くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup オオカミ

2011.09.12 Mon
こんにちは★


蒸し暑い日が続いてますねぇ(+o+)
みなさま、体調は大丈夫ですか???



私は、完全復活しました(^・^)b






いや~、健康っていいもんですよねぇ^m^
具合がイマイチだと全くやる気が出なかった事も、復活するとやりたいことがいっぱいありすぎて^_^;








ちょっとづつ進めていきま~っす\(~o~)/












ではでは♪
土曜日のお客様です★




クッキーちゃん、レオちゃん、ベリーちゃん 016

この日もイケメンクッキーくん




ママの下から
クッキーちゃん、レオちゃん、ベリーちゃん 034

覗いているのには、訳が・・・







クッキーちゃん、レオちゃん、ベリーちゃん 004

ラッキー(パパ)と見つめる先には・・・
(ラッキーと兄弟みたい^m^)



クッキーちゃん、レオちゃん、ベリーちゃん 003

オオカミ達に見つかった^m^





クッキーちゃん、レオちゃん、ベリーちゃん 007

レオくんとベリーちゃんでした(^O^)






クッキーちゃん、レオちゃん、ベリーちゃん 012
クッキーちゃん、レオちゃん、ベリーちゃん 014

美人なベリーちゃん






クッキーちゃん、レオちゃん、ベリーちゃん 017

食欲もあるそうで、

クッキーちゃん、レオちゃん、ベリーちゃん 023



オヤツで出て来てくれました^m^
さすが年の功???






一方、先輩オオカミに睨まれたレオくんは~♪


クッキーちゃん、レオちゃん、ベリーちゃん 015



クッキーちゃん、レオちゃん、ベリーちゃん 018


なかなかここから出れないんです^m^




クッキーちゃん、レオちゃん、ベリーちゃん 019

もうちょいっ


クッキーちゃん、レオちゃん、ベリーちゃん 021

頑張れ








クッキーちゃん、レオちゃん、ベリーちゃん 026

やったぁ\(~o~)/




と思ったら・・・

クッキーちゃん、レオちゃん、ベリーちゃん 030
クッキーちゃん、レオちゃん、ベリーちゃん 030
クッキーちゃん、レオちゃん、ベリーちゃん 032

ベリーちゃんとオヤツ争奪戦^m^





そのうち探検してくれるようになりましたが、
クッキーちゃん、レオちゃん、ベリーちゃん 041




クッキーちゃん、レオちゃん、ベリーちゃん 046
クッキーちゃん、レオちゃん、ベリーちゃん 049

この辺からこっちへは勇気がいるようです^m^





ちょっとずつお友達になれるといいなぁ







土曜日はちびっこもたくさん来てくれて、賑やかなくるみcafeでしたぁ





日曜日も素敵な1日でしたよ~♪
そのお話はまた今度(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



完全復活おめでとぉ!!!!!

おに。が元気ないとみんな元気なくなるけんね☆

良かった♪良かった♪
ご心配ありがとう♪
やる気が出なくなるのがいかんよねぇ。。。

がんばるぞ~\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/157-a3f6d05e