くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ピザ♪

2011.08.25 Thu
こんばんわ~♪




数日涼しい日が続きましたが、今日は暑かったですねぇ(>_<)





でも夕方には、セミから鈴虫やコオロギの鳴き声に代わっていました






秋はすぐそこまで来てますねぇ(^O^)








昨日は、初めて地域の夏祭りに行ってきました\(~o~)/






水曜日で良かったぁ^m^







到着したのが、始まって2時間経過した後だったので、お祭りも後半でしたが、ちょうど和太鼓の演技があっていたところで、凄くいい時に行けました





小さな男の子が一人いたのですが、最後の1曲は彼の見せ場だったようで、ステキでしたぁ














と、昨日の休日は、朝から愛車の洗車をし、お昼前に実家へ







車内もピッカピカにしたのに、初めに乗せたのが毛むくじゃら達・・・・・









悲しいことにすぐに毛だらけになりました(T_T)








実家では、甥っ子怪獣達が待ち構え、こたろう(兄)怯えまくり^_^;







ぷりん(ママ)は怪獣に何をされてもされるがまま(/_;)








それでも、美味しいものを食べこぼす怪獣達がいいのでしょう^m^










それから、夕方・・・








先日、あきちゃんママに教えてもらった大川のイタリアン(ペディメント)に行ってきました









ピザが美味しいと・・・







店内は結構レトロな感じ。
DSC_0039_20110825201238.jpg

ちょっと高級感もあったので、ジーパンで行って良かったのかな?
って感じでしたが、気にしなぁ~い^m^







早速ピザを注文


DSC_0038_20110825201237.jpg

オーソドックスなものを頼んでみました









生地が、もちもちカリッカリで美味しいんです(^O^)






しかも、自家製ベーコンがいい風味











もう一つは、ネットで検索してみて気になった、具がピザ生地で包まれたピザ。

DSC_0037_20110825201236.jpg




これまた美味しかったですよ~(^O^)





以前、働いていたパン屋さんのオーナー(フランス人)が焼くフランスパン(リュスティック)を思い出しました。






なかがふわっふわで皮が薄くパリッパリだったんです。





このピザ生地は具を包むとまさにそのリュスティックの中にスープが入っているような感じ









中の具のスープをもっちもちの部分が吸って、外はパリッパリ









お腹ペコペコだった私たちは、追加でパスタを注文










ペンネの温玉のせカルボナーラ(だったかな?)
DSC_0034.jpg


思わず写真撮る前に食べちゃいました^m^






これも、やはり自家製ベーコンが効いてて美味しかったです\(~o~)/








どれもこれも大満足なお味でした










ここのコースも気になります




ワンコも一緒に入れたらもっといいのに・・・








昨日の休日は、朝から晩まで大満足な1日でした









楽しい休日もあっという間ですね。








いよいよ今度の日曜日は広川で犬吉猫吉さんの撮影会です







混雑が予想されます。
何かとご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、皆様の撮影会話。
楽しみにしています\(~o~)/




  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ペディメントさんには何回か食べに行ったことありますよ~p(^_^)q
美味しいですよね~!!!
確かにワン達も入れたら良いなぁと思います(((o(*゜▽゜*)o)))
ほんとですかぁ~?
美味しかったです\(~o~)/
あそこはリピートしちゃいますね。
まだまだこっちの方は詳しくないので、ちょっとずつ開拓していこうかと思っています^m^
美味しい情報教えてください<(_ _)>
わぁーー!!!

めちゃくちゃ美味しいそうっ!

筑後地区も結構いろいろあるよねぇ~♪
田舎最高ッス! 笑
めちゃくちゃ美味しかったよ~\(~o~)/

田舎にもこんなに美味しいとこあるんだねぇ。。。

田舎だからこそかなぁ^m^
ペディメントのピザ おいしいですよね!
わたしも しばらく食べてないな。
ホント ワンコも入れるといいですね。
ここは、お持ち帰りも出来るんですよ。
私は、電話で注文して職場でランチしてました(笑)

皆さん美味しいとこご存じですねぇ(#^.^#)
そうそう!
私たちが居た時も、お爺さまがお持ち帰りをされていたので、
「お持ち帰りが出来るんだね。」
って言ってたんです\(~o~)/
お持ち帰り出来れば、ワンコと一緒に居られますねぇ^m^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/141-4128136d