くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お泊り保育^m^

2011.08.08 Mon
こんばんは☆



今日は、くるみcafe周辺には夕立がしっかり降ったので、ちょっとだけ過ごしやすくなりました(^O^)





夕立が降ると、涼しくなるし、お庭の水やりをしなくて済むので助かります(^_-)-☆










最近、こたろう(兄)の体調がイマイチなんです(T_T)


おもちゃで遊ぶ時や、オヤツの時は元気なので特に問題はないんだと思うのですが。。。




ストレスを感じてるのではないかと思って、最近yuki(オーナー)実家にお泊りに行っていました(^O^)







お泊り保育、楽しかったようですよ^_^;






今日は、ラッキー(パパ)もと連れて帰ってもらいましたが、こたろう・・・

「ボクも行くぅぅぅ!」


ってついて行ってました^_^;




さぞかし楽しいお泊り会だったんでしょうね(^_-)-☆








定期的にお泊り保育してもらわないとね^m^















ではでは。。。
土曜日のお客様から♪
先週はちょっとまったりな週末でした(#^.^#)


ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 005
ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 001

かぼすちゃんがパパさんと来てくれました



前回来ていただいた時には、バタバタしていて、と~ってもかわゆい姿を見せてくれたのに、お写真頂けなかったのですが・・・


今回は、ばっちりかわゆいかぼすちゃんのお写真頂けて大満足な私^m^

ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 009

パパさんにおねだり中のかぼすちゃん
こんな顔されたら、何でもあげたくなっちゃいますよね(#^.^#)

可愛かったなぁ~





ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 010


ちょっとだけ、遊んで貰おうと下に降りてもらいましたが・・・



ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 018

「あたし~・・・」


ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 012

「パパの横がいいなぁ」


^m^

かわゆいでしょ^m^






ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 002

「クンクン・・・ここは~」





ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 020

「安全でしゅっ」


だよね~^m^





もこもこで、グレーのグラデーションがとってもきれいなかぼすちゃん



いつか、お友達になってください<(_ _)>


また遊びにきてね(^_-)-☆












それから・・・
日曜日には。

ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 027
ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 029



うちのメンズが大好きなハッピーくん


特に、こたろう・・・^_^;



こたろうのストーキングの様子を少し^_^;

ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 022
ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 023
ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 021
ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 024
ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 031

あまりにもしつこいので・・・






ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 025

ちょっとハッピーくんお疲れの様子よ^_^;






この日は、なんと

新しくハッピーくんの家族になった
ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 043

ナンシーちゃんが来てくれました\(~o~)/


ハッピーくんママさんが、パパさんに交渉に交渉を重ねてようやく家族になれたナンシーちゃん
ハッピーくんと同い年のお誕生日も同じ日らしいんです
これは運命感じちゃいますよねぇ




お名前はパパさんが素敵なお名前を付けてくれたそうです







ナンシーちゃん、最初は震えてママさんの側から離れられなかったんです(>_<)



ウッドデッキに出てみても・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 036
ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 039

シッポが下がってこんな感じだったんです(T_T)



ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 042

まわりの匂いが物凄く気になる様子^m^




でも。
ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 049
ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 053

ハッピーくんが来てくれると・・・




探検したり、まったりしたり(^O^)
ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 052

ちょっと慣れてくれました\(~o~)/





ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 054

こんな表情まで写真に撮らせてくれたんですよ

ナンシーちゃんも、順応性高いなぁ




その後は、シッポも上がり

店内に入る時に少しためらいましたが、ぷりん(ママ)ともご挨拶して頂いちゃいました\(~o~)/





ハッピーくんの家族になって2日目には、カフェデビューして♪
もう一人(匹)の家族、にゃんこのにけよさんの洗礼を受けていたそうですが、ちょっとは受け入れてもらってるかなぁ。。。


この日は、朝方からハッピーくんと遊びまわっていたそうで、ご家族皆さん寝不足気味だったそうです(/_;)



ちょっとずつ慣れて、楽しい毎日になるといいなぁ



また遊びに来てください\(~o~)/










それから・・・

ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 061

ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 062

てるくん
チンちゃんはくるみcafe第1号ですっ

なのに・・・
ご来店の時に、ハウスさせていなかったくるみfamilyがガウガウ言いに行ってしまって、本当にごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



てるくん、かなり引いてましたよね(T_T)



でも、てるくんほんとーに性格が良い子で
ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 072
ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 071

ラッキーに興味を持ってくれたんです

とっても優しくって、誰にでも上手にご挨拶してくれて、と~ってもおりこうさんで・・・




なのに、ラッキー、この時もガウガウ言ってしまいました(T_T)



本当にすみませんでした<(_ _)>


でもてるくんママさんも、パパさんもとても良い方で、いろいろお話もしていただきました(^・^)

なかなかチンという犬種を飼っていらっしゃる方が少ないので、同犬種のお友達募集中らしいんです!







