くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 秋空

2011.09.06 Tue
こんにちは(^O^)




今日も秋晴れですね^m^







昨日は、夕方涼しかったので早目のお散歩に行ったら、夕焼けが綺麗でしたぁ♪

秋の空が大好きなんです(^・^)




大好きな季節になってきました\(~o~)/









昨日は、糸島ではサンセットライブがあっていたそうで・・・
サンセットライブがあると、夏の終わりを感じます。。。








そして食欲の秋ですね(^_-)-☆
毎日食べ過ぎてます^_^;




もちろん、9月限定のパスタとデザート、ドリンクのセット(¥1000)は好評です






みなさまも是非食べに来てください\(~o~)/










ではでは、遅くなってしまいましたが、日曜日のお客様です♪

001_20110906110042.jpg
002.jpg

ももちゃん
と~ってもおりこうさんなももちゃん。
普段は広いお庭で自由にしているそうなんですが、ちゃんと帰って来るそうなんですよ


うちの子だったら、誰か優しそうなお姉さんについて行ってるだろうなぁ^_^;



玄関開けてほしい時はちゃんと一吠えして教えてくれるそうなんです


003.jpg

かしこいですよねぇ。。。





そしてこの日は、初めて一緒に来てくれた
005_20110906110039.jpg
007.jpg

ハッピーくん
イケワンくんでしょ

名前を呼ぶとちゃんとカメラ目線してくれるんです(^O^)


ただ、怖がりさんらしく、なかなかお友達まではなれませんでしたが、お鼻をクンクンしてご挨拶はさせてもらったんですよ^m^
可愛かったですぅ♪





本当は、ゴールデンのきなこちゃんってパピーちゃんが居たそうなんですが、4か月で去勢(?)避妊(?)手術を勧められてしたそうなんです。

その時にショックで亡くなってしまったそうで。。。


お写真だけ見せて頂きましたが、かわゆい子でした。




でも、きなこちゃんが来てくれてからももちゃんの食欲が出たそうで!

きなこちゃんのおかげだね。。。






ももちゃんもハッピーくんも元気な姿をまた見せに来てください\(~o~)/













それから・・・
009.jpg

013.jpg


動きや、怖がりっぷりがこたろう(兄)そっくりなレオくん
(年も2歳と一緒^m^)


でも、人は大好きだそうで、yuki(オーナー)にも甘えに来てくれるんですよ~♪



一緒に来てくれたのが、
011.jpg

012.jpg

恥ずかしがり屋のベリーちゃん


小さな女の子なんですが、実はベリーちゃんが今のお家に来たのはまだ最近。





お家の近くで車に跳ねられ、倒れていたところを保護されたそうなんです


足も立たない状態で、今は4.2キロある体重も、最初は2.4キロ位しかなかったそうで・・・


病院に連れて行き、まだパピーちゃんだと思われていたベリーちゃんは、実は、12歳位だろうと診断されたとか・・・。




それから寝ずの看病をし、今は普通に歩けるようになったんだそうです




016.jpg


素敵なパパさんママさんに助けて貰えて良かったね(^_-)-☆







だからなのか、
010.jpg

なかなかママさんの側から離れきれなかったんです。





その頃、レオくんは・・・
017.jpg

ぷりん(ママ)とも、


022_20110906111357.jpg

ラッキー(パパ)ともお友達に♪




(熟女好きラッキーはベリーちゃんにしつこく付きまとっていましたが(>_<)・・・ベリーちゃん、ごめんね。)






018_20110906112327.jpg
019.jpg
015.jpg
021_20110906112325.jpg
レオくんは、すぐに慣れて、探検いっぱいしてくれましたよ~^m^



途中から、ラッキーとも
027.jpg

仲良しになってくれて・・・


024.jpg

ラッキーを追いかけて来てくれるようになりました\(~o~)/





涼しくなってきたので、お外遊びが楽しいですね♪




おまけ^m^
026.jpg

あまりにも楽しそうなレオくんをちょっとだけ覗きに来たベリーちゃん^m^






実は、昨日も。
パパさんを連れて、ママさんと2人で来ていただいたんですよ^m^
レオくんと、ベリーちゃんはお留守番で。
yukiとラッキーはちょっぴり寂しかったんですが、ぷりんはパパさんに甘えて大満足だったみたいです^m^



たくさん遊んで頂いてありがとうございます<(_ _)>
お近くみたいなので、また遊びに来て下さい\(~o~)/












そして~
040.jpg

この日もおりこうさんなサムくん

先日、雷の中帰られた時には心配していましたが、車の中の方があまり怖がらないんだとか。。。
よかった(^・^)



この日のサムくんは・・・
030.jpg
031.jpg

テーブルの下に隠れちゃいました



それは~
032.jpg

美人三姉妹のパティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんに・・・



036.jpg

ご挨拶に行こうと思ったら、ちょっとガウガウ言われ^m^

033.jpg

「ごめんなさい」
って隠れちゃったんです^m^




でも、
028.jpg
029.jpg

パティーちゃんは、ご挨拶に行くと・・・




035.jpg
039.jpg

あっという間に落ち着いちゃうパティーちゃん^m^


ご挨拶に行けば、納得してまったりするそうなんですよ
偉いですよねぇ。。。




037.jpg

元気な3人娘に受け入れられ、


041.jpg

一安心したサムくん^m^



どちらもこの日マリノアであった撮影会に行かれたそうですが、撮影会では会わなかったみたいです。
またどこかで会えるといいね(^_-)-☆





またゆっくり遊びに来てください\(~o~)/





こちらもおまけ♪
042.jpg

プリティなお洋服を着たプリティなリボンちゃん^m^






そして~
ワンコ用のシュシュが欲しいと言って頂いたので・・・
043.jpg

親指サイズを作ってみました!
(上のが人用)


ただ、サイズ感が分からなかったので、またご意見聞かせて下さい<(_ _)>


ついでに・・・
044.jpg

こちらも親指サイズのリボン♪








このリボンのゴムは、人用もリクエスト頂いたので、作ってみま~っすヽ(^。^)ノ






  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



うちも秋の空大好き♪

秋が一番好きやな。
着る服に困らなければ・・・

にしても一番初めのももちゃんすんごい可愛いねぇー!
私好みだわぁ~ 笑

だよね~^m^

着る服はちょいと困るけどね^_^;

ももちゃん、かわいかよ~♪
小さい上に小顔の美人さん!
たまらんよ~^m^
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/153-2a7b8c02