くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 出来ましたっ!そして、かわゆいお客様♪

2011.02.22 Tue
日記を書きたくても、何かと時間が作れず・・・。
でも書きたいこといっぱいあるので、まとめて書いちゃいます
書けなかったネタはまた後日。。。




シュシュ
ご注文の品のシュシュが出来ました★

お待たせいたしましたm(_ _)m



そして。



明日の別注オーダーが入ったので、今日はその準備でジャムを作りました

ジャム

左がミルクジャムの予定でしたが、固くしすぎて、みるくキャラメルみたいになっちゃいました
右のは、トマトジャム。
ちょっと酸っぱいトマトだったので、ジャムにしてみました

これを、カスタードクリームと一緒にクレープにしようと思います。
メニューは、5種類
・トマトカスタード
・かぼちゃクリーム
・人参カスタード
・チョコバナナ
・バナナシナモン

ミルクジャムは、紅茶やコーヒーに入れて食することにしました







先日、かわゆいお客様も♪

チェリーちゃん
チェリーくん


なかなかカメラ目線をしてくれないそうですが・・・。


チェリーくん2

カメラ目線撮ったどー♪


とっても人懐っこくて、yuki(オーナー)のお膝にも乗ってきてくれました




そして、一緒に来てくれたのが、ハルちゃん

ハルくん

怖がりさんで、ママ大好き♪

でも、モデル並みにカメラ目線


こんなに近くても。
ハルくん
もちろんカメラ目線

チョーかわゆい

なかなかフレンドリーまではいけませんでしたが・・・。

二人とも、かなりおりこうさんで、うちの子とは比べ物にならないくらい



その時、うちの子は、遊びたい遊びたいのラッキー(パパ)と、その他の怖がり3匹が、ギャンギャン吠えてうるさかったので、ウッドデッキに締め出されてました



ラッキーは、他のワンちゃんと遊びたいのですが、愛情表現が激しすぎて、基本嫌がられます



他のワンちゃんが全くダメな子は無理ですが、今日のお客様のごんちゃんは恐る恐るではありましたが、相手をしてくれました

ごんちゃん


途中から、こたろう(兄)とぷりん(ママ)も遊んでもらい、最後にはくるみ(妹)も来たので、4VS1になっちゃって、ごんちゃんタジタジ


ラッキーが近づくと、見なかったふりごんちゃん2

でも、楽しいひと時をありがとうございました





そして、こちらは3名様



って、ラッキーそこお客様の間
ピザトースト頂戴



何をガン見してるのか・・・。

そこには、ピザトーストのご注文が入りましたが?


チーズのいい香りがするもんねぇ。




と思って下を見ると、棚ぼた期待のくるみが・・・。


ちびっこだから、自力で上れないくるみ。

くるみ


図体はラッキーと変わらないのに、ジャンプする勇気が出ないこたろうまで匂いに釣られて・・・。

こたろうまで


そんなに見てたら、食べにくいですよ


その時、ぷりんは、落ちてくる確率の高いお客様の膝元をウロウロしていました

ママ、食い意地が張ってるからなぁ。。。

スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ハルちゃんめちゃくちゃ凛々しくて可愛い☆

ってかカウンター席はラッキーの席みたいになってるよねぇ~(笑)

アハハハハ・・・
かわいかったよぉぉぉv-10

カウンターに名前書いとこうか??
シェカが来たときは、貸してくれるように頼んどくよ(笑)
貸してっ!
ち言うとって!!(笑)
言っとくたいっv-218
早く覚えなさい 
またいじめてあげるね
いつも癒やしをありがとう 
秘密基地だもん   
おやついっぱいくれるなら吠えないよv-14

って。
でも、kayoさん達来てくれたら、何かもらえると思ってるらしい。。。
特にぷりん。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/14-f6ae3d61