くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 雷←ぷりん(/_;)

2011.08.21 Sun
こんにちは\(~o~)/





今朝は凄い豪雨と雷





1回は、「落ちたな」って感じでした。







当然、雷が怖いぷりん(ママ)は早朝から上がってはいけないベッドに上がり

「起きて起きて!」

のペロペロ攻撃(+o+)




昨日、遅くに寝たので、もう少し寝かせて貰いたかったのですが・・・




仕方がなくソファーへ移動するも震えが止まらず、オヤツで釣ってみましたが、他の子が釣れる始末(/_;)







雷が収まり、ぷりんが落ち着いたのでウトウトしていると






いつもの起床時間を40分も過ぎていました(>_<)









そんなこんなでちょっと頭がぽーっとしています。












ではでは。
大変お待たせをしてしまっています。
月曜日の夜のお客様から♪

エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 001
プリップリで元気なエルちゃん
コッカプー(コッカスパニエルとプードルのMIX)ちゃんらしいです(^O^)



エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 003

と~っても人懐っこくって


エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 002

と~っても甘え上手なエルちゃん^m^




でも・・・
エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 005

他のワンコは嫌なんです^m^




ぷりんとはどちらも距離を保ったまま^_^;

ラッキー(パパ)には追いかけられるばかり^_^;

こたろう(兄)にはちょっとだけ興味を示してくれたかなぁ。。。




まだまだ1歳満たないパピーちゃんなので、これからどんどんいろんなワンコと触れ合って、仲良しさんが出来るといいですねぇ



また遊びに来てください\(~o~)/









それから火曜日は・・・

エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 006
ムックじゃないよ^m^
ゴンタくん

エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 007


と~

エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 009

美人さんな

エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 010

はなちゃん


二人ともと~っても美男美女でしたっ
エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 012

目線がずれているのには・・・


エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 013
オヤツだよねぇ~^m^





ウッドデッキでも遊んでもらいましたよ~\(~o~)/

エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 016
エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 019
エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 021



じゃれ合い・・・
エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 027
エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 031
エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 032

とっても仲良しな二人



初めての場所で緊張していたみたいでしたが、最後には、
エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 030

ゴンちゃん、こんな姿を見せてくれましたぁ




ラッキーとも仲良く遊んでくれてありがとう♪


また遊びに来てください\(~o~)/







夕方には・・・

エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 036

リボンちゃんと、ルルちゃんと・・・・



エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 041

パティーちゃんっ
サングラスかわゆいっ


この日のお洋服もと~っても可愛くって
エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 044

パティーちゃんのはハンドメイドのものらしいんですよ


エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 053
エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 049

サングラスも上手にかけてて、凄いですよねぇ。。。
この後も、サングラスかけたまま寝てましたよ^m^


うちの子だったら、付けた途端に外しそうですけど。



3ショットも
エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 040
エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 043


上手に撮らせてもらえるようになりました\(~o~)/




最後に・・・
エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 045
ルルちゃんのセクシーポーズ^m^


パパさんの夏休み最終日だったこの日。
連休中はパパさんとず~っと一緒で良かったねぇ
また遊びに来てね(^_-)-☆







それから、くるみcafe...連休を頂きました<(_ _)>

明けて土曜日には・・・
エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 061
マロンちゃん来てくれましたぁ

もちろん、前回イケそうだったぷりんご指名で^m^




でも、並ぶと・・・

エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 062

マロンちゃんの美人っぷりが際立ちます^m^



でも、念願の2ショット頂けて嬉しかったですぅぅぅ





最後には、
エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 064

yuki(オーナー)に甘えてこの表情
たまりませんねぇ(^・^)


マロンちゃん、またぷりんと遊んでね(^_-)-☆







それから~
エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 076
この日もイケワンくんなはちくん、ごろうくん




はちくんは大歓迎でyukiを迎えてくれます(^O^)
ごろうくんも最近は歓迎してくれているようで、ペロペロしてくれるんですよ^m^
エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 072
「ぼく、待ってまちから早くぅぅぅ♪」






この日は、初のヨーグルトを堪能^m^
エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 065
上手に待ってますねぇ




エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 069

「ヨシッ」^m^

エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 068

美味しそうに食べてくれて良かったぁ







エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 071
「オカワリくだしゃいっ


なかなか気に入って頂けたようで^m^
でも、人間が食べるヨーグルトを何もかけずプレーンのまんまで、お腹にもいいので是非お家でもあげてみてください(^・^)



エルちゃん、ハナちゃん、ゴンタくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん、ハチくん、ごろうくん 073
ごろうくんの席、やっぱりはちおにいちゃんに取られちゃうね^m^



はちくんも、ごろうくんも6月と8月で1歳になったそうで、おめでとうございます\(~o~)/
また遊びに来てねぇ~♪




週末の楽しいお話はまた次回(^_-)-☆


スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



月曜夜にお世話になりました、コッカプーのエルの母ですv-237
ご親切な対応ありがとうございました。
ブログにまでお邪魔させて頂いて、ありがとうございますv-522
私も大したブログじゃありませんが、お店の事を書かせて頂きました。
お食事もとても美味しかったです。
エルは本当は遊びたいのに、ビビリで行けなくて・・・
最初は吠えまくってしまうので、申し訳ないと思いながらも、慣れて行くように連れて回ってます。
またお邪魔させて頂きまーすe-265
最後のハートの絵文字、選択間違っちゃいました(>O<)笑
アップするのが遅くなってしまってすみませんm(__)m
エルちゃん可愛かったですぅぅぅ♪
今度は、もう少し遊べるといいですね^m^
まったりした時間帯は、私も他のワンコと触れ合いをさせて頂けるので大好きな時間です!
またゆっくり遊びに来てください\(~o~)/
私もよく間違える絵文字です^m^
選択する時はおんなじですもんね^_^;

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/138-dba3e78b