くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 本日のお客様。。。すみませんでした。

2011.02.23 Wed
本日のお客様は。


これまたかわゆい子です

まだ、6か月と8か月なんですって

なのにこんなにおりこうさんなんて。。。
うちの子は、もう一度たたき直しが必要かな。

ハチちゃん1
ハチちゃん

怖がり屋さんで甘え上手な感じ




そのハチちゃんをいつも守ってるのが。
ごろうちゃん1
ごろうちゃん


凛とした感じがかっこいいよね♪


どうも生まれつき骨の病気だったらしく、手術をして、今はギブスしてるんだって

がんばったね


手術というと、yuki(オーナー)も昔飼ってたロップイヤーラビットのチャメさんを全麻のショックで亡くしてから、動物の全麻の大変さを実感しているだけに、全麻で手術したと聞いて、涙が出そうになりました。


本当にこんなかわゆい子が大きな手術を乗り越えてくれてよかったぁ。


ただ、もう一度手術しないといけないとのこと。。。


がんばって元気になってねぇ




とってもおりこうさんで、ママの言うことをちゃんと聞いてました



今日は、ママからパスタのオーダーが入ったので、ハチちゃんとごろうちゃんにもパスタとブロッコリーを少し

ハチちゃん3

おすわり、お手も完璧


ハチちゃん4

ペロッと食べてくれました
いつもは、カリカリごはんのみとのことで、初パスタでしたが、気に入って頂けて良かったです


ごろうちゃんはママに抱っこされてるから、そわそわして落ちちゃいそうになってました

ごろうちゃん2


ごろうちゃん3
こちらも間食頂きました




それから、ワンコの交流を・・・。

と思いまして。

営業部長のぷりんも最初は警戒して吠えていましたが、ちょっと慣れて近づいていましたが、ハチちゃんは恐る恐る

ハチちゃんとぷりん2

ちょっと興味は持ってくれていましたが。。。
ハチちゃんとぷりん


なかなか、近づいてもらえず・・・


慣れてきたところで、こたろうも。
ハチちゃんとぷりん、こたろう


見つめあう二人
ハチちゃんとこたろう


もちろん、こたろうもフラれました



その間、遊びたくて興奮してたラッキー(パパ)と、怖くて吠えまくっていたくるみ(妹)はウッドデッキへ・・・。
黒チーム2


ラッキーの顔がおかしい
黒チーム


ラッキーには、小っちゃい子や、怖がり屋さんな子には、かなり時間をかけないとダメみたい

ちょっと顔だけでもと連れていった後、くるみが吠えたのに触発されて、4匹で吠えまくってしまいました
ハチちゃん、ごろうちゃん、ごめんねぇ(T_T)

怖い思いをさせてしまいました。
トラウマにならなきゃいいけど・・・。

本当に本当にごめんなさい<(_ _)>

母、反省しました。

そして、黒チーム(ラッキー、くるみ)は、ウッドデッキから入れないことに決めました




今日も、癒しの時間をありがとうございました
スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



八女にこんな素敵なドックカフェができてすごく嬉しいです(^_^)
またお邪魔しますね!
次は、みんなとお友達になれますように☆
ありがとうございました♪
そして、すみませんでした(焦)
うちの子達も、少しずつ慣れてくれるといいんですけど・・・。
是非またのお越しをお待ちしてますv-238

ハチチャンもごろうチャンもむちゃくちゃ可愛いねぇ~

足長いねぇ~(笑)

そそ・・・
一箇所だけハチチャンがハルチャンになってたょ。

うちの凛も連れてってたら仲良くなれるかな?
むちゃくちゃかわいかったぁv-10
かわいそうだからって、ごろうちゃんをお友達に飼ったんだってv-238
うちの子や、凛ちゃんに慣れてるからめっちゃ足長に感じるよね(笑)

は、ハルちゃんになってたv-12
ありがとうv-218
凛ちゃんも時間かかるやろうねぇ・・・。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/15-216027dc