くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ホームラン!?

2011.09.04 Sun
こんばんは♪





台風、こちらではあまり影響はありませんでしたが、凄いみたいですね。。。






最近は、夕立もありで・・・

お散歩も2日程行けていないので、元気が有り余っているわるみくるみ(妹)^_^;


被害に遭っているこたろう(兄)とラッキー(パパ)^m^






おかげで、メンズの耳の毛はチリチリになっちゃってます(/_;)













昨日は、たくさんのワンコに来ていただきました\(~o~)/
長くなりますが、お時間の許す限りお付き合いください(^_-)-☆



先ずは~♪


小麦くん、抹茶くん、よもぎくん、きなこちゃん、ちょこちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ランちゃんムサシくん、ランちゃん 001 (2)


小麦くんっ

この後、撮影会だったそうで、バッチリ決まっている小麦くん
小麦くん、抹茶くん、よもぎくん、きなこちゃん、ちょこちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ランちゃんムサシくん、ランちゃん 001 (1)

頭も編み編みしてあって可愛かったですぅ

とーっても甘えん坊な小麦くんは、yuki(オーナー)にも甘えてくれてかわいいんですよ~(#^.^#)
ワンコに抱きしめられる幸せ^m^
肩に手が乗る大きさだからこそですよねぇ





それから・・・
小麦くん、抹茶くん、よもぎくん、きなこちゃん、ちょこちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ランちゃんムサシくん、ランちゃん 001 (3)

抹茶くんはちょっとブレててごめんなさい(T_T)
最初は、「誰だ!こっちに来るな!!!」
って言ってましたが、最後はお友達になっちゃいました^m^



そして・・・
小麦くん、抹茶くん、よもぎくん、きなこちゃん、ちょこちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ランちゃんムサシくん、ランちゃん 001 (4)

シュナカットのよもぎくん
一瞬新しいワンコが来たのかと思いましたが、お顔はよもぎくんだよねぇ。。。と迷う位^m^
お顔のカットでこんなにも印象が違うんですね


小麦くん、抹茶くん、よもぎくん、きなこちゃん、ちょこちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ランちゃんムサシくん、ランちゃん 001 (7)

このショットお気に入りです^m^





最後に・・・
小麦くん、抹茶くん、よもぎくん、きなこちゃん、ちょこちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ランちゃんムサシくん、ランちゃん 001 (5)

かわゆいきなこちゃん
ママの横でまったり具合だったので、そこを狙ってみました^m^


みんな撮影会前でおしゃれでしたよ~♪


でも、ゆっくり遊べなかったので、またゆっくり遊びに来てください\(~o~)/







それから~♪
小麦くん、抹茶くん、よもぎくん、きなこちゃん、ちょこちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ランちゃんムサシくん、ランちゃん 001 (11)

ランちゃん
お初でしたが、と~っても人懐っこくって、かわいいんですよ~(^O^)
ランちゃんも、小さなトイプーちゃん

かぼすちゃんや、あきちゃんと同じくらいのサイズかなぁ。。。
と~ってもおりこうさんでしたよ~(^_-)-☆
小麦くん、抹茶くん、よもぎくん、きなこちゃん、ちょこちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ランちゃんムサシくん、ランちゃん 001 (10)




またゆっくり遊びに来てください\(~o~)/







そしてこちらは、ご予約頂いていた撮影会帰りのお客様(^O^)

小麦くん、抹茶くん、よもぎくん、きなこちゃん、ちょこちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ランちゃんムサシくん、ランちゃん 001 (15)

小麦くん、抹茶くん、よもぎくん、きなこちゃん、ちょこちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ランちゃんムサシくん、ランちゃん 001 (19)

チョー美人さんな瑠夏(ルナ)ちゃん

いつもキャリーに大人しく入っててほんとおりこうさんです(^O^)



それから・・・
小麦くん、抹茶くん、よもぎくん、きなこちゃん、ちょこちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ランちゃんムサシくん、ランちゃん 001 (22)

瑠冬くん
イケワンでしょ
ちょっとうちのラッキーに似てると思うのは親バカでしょうか^m^


ママに甘えた表情がこれまたと~っても可愛かったんですよ






そして・・・
小麦くん、抹茶くん、よもぎくん、きなこちゃん、ちょこちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ランちゃんムサシくん、ランちゃん 001 (23)

仲良し

小麦くん、抹茶くん、よもぎくん、きなこちゃん、ちょこちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ランちゃんムサシくん、ランちゃん 001 (24)

ハッピーくんと

小麦くん、抹茶くん、よもぎくん、きなこちゃん、ちょこちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ランちゃんムサシくん、ランちゃん 001 (27)

