くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 本日手作り教室でした^m^

2011.08.09 Tue
こんばんは~~~(^O^)




1週間がとても早く感じる今日この頃・・・



あっという間に8月も過ぎて行くんでしょうねぇ^_^;









明日、8月10日は、「ハート❤の日」らしいですよ^m^



そういえば、お友達に7月10日「納豆の日」生まれがいたなぁ。
インパクトが強すぎて未だに覚えている誕生日。
彼は、かわゆいbabyと奮闘中ではないでしょうか^m^







今日、桃を剥いた手で、おでこを触ったのでおでこがチクチクしています(T_T)



桃のトゲ、恐るべしです(>_<)





ではでは。
今日のお話です\(~o~)/
今日は、手作り教室の日でした。

キャンドル作りのご予約がお一人だけだったのですが、急遽小学生の女の子達が参加してくれて、賑やかな教室になりました



あずきちゃんママさんの作品はこちら
クリスちゃん、あずきちゃん、ジョーくん 037

黄色ベースで、おいしそう(#^.^#)
今回は、香りも付けていただいたそうです
いい匂いがしてましたぁ(^・^)

下の方のグリーンがまたいい味出してますね(^_-)-☆

クリスちゃん、あずきちゃん、ジョーくん 036

頑張ってホイップしたこの右側のロウを底に塗り、コテで平らにして出来上がりでした(^・^)



その間、お供のあずきちゃんは・・・
クリスちゃん、あずきちゃん、ジョーくん 030

と~ってもおりこうさんでした
最近ちょっと体調不良だったそうで、セラピー活動もお休みされていたそうなんです(T_T)

でも、元気そうで良かったです





それから、小学生の仲良しさんの作品がこちら
クリスちゃん、あずきちゃん、ジョーくん 041
クリスちゃん、あずきちゃん、ジョーくん 043
クリスちゃん、あずきちゃん、ジョーくん 039
クリスちゃん、あずきちゃん、ジョーくん 040

二人とも、色遣いがとっても上手で、綺麗な作品が出来ましたね(^_-)-☆
最後にラメを使ってデコレーションして出来上がりだったのですが、そのラメを扱っている目がキラキラしてました\(~o~)/

やっぱり女の子はキラキラ好きですねぇ


途中、ビー玉を浮かせるのにちょっと苦労しましたが、とっても素敵なキャンドルが出来上がりました
使うのがもったいない位^m^




そして、一緒に来てくれていたのが・・・
クリスちゃん、あずきちゃん、ジョーくん 011
クリスちゃん、あずきちゃん、ジョーくん 013

モカちゃん
4か月のプリップリの女の子
とーっても人が大好きで可愛かったですぅ(^O^)

最初はちょっと怖がっていたのですが、途中からはだいぶ慣れてくれていたようです


キャンドル教室中のおねぇさん達を横目にウッドデッキでこの時来てくれていたクリスちゃんと遊んでくれていました\(~o~)/


おしっこがなかなか出なかったのが心配でしたが・・・






そうそう、そのクリスちゃんは今日も可愛かったですよ~

今日は、あずきちゃんママさんにオーダーしていたお洋服を貰う為に時間を合わせて来てくださいました\(~o~)/
クリスちゃん、あずきちゃん、ジョーくん 026
クリスちゃん、あずきちゃん、ジョーくん 007
クリスちゃん、あずきちゃん、ジョーくん 004

色白さんだから、クリーム色も凄く似合いますねぇ





モデルのあずきちゃんは、新作のニットを着て
クリスちゃん、あずきちゃん、ジョーくん 024

クリスちゃん、あずきちゃん、ジョーくん 015

先日のこゆきちゃんとお揃い

これかわゆいですよねぇ




この同じパターンで、ラッキー(パパ)とこたろう(兄)にもケープを作って下さいました\(~o~)/
クリスちゃん、あずきちゃん、ジョーくん 044



クリスちゃん、あずきちゃん、ジョーくん 045
クリスちゃん、あずきちゃん、ジョーくん 047

どうですかね?
似合ってますか???




待ちくたびれたクリスちゃん。
クリスちゃん、あずきちゃん、ジョーくん 031
クリスちゃん、あずきちゃん、ジョーくん 032
クリスちゃん、あずきちゃん、ジョーくん 034

オネムになってました^m^



モカちゃんも途中、ママさんの腕の中でまったりしていたし、あずきちゃんもお目々が閉じかけてましたね^m^


皆がまったりしてくれると凄く嬉しいんです^m^



モカちゃん、あずきちゃん、クリスちゃん、ありがとうございました(^_-)-☆
それから、教室に参加してくださったみなさまもありがとうございました<(_ _)>



また遊びに来てください\(~o~)/










夜には・・・
クリスちゃん、あずきちゃん、ジョーくん 057

ジョーくん来てくれました\(~o~)/

最初、りゅうさんにもフェイントをかけて遊んでくれ、私にもお尻ふりっふりでご挨拶に来てくれて、凄く慣れてきてくれたなぁと感心していました。



ぷりん(ママ)にも結構慣れてくれて、恐る恐るではありましたが、ちゃんとご挨拶してくれました



それならと、ラッキーを近づけると・・・

クリスちゃん、あずきちゃん、ジョーくん 053
クリスちゃん、あずきちゃん、ジョーくん 051

いつもの定位置に^m^


可愛いですよねぇ^m^




でも、その後はクンクンしてくれて
クリスちゃん、あずきちゃん、ジョーくん 068


クリスちゃん、あずきちゃん、ジョーくん 064

ラッキーとも
クリスちゃん、あずきちゃん、ジョーくん 070
この距離



追いかけられるのはちょっと苦手ですが、だいぶウロウロも出来るようになり、ぷりんだけでなく、ラッキーとも一緒の空間に居れるようになってくれて・・・


嬉しい限りです



クリスちゃん、あずきちゃん、ジョーくん 074

先日よりさらに男の子らしくなったジョーくん。
でも、まだまだかわゆいパピーちゃんな表情もありで、たまりませんね


また遊びに来てね(^_-)-☆








明日はくるみcafe...お休みです。
ばぁばのお家にはしゃぎに行ってきたいと思います^m^

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/134-e4cfff5e