くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 賑やかな日曜日\(~o~)/

2011.08.29 Mon
こんにちは\(~o~)/





日曜日は犬吉猫吉さんの撮影会が広川町であったので、くるみcafeも賑やかでした












みなさまの撮影会でのお話を楽しみにしていましたが、当日は猛暑日で暑かったそうです(T_T)









でも、そんな暑い中来てくださった皆様本当にありがとうございました<(_ _)>


楽しい楽しい時間でした(^O^)


ワンコに囲まれる幸せ




ゆっくりしていただけなかった方もいらっしゃると思いますが、楽しんでいただけたでしょうか???





お写真が・・・

夜まで撮れなかったのがとっても残念でした(>_<)
みなさんお衣装もかわゆくてぇ~~~♪
お写真頂けなかった皆様。
また是非ゆっくり遊びに来てください<(_ _)>




そんなバタバタしていた中、1枚だけ・・・



8.28-29 001

ダックスちゃん9匹トイプーちゃん1匹で、このカウンターの椅子に乗せれたの精いっぱいだったんですが、お写真頂けました(^O^)


この時、まーにゃちゃん、シュシュちゃん、ミリーちゃんもいらっしゃったので、うちのも入れると、総勢13匹のダックスちゃん\(~o~)/


時間があったら、全員で記念撮影してみたかったですぅ♪








夜になり、片づけも一段落ついたところで。
夕方から来てもらってた白柴りくちゃんを


8.28-29 008


昨日のお衣裳は、ミツバチでした(#^.^#)

8.28-29 009
8.28-29 011

なかなか似合ってますね(^_-)-☆



この日は、モコちゃんと一緒に撮影会に行かれたそうで・・・
8.28-29 012

やっぱりかわゆいモコちゃん



8.28-29 013
8.28-29 015
このお帽子は撮影会の時に買ってもらったそうですよ^m^




この後、ウッドデッキで遊んで貰っているうちに雨(T_T)

あんまり遊べなかったんです

また遊びに来てください<(_ _)>





それから。
8.28-29 017

美人3姉妹も来てくれましたよ(^_-)-☆


撮影会でのお話をイロイロ聞かせて貰って面白かったです^m^

ワンコの姓名判断とかもあるんですね^m^

8.28-29 022
3ショット本当に上手



でも、出店ブースはその前あった護国神社とかの半分以下だったみたいで・・・




イロイロ出てると楽しそうですね(^_-)-☆







撮影会、連れて行くのは大変なので、皆様のお世話係で行ってみたいです^m^















それから、本日は北九州から遊びに来てくれたワンコが
8.28-29 025
8.28-29 026

ヒメちゃん
8か月でこの美貌

お会いしてすぐに思わず
「美人さんですねぇ」
って声が出ちゃう位



と~っても人が好きで甘え上手

ワンコがまだちょっと苦手のようですが、ぷりん(ママ)や、こたろう(兄)とはご挨拶してくれました\(~o~)/


ラッキー(パパ)はちょっと苦手だったようですが(/_;)



ヒメちゃんもちゃ~んと目を見て指示を待ってる賢いワンちゃんでした

どんな女の子に育つかが楽しみですね(^_-)-☆





遠いですが・・・
8.28-29 027

また遊びに来てね(^_-)-☆








その後は~♪
オレオちゃん 010
オレオちゃん 008

オレオくん来てくれました
イケワンなオレオくん



ぷりんとドキドキの
オレオちゃん 014
オレオちゃん 015

2ショット頂きました\(~o~)/





ぷりんも気になりましたが、ラッキーとはと~っても仲良く遊んでくれましたよ~♪
オレオちゃん 020
オレオちゃん 021

最初は追いかける側のオーちゃんでしたが、最後には、しつこいラッキーにちょっとうんざりしてました(/_;)


ゴメンね。
オレオくん。


また遊びに来てねぇ(#^.^#)









  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



日曜日はお世話になりました。

ななの為に写真を頂けたことが
本当に嬉しくてありがたかったです♪
ななも喜んでますよ!!!

これからは、ちょこ・まーにゃの2わんに
なって寂しい気もしますが・・・

またおじゃましますね!
日曜日はありがとうござました。
カウンター席も覚悟の上だったのに、小上がりのお座敷i-198でゆっくりさせて頂けて、暑い暑い撮影会後だったので本当にありがたかったです。

それにそれに・・・
会場でパパが話しかけて頂いていたちょこちゃん・まーにゃちゃんのご家族の方に、カフェでも偶然お会いすることが出来るなんてi-179
これまたとっても嬉しかったですi-175
で、シュシュとミリーもちょこちゃん・まーにゃちゃんのお友だちに、加えて頂くことができましたi-185

くるみカフェさんのおかげです。
本当に、ありがとうございました。
また、遊びに伺います。
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
最後にななちゃんが来てくれた日。
会えなかったことが心残りなんです。。。
あまりたくさんのお写真がなくってすみませんe-351

土曜日、また楽しみにお待ちしています♪
こちらこそありがとうございました\(~o~)/
なかなかカウンターだとゆっくり出来ないので心配していたのですが・・・
ちょうどいい感じに奥の席が空いて良かったですぅぅ♪

私も、ずっとちょこちゃんとシュシュちゃんが何となく似ているのでどこかで会えてるといいなぁと思っていました^m^
それが、同じ時間帯に予約が入ってちょっとワクワクしていたんですよ!
お友達グループにも入れて貰ったんですね(^_-)-☆
良かったぁ♪私も嬉しいです(#^.^#)

またゆっくり遊びに来てください♪
その時は、元気なミリーちゃんもまた見たいです^m^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/146-4500cb6f