純日本犬のチンちゃんは・・・
実は、私にとってかなり懐かしいワンコ。



昔yukiの祖母の家にいました。
とってもかわいい「チビ」
まだ幼かった私たち兄兄妹。

チビの取り合い・・・

チンの中でも小さかったチビは骨折してしまい、当時は治らなかったんです(T_T)





てるくんも、愛玩犬らしい人懐っこさとこの愛らしさ
ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 066

思わずナデナデしたくなるんですよ^m^


私、お話している間、ずっとてるくんナデナデしてました(^・^)





可愛かったなぁ。。。
今度は、ちゃんとハウスさせておきますので、懲りずにまた遊びに来てください\(~o~)/

そして、あずきちゃんママに教えてもらった整体の先生が飼っていらっしゃるチンちゃんとお友達になれるといいですねぇ






ということで、一緒にお話ししていたのが・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 077

この日は、こゆきちゃん


新作のお洋服着て
ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 080
ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 085

この日も元気でかわゆいこゆきちゃんでしたぁ\(~o~)/



あ、この新作のお洋服、パピーちゃんサイズはくるみcafeに置いて貰ています
と~ってもかわゆいので、是非


似合う子に着てもらえると嬉しいなぁ(^・^)



これは、綿100%らしいので、すぐに着れますよ^m^
お肌の弱い子にも安心ですよねぇ









それから夜には・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 090
ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 091

かわゆい3姉妹が来てくれました(^O^)


ばっちりカメラ目線




この日も、久留米の公園へお散歩に出かけたらしいのですが・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 094

パティーねえさん、暑くてあまり動けなかったそうです(+o+)




最近は、夕方でも暑いですからねぇ。。。



でも、12歳にしては、ほんと元気ですよねぇ



ハッピーくん、ナンシーちゃん、かぼすちゃん、てるちゃん、こゆきちゃん・・・ 096

リボンちゃんも、ルルちゃんもカメラ目線が凄く上手でした


みんな、甘えんぼさんで「ナデテ」って来てくれるので、と~っても嬉しいんです(#^.^#)
こうして誰にでも甘えられるってステキですよねぇ(^・^)b


くるみ(妹)にも見習ってほしいものです(T_T)



今日も、来てくださったお客様へ「ガウガウ」言って素直に近づけなかったんです(T_T)
抱っこしてもらうとおとなしくしてるんですけどね^_^;


パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん。
また遊びに来てください\(~o~)/










いよいよ今週末はお盆ですね(^_-)-☆
そして、そんなみんなが忙しいときに産まれてきた私^_^;
とうとうアホになれる年になります(T_T)

33歳ってもっと大人だったのになぁ。。。


くるみfamily共々成長していきたいと思っています(^_-)-☆
スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんは
かぼす&パパが、大変お世話になりました。
おまけに、たくさんの写真まで撮って頂いて有難うございます!
今度は、ぜひ私もお邪魔したいと思います☆
こちらこそありがとうございました\(~o~)/
かぼすちゃんかわいいですねぇ。。。
ほんと、甘え上手な表情がたまらなくかわいかったです(^O^)
またゆっくり遊びに来てください<(_ _)>
コタロウいないと寂しいわぁ 泣

でも 早く体調よくなるとよかねぇ。

ってか おに。大丈夫!!
33を待たずして十分アホにはなれてると思うしっ! 笑

今度来るときはおるよ^m^
明後日やね☆
33を待たずして十分アホやか?
気付かんかったわ~^m^
おはようございます。

ハッピーとナンシーのショット、有難うございます。
毎日、悪戦苦闘しています。

また、お邪魔しますv-290
こちらこそ、ありがとうございました(^O^)
ナンシーちゃんもかわゆいですね(^_-)-☆
賑やかになりましたね^m^
また遊びに来てください♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/133-d1b9d357