね(^_-)-☆

男子会も楽しいよねぇ


テゾノくん、ハッピーくん、クリスちゃん 004
テゾノくん、ハッピーくん、クリスちゃん 008
テゾノくん、ハッピーくん、クリスちゃん 012
テゾノくん、ハッピーくん、クリスちゃん 016

何でか、男の子にはモテるラッキー^m^

短い時間でしたが、楽しかったねぇ


テゾロくん、ハッピーくん、また遊んでね(^_-)-☆






その後は、ソフィーちゃん、マリーちゃんも来てくれて、たっぷり遊んで貰いました(●^o^●)
もちろん、私が一番楽しかったなぁ^m^





今回は、結構まったり遊べた日曜日でした\(~o~)/




そうそう
ソフィーちゃん、マリーちゃんパパさんが教えて下さったので、昨日の「ギュギュっと」バッチリ見れましたぁ


昨日の「ギュギュっと」には、以前くるみcafe...にも来てくれたスタンダードプードルの小麦くんが出てたんです


以前、小麦くんママさんにお話は聞いていたのですが、本当にサッカーボールキャッチしていました


小麦くんのお口のサイズからして、どうやってサッカーボールをくわえるのか不思議だったのですが・・・







と~っても上手でした

衣装も可愛かったなぁ








いつか、ゆっくりサッカーボールで小麦くんと遊んでみたいなぁ^m^

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



男子会、楽しそうでしたね^^
それにしても、ハッピーのアロハシャツ、短いですねぇ~・・・^^;
来年は、もう少し長いのを買ってあげないと、おかしいですね^^;

また、お邪魔しますねぇ~♪
楽しそうでしたねぇ^m^
もう少しゆっくり男子会出来たら良かったですけどね(^_-)-☆
アロハ姿かわいかったです♪
そして、誰にでも友好的で素敵ですっ☆
またゆっくり遊びに来てください\(~o~)/
昨日はまたまた癒されましたo(^▽^)o妹と参加させてもらい女子会みたいで楽しかったです。ありがとうございました。クリスも少しずつですが、慣れてくれているみたいで嬉しいです。またお邪魔します。
見て下さってたんですね
ありがとうございました

放送日までドキドキでしたが、放送されるとすっきり爽快!

またカフェにもお邪魔させていただきますね
楽しかったですねぇ(^O^)
作る人でいろんな色の組み合わせになるから、とっても勉強になりましたぁ\(~o~)/
クリスちゃんも、抱っこさせてくれるようになって、本当に嬉しいですe-266
また遊びに来てください♪
TV予約してみました^m^
ソフィーちゃん、マリーちゃんパパさんに教えてもらって良かったです(^・^)b
あれから、うちのりゅうさんは、ラッキーにも小麦ちゃんみたいになれないかと、ちょっとだけ特訓していましたが、すぐに断念してました^_^;

放送日までドキドキだったんでしょうねぇ。。。
でも、良い感じでした(^・^)b

また遊びに来てください\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/128-4ddfc1c1