くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ワンワン王国最高\(~o~)/

2011.08.27 Sat
こんばんは~♪




明日、車の置き場所が足りないといけないと思い、せめて1台だけでも実家に置かせてもらうことにしていました。







にワンコを乗せ、実家から散歩しながら帰ることを計画し・・・
(約1時間弱位なので、長距離お散歩にはちょうど良いコース)








1人だと寂しいなぁ。。。

と友人シェカを誘い、シェカが来るのを待っていると・・・











シェカから電話。




私「どうした?」



シェカ「雨降っても行く?」






ん(-"-)






豪雨(T_T)








断念しましたonz



ちょっとお疲れ気味だったので「ほっ」とした事、お散歩大好きのラッキー(パパ)にバレてなければいいのですが^m^
















今日は、た~っくさんのワンちゃんに来てもらいました\(~o~)/
長くなりますので、お時間がある方はお付き合いください<(_ _)>





ではでは。


昨日ご紹介出来なかったお客様から~♪
8 (2)

プリップリのプリマちゃん
この日もかわゆかったですぅぅぅ♪




この日は、くるみcafeを覚えていてくれたらしく、遊びモードで来てくれたプリマちゃん^m^






くるみfamilyに吠えられ、ちょっとへこみ気味でしたが・・・
(プリマちゃん、ホントごめんねぇ(T_T))






次第に・・・
8 (1)

ぷりん(ママ)に興味を持ち・・・
(ぷりんは逃げ腰ですが(/_;))




8 (5)
8 (6)

ラッキーと遊び\(~o~)/






8 (3)

たまに高い所へ逃げ^m^




たくさん遊んで貰っちゃいました(#^.^#)


8 (4)
甘え上手だねぇ


こんな表情見せられたら、抱きしめたくなっちゃう(^・^)




ちょっとずつ慣れてきてくれてて本当に嬉しいです(●^o^●)
また遊びにきてねぇ♪













それから、本日のお客様です。
ワンワン王国になっていたので、ついついたくさん写真撮っちゃいました(^・^)
写真メインでいきます!

8 (10)

今日もかわゆいかぼす姫


8 (8)
8 (11)


ママの隣でちゃんと待ってます
お洋服もいっつもかわゆいね(^_-)-☆


8 (12)

「わたし~?」

ウンウン(^O^)
かぼすちゃんはもっとかわゆい




8 (13)

ちょっとまったりオネムになりかけていると~




8 (14)

同じ位のサイズのあきちゃんご来店
なかなか引っ込み思案なあきちゃんも、かぼすちゃんには積極的でした


お友達ができたね(^_-)-☆



そうこうしていると、お友達が増えてきました\(~o~)/

8 (15)

レイルくんとも~


8 (17)
8 (18)

ミルトちゃんもかぼすちゃんならイケるねぇ


8 (30)
8 (34)


あやめちゃんにはかぼすちゃんからご挨拶


8 (40)

因みに、ミルトちゃん、レイルくんママさんには、ここまで来てくれてましたぁ\(~o~)/





その頃あきちゃんは・・・
8 (16)

同じ犬種より同じ毛色に興味あり^m^
あやめちゃん、心音(ここね)ちゃんとご挨拶(^_-)-☆


8 (21)
特に心音ちゃんには興味深々だったようです^m^



その時ミルトちゃんは~
8 (19)

かぼすちゃんをレイルくんに取られ^m^


8 (37)

「あたし~・・・ここでいいや」
^m^

他のワンコがちょっと苦手なミルトちゃんは、yuki(オーナー)と遊んでくれました(^_-)-☆




8 (45)

ミルトちゃん、かわゆい





それから、相棒のレイルくんは~
8 (29)
8 (42)

かぼすちゃんにご挨拶に行って・・・


8 (41)

あきちゃんとも上手にご挨拶





レイルくんは、ほんと、人もワンコも誰にでもご挨拶してくれるので素敵です
イケワンのレイルくん。
この時、うちのメンズがいなかったので、周りは女の子ばっかり


ハーレムだったね^m^






そして、ミルトちゃん、レイルくんと一緒に来てくれたのが・・・

8 (25)

チョー美人さんなあやめママちゃんと~



8 (31)

それをしっかり受け継いでる心音ちゃん


あやちゃんが甘えると・・・
8 (27)

「あたちも~」
っとペロペロしてくれました\(~o~)/


ご挨拶したら、疲れちゃったのか、途中
8 (36)

オネムになっていました^m^




心音ちゃんは大病を患っているそうで、お肉が食べれないんだそうです(T_T)
でも、小さな体で頑張ってるんだよねぇ



これからもがんばれ心音ちゃんっっっ
病気なんて吹き飛ばせ~~~







その頃あやめちゃんは・・・
8 (38)

あきちゃんママさんと、かぼすちゃんママさんにダブルでマッサージ中^m^



あやちゃんはほんとナデナデされるのが大好きだそうで、みんなにあのかわゆい目でご挨拶に行ってました(^_-)-☆


8 (35)



ちなみに、レイルくん、ミルトちゃん、心音ちゃん、あやめちゃんが着ているこのかわゆい洋服は・・・
8 (26)

あやめちゃんママさんが作られているそうです(^O^)