ナンシーちゃん


ハッピーくんは、人もワンコも誰にでも上手にご挨拶してくれて、と~っても社交的なイケワンくん^m^

ナンシーちゃんはこの前は怖くてシッポが下がったまんまだったのに、昨日は、シッポも上がって、元気な姿を見せてくれたんですよ\(~o~)/



ママさんにいろんなところに連れて行ってもらって、慣れたんだそうですが、順応性高いですよねぇ。。。







それから、それから・・・
小麦くん、抹茶くん、よもぎくん、きなこちゃん、ちょこちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ランちゃんムサシくん、ランちゃん 001 (28)

ママさんのお隣でおりこうさんな・・
小麦くん、抹茶くん、よもぎくん、きなこちゃん、ちょこちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ランちゃんムサシくん、ランちゃん 001 (29)

ちょこちゃん
昨日のちょこちゃんも美人さんでしたぁぁぁ

まーにゃちゃんも来てくれてたのですが、先にお姉ちゃん達と帰られたので、お写真間に合わず(/_;)



でも、可愛かったですよ~♪
ちょこちゃんと、まーにゃちゃんのお衣裳は、恐竜さんでした(^O^)





出来上がりの犬吉猫吉さんが楽しみですね(^_-)-☆










それから、それから・・・
小麦くん、抹茶くん、よもぎくん、きなこちゃん、ちょこちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ランちゃんムサシくん、ランちゃん 001 (33)

ムサシくんです


ムサシくんもと~っても社交的みたいで・・・

小麦くん、抹茶くん、よもぎくん、きなこちゃん、ちょこちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ランちゃんムサシくん、ランちゃん 001 (31)
小麦くん、抹茶くん、よもぎくん、きなこちゃん、ちょこちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ランちゃんムサシくん、ランちゃん 001 (32)

すぐにハッピーくんとお友達に^m^





ムサシくんも、人にもワンコにもイケる方かな
ムサシくんの甘える声がまた可愛かったんですよ~(#^.^#)




もう少し遊ぶ時間があったら良かったね(^_-)-☆


小麦くん、抹茶くん、よもぎくん、きなこちゃん、ちょこちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ランちゃんムサシくん、ランちゃん 001 (35)


またゆっくり遊びに来てください<(_ _)>










夜には・・・
前回、新しい作家さんとしてご紹介した同級生が、
小麦くん、抹茶くん、よもぎくん、きなこちゃん、ちょこちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ランちゃんムサシくん、ランちゃん 001 (36)

ファミリーで来てくれました\(~o~)/
新入りのランちゃん
ようやくお散歩デビューできたばかりのパピーちゃん


パピーちゃん、大好きのラッキーはランちゃんから離れようとしませんでした^_^;


小麦くん、抹茶くん、よもぎくん、きなこちゃん、ちょこちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ランちゃんムサシくん、ランちゃん 001 (37)

みんなで記念撮影も、ラッキーはしつこいのでヌキで^m^


ランちゃん、元気でかわゆい子でした\(~o~)/
名前の由来なんですが・・・


パパ(こちらも同級生)が監督している少年野球チームの選手の兄弟。
お兄ちゃんがホームラン打ったら欲しいと言っていたのがワンコ(^_-)-☆


ホームラン打って買ってもらったのが、ランちゃん^m^


ランちゃんの「ラン」は、ホームランから取ったんだそうです(^O^)




でも、お父さんが監督ってなんかかっこいいよなぁ。。。






またみんなで遊びに来てね(^_-)-☆









今日も、楽しい時間を過ごさせて頂きましたが、そのお話はまた次回(#^.^#)






  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



お世話になりました
一緒にお友達も来たかったんですけど
仕事帰りで時間が合わずに断念でした

またゆっくりお邪魔しますね
こちらこそありがとうございました(#^.^#)
みんな可愛かったですぅ♪
テーブルを移動してもらったのに、ご予約の方と時間がかぶらなかったですね(>_<)
すみませんでした<(_ _)>
また遊びに来てください\(~o~)/
土曜日もまたまたお世話になりました。

ちょこの写真ありがとうございます♪
まーにゃは先に帰ったからですね・・・

またお邪魔した時は
2わん撮ってあげて下さい(*^^)v
ありがとうございました\(~o~)/
ちょこちゃんかわいいですねぇ♪
お揃いの怪獣の衣裳でお写真頂きたかったですけど・・・
まーちゃん残念でした(T_T)
でも、またゆっくり遊びに来てください(^_-)-☆

こんばんは。
ランちゃんは、シルバープーですよね。かわいいですね♡
近くのワンちゃんかな?
かぼすと、お友達になってほしいな。。。!
いつか 会えるといいな☆

また、遊びにお邪魔しま~す♪
こんばんわww
そうなんですよ~~~(^O^)
かわいいですよねぇ♪
かぼすちゃんと大きさもカラーも似てるなぁと思っていたんです!

どこかで会えるといいですねぇ(^・^)b
またお待ちしてます☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/152-08a7052b