くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ゴロゴロさん。。。

2011.08.26 Fri
こんにちは。



最近、雷多いですねぇ。。。





只今ぷりん母さん、ゴロゴロさんにオヘソ取られないように小っちゃくなって震えています^_^;







厨房に入ると、厨房にまでついてこようとするので、仕事になりません(/_;)










他の3匹はグースカ寝てるんですけどね^_^;














ではでは。

昨日のお客様♪

昨日は、
こまちちゃん、ふくちゃん、サムくん 006

こまちちゃんが来てくれました\(~o~)/

シャンプーしたてでふわっふわのこまちゃんでした(#^.^#)





こまちちゃん、ふくちゃん、サムくん 003

ペロペロ大好きのこまちちゃん^m^





そしてなぜか
こまちちゃん、ふくちゃん、サムくん 008

この壁も大好きなこまちちゃん^m^^m^




お家でも壁があるところにいる事が多いそうなんです。
何があるんだろう???




こまちちゃん、ふくちゃん、サムくん 010

と~ってもおりこうさんのこまちちゃんは、次のセラピー犬候補らしいんです





後は…
お外でも我慢せずにおトイレが出来るようになるといいんだそうです。。。









頑張れこまちちゃん\(~o~)/
















それから今日は。。。

こまちちゃん、ふくちゃん、サムくん 016

ふくちゃん来てくれました\(~o~)/



こまちちゃん、ふくちゃん、サムくん 013

先ずは・・・


こまちちゃん、ふくちゃん、サムくん 012

パパさんの持っているオヤツを貰えるようにじっと待ってます^m^



ふくちゃんは、パパさん、ママさんが食べ終わるまで伏せして待っている本当に賢い子
偉いですよねぇ。。。


それから大好きなオヤツタイムだったのですが、これまたおりこうさんなんです




パパさんやママさんがお話している間も、催促することなく
こまちちゃん、ふくちゃん、サムくん 016
こまちちゃん、ふくちゃん、サムくん 017

しっかり聞き耳立ててます^m^
賢い証拠


ボーダーコリーちゃんって垂れ耳の子が多いのですが、ふくちゃんは大好きなパパとママのお話を聞き漏らさないように立っているのでしょうか^m^?



因みに、ふくちゃんの首に付いてる黒いのは・・・


ワンコの設定に出来る万歩計なんだそうです





そんな凄いものがあったなんて・・・\(◎o◎)/





ふくちゃんは、多い時で1万5千歩も歩いているそうなんですよ~(^O^)







見習わなければです^_^;






オヤツがある間は・・・

見つめ・・・


座り直し・・・


軽くジダンダを踏み・・・





こまちちゃん、ふくちゃん、サムくん 019


ちょっと舌を引っ込め忘れたり・・・
とかわゆいふくちゃんでしたぁ\(~o~)/






こまちちゃん、ふくちゃん、サムくん 023

カメラ目線もバッチリ頂きました^m^






ふくちゃん
こまちちゃん、ふくちゃん、サムくん 026

また遊びに来てねぇ(^_-)-☆













それからすぐに来てくれたのが~♪
こまちちゃん、ふくちゃん、サムくん 027

サムくん


バッチリカメラ目線なサムくん。
プロのカメラマンさんだと、シャッター押した途端にソッポ向いたりするらしいんです。。。
素人には優しいサムくん



こまちちゃん、ふくちゃん、サムくん 028

ベロ出してみたり~






こまちちゃん、ふくちゃん、サムくん 029

笑顔だったり^m^



素敵な表情を頂いちゃいました\(~o~)/







サムくんも・・・

こまちちゃん、ふくちゃん、サムくん 031


パパさんとママさんが食べ終わるまでじっとガマンしてます




こまちちゃん、ふくちゃん、サムくん 033



でも、視線が痛い位^m^





そして、パパさんママさんが食べ終わってオヤツタイム♪



でも、うちの子と違って上品に食べるんですよ~(^O^)







そういえばサムくんもゴロゴロさんが怖いらしいんです^m^
大きくても怖いものはしょうがないよねぇ。。。





帰りには結構雷が酷くなっていましたが、大丈夫だったかなぁ。。。










サムくんもまた遊びに来てねぇ~~~(#^.^#)


















今日は、雷とぷりんで仕事にならなかったので、5レンジャー4レンジャーを撮ってみました^m^



こまちちゃん、ふくちゃん、サムくん 037

みどり募集中です^m^







スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ホント最近、雷が多くて?
うちのミニチュアダックスのポテトも雷が鳴ってる時は震えて私のところに抱っこしてぇ~って来ます?
あっ緑レンジャー、ポテト候補していいですか?(笑)
けどムチムチポテトなんでムリですかね?(笑)
雷、困りますよねぇ。。。
どんなに「大丈夫」って言い聞かせても震えは止まらないですもんねぇ。
でも、そのおかげで夜は涼しかったですけどね^m^
おっ!みどり候補ですね^m^
今度、5レンジャーでお写真撮れるといいですねぇ(^_-)-☆
昨日はありがとうございました(*^_^*)
サム君にも会いたかったです。。
次回はゆっくりさせて頂きますね!

4レンジャー、カワイイですね♪
カレンダーに使えそうv-238

雷が苦手なコには本当に辛い季節ですよね。。。
こちらこそありがとうございましたぁ\(~o~)/
やっぱりふくちゃんかわゆいですねぇe-349
サムくんともいつか会えるといいですねぇ。。。

4レンジャーカレンダーに使えますかね?^m^

雷は大きい子でも震えが止まらないらしいですからねぇ。
ふくちゃんも、雷苦手にならないといいですね(^_-)-☆
また遊びに来てください(^O^)
昨日は、お邪魔致しました。楽しく過ごす事が出来ました。パスタもサンドも美味しかったですよ~。 その後、凄い・でした。 また、お邪魔致します。
ありがとうございました\(~o~)/
サムくん、ほんといい子でかわゆいですね(^_-)-☆
おしゃべりまでしてくれてて可愛かったですぅ♪
あの後、結構ヒドクなってたんで、心配してました。
パパさんのお仕事もあまり進まなかったのでは???

また遊びに来てください(^・^)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/144-59458fe6