くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ビーズ教室の内容

2011.02.19 Sat
昨日の続きですが、さっそく体験教室のサンプルを作ってきて頂きました



ビーズの指輪です。
指輪



ゴールドだとこんな感じ。
ゴールド



シルバーはこんな感じ。
シルバー

ちょっと荒れてる手タレですみません


かわいいでしょ


これ、おっきく作って、犬用の首輪にもアレンジ出来るらしいですよ

うちの子には無理ですが、スムースか、カットをされるワンちゃんなら、とっても素敵っ



うちの子は、お胸のモフモフがご立派なので、以前作っていただいたでっかいチャームのアクセでもこんな感じです。
犬用アクセ
か、かろうじて・・・。



こたろう、もっとよく見せてっ

よーく見て
見える




ワンちゃん用のアクセサリーをお揃いで作れるようになったらいいなぁ
と妄想にふけるyuki(オーナー)でした






今日のワンコは、くるみのおもちゃをご紹介



普段は、こんな感じでくるみはおもちゃと遊んでいます。



くるみのおもちゃ
VS こたろう(兄)




その横で、今日は被害に遭わなくてホッとしているラッキー(パパ)でした
関係ないラッキー

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



kayoもなかなかやるねぇ~。
お店でいろんな企画、夢が膨らみますな・・・。

私も中国雑貨でパンダコーナー、よろしくv-221
楽しいよね★
パンダ限定ですかv-236
ただいまぁー!

なんかいろいろやってるやぁ~ん。
そだっ!
今日の夜うかがいまぁ~す!
お帰りぃぃぃぃぃv-16
お待ちしとりま~す♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/13-fdc72592