これが噂のまめまめ工房さん
いっつもかわゆい洋服を着ているワンちゃんに聞くと、ここのお名前が良く出て来てました(^_-)-☆




8 (44)

あやちゃんのママさん上手だねぇ♪






この時、お外は恐ろしいほど暑かったので、店内がワンワン王国に

しかも、珍しい程に同じ位のサイズのワンちゃんばっかり



幸せな時間でしたぁ(#^.^#)
皆さん、楽しい時間をありがとうございます(^_-)-☆

また遊びに来てね(^_-)-☆








それから間もなく・・・
8 (46)
8 (47)

かわゆいポノちゃん
おリボン似合ってるねぇ


8 (48)

元気なうぶちゃんに~


8 (49)
8 (54)

おりこうさんなうにちゃん


みんな元気いっぱいでと~っても可愛かったんですよ~\(~o~)/



特にポノちゃんは、人大好きらしく、yukiにも母にも抱きついてペロペロしてくれたんです(^O^)



うにちゃんをオヤツでつろうとすると・・・

8 (50)

ポノちゃんがつれましたぁ(#^.^#)




でも、みんなおりこうさんでしたぁ
8 (51)




この後、ポノちゃんが

8 (55)

探検してくれている間・・・


8 (57)

置いてきぼりでここから下りれないうにちゃん^m^
かわいすぎです^m^



8 (58)

お外でも遊んで貰いました\(~o~)/




元気っ子たちは、お外に出るとさらに元気っぷりを発揮(#^.^#)

8 (59)
8 (62)
8 (67)
8 (70)
8 (69)

あきちゃんに皆繋がっちゃいました^m^

プードルちゃんだらけもいいですねぇ(#^.^#)





8 (63)
そこ・・・



8 (64)
やっぱり気になっちゃいますよねぇ^m^







あきちゃん、アップのお写真がなかったね(T_T)
ごめんなさい<(_ _)>


ポノちゃん、うにちゃん、うぶちゃん、楽しい時間をありがとうございました\(~o~)/
また遊びに来てね(^_-)-☆










そしてお次のワンワン王国は~
8 (72)
8 (73)
8 (77)



ちびっこだらけのワンワン王国^m^



先ずはフレデリックさんとこの
8 (75)
エチュードちゃんかな

(フレデリックのママさん、お名前間違ってたらすみません<(_ _)>)


8 (79)

イケワンワルツくんに~

8 (81)

甘えんぼのマズルカちゃん



それから~
8 (82)

今日も元気なはちくんに~


8 (78)

ごろうくん、ショパンちゃんといい感じ~




そして
8 (80)

元気っ子のかえでちゃんと~


8 (84)
8 (85)


チョ~おっとりさんなさくらちゃん



そしてチョ~美人さんのラブちゃんも

8 (87)


ラブちゃんあまりグイグイ来られるのは苦手だそうですが、ぷりんとラッキーにはちょっとだけ興味を持ってくれました\(~o~)/




みんな本当におりこうさんでした(#^.^#)



8 (88)
8 (89)

お外でも遊んで貰ったのですが、お写真少なくてすみません(>_<)



8 (90)
夕日に照らされたごろうちゃん、ステキっ






こちらのワンワン王国もステキな時間でした(^・^)






因みに、こちらのフレデリックさんもお洋服を作られているそうなんですぅ(^・^)
フレデリックさんのお洋服もステキですよ~♪


皆さん、本当に上手





ご興味のある方は、「フレデリック」と「まめまめ工房」で検索してみて下さい<(_ _)>



きっとどちらもステキなお洋服が見つかりますよ♪








今日は、本当にたくさんのワンコに囲まれ、ゆっくりと触れ合いをさせて頂けて本当に幸せでしたぁ\(~o~)/


また遊びに来てくださいね(^_-)-☆





明日は、さらに多くのワンちゃん来てくれるかなぁ♪
スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



おはようございます♪
昨日は、大変お世話になりました。
たくさんのワンちゃんに囲まれて、至福の時間をすごせました。
かぼすも、同じサイズのワンちゃんたちがいっぱいで、嬉しくて訳もなくウロウロしていました(笑)
今日も、いい天気になりそうですね!
たくさんのワンちゃんに会えそうですね♡

”ワンちゃん王国 ばんざ~い”
おはようございます\(~o~)/
昨日は、ご迷惑をおかけしてすみませんでした<(_ _)>
パパさん、ママさんの優しさに感謝です!!!
楽しかったですねぇ。。。
昨日はなぜが小さいワンちゃんの日だったようです(#^.^#)
今日も暑くなりそうなので、気を付けて下さいね。
またお待ちしてます(^O^)
昨日はとても楽しい時間をありがとうございました♪
ぽののママのayuです(*^^*)
いろんな方のブログで拝見していた、くるみcafeさんやっと行くことができました♪
ぽのが何度もペロペロしつこくてすいませんでした(>_<)
とても楽しかったようで、3ワン共帰りの車ではぐっすりでした(*^^*)
今度はランチを食べにお邪魔したいですo(^o^)o
こちらこそ、かわゆいぽのちゃん達と遊ばせて貰えて幸せでしたぁ(#^.^#)
ぽのちゃんのペロペロの時かわいいですねぇe-446
思わずみんな笑顔になっちゃいますね(^_-)-☆
是非また遊びに来てください\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/145-85d1128d