くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 興奮した1日^m^

2011.09.08 Thu
こんばんは☆




水曜日の夜から木曜日にかけて、ちょっと死にかけてました^_^;



朝晩が涼しくなって、でも日中はまだまだ暑いので、皆様も体調にはお気を付け下さい<(_ _)>





あ!ここを借りてご連絡です。
クッキーちゃんのママ様。
予約の件、12:00に変更できました<(_ _)>









復活したところで、遅くなりましたが、火曜日のお話を・・・

みかんちゃん、いちごちゃん、ねねちゃん、ナムくん 005
みかんちゃん、いちごちゃん、ねねちゃん、ナムくん 006

蜜柑ちゃん
おっとりしてて、と~ってもおりこうさんなんですよ~♪


みかんちゃん、いちごちゃん、ねねちゃん、ナムくん 002

そして、と~っても美人さん


みかんちゃん、いちごちゃん、ねねちゃん、ナムくん 001


甘えるお顔もステキっ






一緒に来てくれたのが・・・
みかんちゃん、いちごちゃん、ねねちゃん、ナムくん 007
みかんちゃん、いちごちゃん、ねねちゃん、ナムくん 009

イチゴくん




あんまりにもかわゆいお顔と、かわゆいお名前だったので、女の子ちゃんかと思っちゃいました^_^;
みかんちゃん、いちごちゃん、ねねちゃん、ナムくん 012

イケワンくんです
毛並みもツヤッツヤで、とってもキレイな男の子でした





蜜柑ちゃんと、イチゴくん。
仲良しではないそうで、お互いちゃんと距離を保っているそうです^m^

この次の日から、旅行でお泊りだったそうですが、初めてのお泊りも・・・


みかんちゃん、いちごちゃん、ねねちゃん、ナムくん 011
みかんちゃん、いちごちゃん、ねねちゃん、ナムくん 014


おっとり蜜柑ちゃんなら大丈夫そうだね(^_-)-☆




もちろん、
みかんちゃん、いちごちゃん、ねねちゃん、ナムくん 015

イチゴくんの落ち着きっぷりも、いいねぇ(^_-)-☆



二人共、初めての場所でこれだけ落ち着けてたら、どこに行っても大丈夫そうでした\(~o~)/
旅行、楽しんだかなぁ。。。


そういえば、くじゅう花公園で、ひまわりに囲まれたお写真をメール頂いたんですが、素敵なお写真でしたぁ♪


また遊びに来てください\(~o~)/








それから~
みかんちゃん、いちごちゃん、ねねちゃん、ナムくん 016
みかんちゃん、いちごちゃん、ねねちゃん、ナムくん 018

ねねちゃんも来てくれました




ホント、おっとりおりこうさんなねねちゃん


なのに、ご飯食べて2階から降りてきたダックス軍団にガウガウ言われ・・・
みかんちゃん、いちごちゃん、ねねちゃん、ナムくん 019

「そんなに言わなくったって~」
なこの表情


でも、ねねちゃんごめんね~(T_T)
うちのチビ達がうるさく付きまとって(/_;)


みかんちゃん、いちごちゃん、ねねちゃん、ナムくん 020

やさしいねねちゃん、また遊びに来てね(^_-)-☆












そして、夜には~
みかんちゃん、いちごちゃん、ねねちゃん、ナムくん 023

ラッキー(パパ)と仲良しナムくん


みかんちゃん、いちごちゃん、ねねちゃん、ナムくん 021
みかんちゃん、いちごちゃん、ねねちゃん、ナムくん 022

テンションなラッキー^_^;




ナムくんが、パパさんにおねだり中も・・・

みかんちゃん、いちごちゃん、ねねちゃん、ナムくん 028

みかんちゃん、いちごちゃん、ねねちゃん、ナムくん 027







みかんちゃん、いちごちゃん、ねねちゃん、ナムくん 029

離れようとしないラッキー^_^;





みかんちゃん、いちごちゃん、ねねちゃん、ナムくん 031

こたろう(兄)も参戦し・・・




みかんちゃん、いちごちゃん、ねねちゃん、ナムくん 036

楽しそうなメンズ^m^


ブレていないお写真があまりありませんでした(/_;)






ナムくんはと~っても優しい子なので、ラッキーちょっと調子に乗りすぎました(/_;)


ナムくん、た~っくさん遊んでくれてありがとう(^O^)





また遊んでやってね(^_-)-☆






楽しい、楽しい1日だったようで、この日は大爆睡なラッキーでした(^・^)




  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



先程九重から帰ってきました。へとへとでしたが、娘から『ブログのってるよー』と言われ、いっきにテンションが上がりました(^o^)

蜜柑もイチゴもいつもとはくらべものにならないくらい可愛く撮れててびっくりです(o^v^o)ありがとうございますm(__)m

ネックレスをつけたらもっと可愛くなりそうです(笑)

完成を楽しみにまってますp(^-^)q

またお邪魔しますね★
おかえりなさ~い♪
楽しい旅行になったみたいですね(^_-)-☆

ネックレス、昨日細かい事を話しました。
可愛いのが出来上がるといいですねぇ(^・^)b

また出来上がったらメールします!

今度、旅行のお話聞かせて下さい\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/154-b8fde3a8