くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今日は、久留米の花火大会

2011.08.05 Fri
こんばんは♪
もう花火終わっちゃったかなぁ。。。
14~5年位は久留米の花火大会行ってないなぁ。
(あっ歳がバレてしまう(+o+))








連日ご注文頂いている仕事に追われ、ようやく先が見えてきました(^O^)

ここ3週間位で・・・

アクリルタワシ7個
マナーパッド2個
ベレー帽1つ
チャーム1つ
洋服の修理1件


書き出したらそうでもない量だな^_^;


シェカご注文のアクリルタワシ。
a 001
右が通常のキッチン用。
左は、特注のお風呂用^m^
あと取っ手の部分だけなので、明日には出来上がります!


うちでも、アクリルタワシの四角いのをお風呂で使っていますが、洗剤を使う回数が1週間に1回あるかないか位なんです!



その丸バージョン。

いいかも。



次はこれにしてみようかな^m^











ではでは。
遅くなってしまいましたが、火曜日の夜のお客様から


前回ご紹介出来なかったのが・・・
りくくん、マリちゃん 001

リュックからってかわゆい・・・

りくくん、マリちゃん 002

白柴りくくん



お久しぶりでしたぁ





この日のりくくんもおりこうさんでしたぁ
りくくん、マリちゃん 004
りくくん、マリちゃん 006


そして、くるみ(妹)がいつの間にかおもちゃにしていた画面拭き用のタイツで作った掃除道具。

掃除で使う前にくるみがくわえて逃げたので、くるみ用のおもちゃにしていたのですが・・・
(くるみ以外はほとんど反応してくれません^_^;)


りくくん、マリちゃん 008

くるみ以外で初ヒット

りくくんなかなか気に入ってくれた様子^m^


元々カラータイツなので、結構な弾力性。



気に入ってくれて良かった





そして、この日は、素敵なアイテムを持っていらっしゃったので。
そのアイテムで撮影会^m^

りくくん、マリちゃん 013

さすが日本犬

麦わら帽子が似合うねぇ


りくくん、マリちゃん 009

ソフトバンクのお父さん犬(カイくん)みたい^m^


ほんとりくくんは甘え上手で、おりこうさんで・・・
い~っぱい遊んでくれました\(~o~)/(私と^m^)




りくくんママさんとも、いろ~んな話もして、まったりな夜でした



夜は、まったり遊べるので好きな時間です

ただ、この日は頂いたジャム用デラウェアを選別してジャムにしているとこだったので、りくくんと遊びすぎた私は、夜なべしてジャムを作る羽目に(T_T)



でも、いいんだぁ。りくくんと遊べて楽しかったから


りくくん、また遊びに来てね(^_-)-☆










それから、昨日は・・・
りくくん、マリちゃん 022
りくくん、マリちゃん 018

カットしてもらって、スッキリなマリちゃん
こちらもお久しぶりでしたね(^_-)-☆


しかも、この日はマリちゃんの2回目のお誕生日

おめでとうございます\(~o~)/


また元気な1年にしようね(^_-)-☆


遊ぶの大好きなマリちゃん
りくくん、マリちゃん 023


見つめる先には・・・
りくくん、マリちゃん 024

おもちゃだよね^m^
2代目のトリさんらしいですよ



りくくん、マリちゃん 027

只今、お取込み中^m^

りくくん、マリちゃん 028

上手にピコピコならすねぇ



この音にラッキー(パパ)たまらず反応^_^;

ちょっとだけマリちゃんとご挨拶させてもらいましたが、パパさんのバッグに入っているおもちゃが気になって(+o+)



マリちゃんパパさん、失礼をいたしました<(_ _)>




この前マリちゃんのブログで見た浴衣姿かわいかったですってお話をしていたら・・・
りくくん、マリちゃん 029

パパさん持ってました\(~o~)/

りくくん、マリちゃん 031

マリちゃんきゃわゆいぃぃぃぃ

キレイな色のパープル似合いますよねぇ



いつも元気なマリちゃんが、ちょっとおしとやかに見えますよ^m^

でも、先日からちょっと夏バテぎみだったそうなんです。



元気になってくれてよかったぁぁぁ。

元気なマリちゃんが一番だね(^_-)-☆




この後は、Rocomocoさんに頼んでいたバースデーケーキを取りに行かれたそうです。

いいなぁ。。。

素敵なお誕生日だね(^_-)-☆



カートにおりこうさんに乗っていたマリちゃん。
ちょっと涼しくなったら、ウッドデッキでも遊んでね(^_-)-☆












そして本日。
クッキーくん 001

さて、お客様ワンコはど~こだっ^m^



クッキーくん 012
クッキーくん 013

ココですっ

クッキーくん 021

今日もイケワンクッキーくん





先日オーダー頂いた
クッキーくん 014
マナーパッドを付けて来てくれました\(~o~)/

やっぱり、クッキーくんはドット柄が似合うね(^_-)-☆





クッキーくん 011

クッキーくんは、どうしてもここが気になる様子。





ここには・・・
クッキーくん 005

おっちゃん出てくるもんね^m^


クッキーくん 008
クッキーくん 010

りゅうさんと、交渉中^m^


さすがに、クッキーくん用の焼きカレーは無理みたいだよ!



でも、こうしてりゅうさんを出待ちしてくれるクッキーくんにデレデレなりゅうさん^m^



「かわいかぁ~」

っていつも言ってます(^O^)







クッキーくん 024

みんなでたくさん遊んで、まったり




クッキーくん 025
クッキーくん 027

クッキーくんはもう・・・

くるみfamilyだね(^_-)-☆


今日は、わるみ(くるみ)もクッキーくんと比較的上手に遊んでくれていました。
くるみに認められた人とワンコはもうくるみfamilyですよ^m^






そして今日の2ショット

大好きなクッキーくんを横に・・・
クッキーくん 028

ちょっと緊張気味なぷりん(ママ)^m^



まだまだ一方通行な恋ですが、いつかきっと・・・



クッキーくんにはちょっとかまってほしいぷりん^m^




中学生の恋みたいな感じなんですよ^m^




クッキーくん、また遊んでね\(~o~)/
スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



たわし出来てるやぁ~ん♪

近々伺いまぁーーーすっ!!!!!

もう今の子限界きとるけん 笑
出来てるよ~ん(^O^)

今の子も頑張ったよねぇ。。。
半年位?

2代目もよろしくお願いします<(_ _)>

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/132-d96d6a64