くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 目指せ成人式♪

2011.09.13 Tue
こんばんは。




昨日は中秋の名月





ただ、雲に覆われた空はなんとなく明るいだけで、お月様は見えませんでした(T_T)
(今日は綺麗なお月様が見れました(^・^))








皆さんは、お月見出来ましたか?










ではでは♪
お待たせしております<(_ _)>

日曜日のお客様です\(~o~)/
日曜日には凄いワンちゃん来てくれましたよ~♪

あんまりにも楽しくってお写真いっぱい撮っちゃいました^m^
長くなりますが、お時間の許す限りお付き合いください(^・^)b



先ずは・・・
9.11 098
9.11 109

イケワンクッキーくん




そして、クッキーくんが連れて来てくれたのが・・・
9.11 115
9.11 107

名古屋から来てくれた(この日は八幡から)アンディーくん


なんと、このアンディくんのお歳は・・・



15歳11か月



と言うことは、もうすぐ16歳




そんなアンディーくんは、9.11 090
9.11 091
9.11 093

こうして一人マイペースに店内をウロウロ^m^
元気でしょ???

全くヨタヨタ歩きでもなく、ちょっと小走りなんですよ!!!
凄くないですか?

しかも、まだカリカリフードで、歯磨きガムも噛むらしいんです





あやかりたいものです







そんなアンディーくん達の訪問に興奮してうるさいくるみfamily。。。






大先輩のアンディーくんがワンコroomに入ると・・・

9.11 001


くるみがガウガウ言いに行ったのですが、アンディーくんの一括で静かに^m^





そして、くるみは、棚の上に一人避難し、アンディー先輩のご機嫌取り^_^;
9.11 003







この時、カニヘンダックスのジョーくんも来てくれていたのですが、お写真頂けずすみませんでした<(_ _)>
でも、この日のジョーくんも可愛かったですよ~♪





それから・・・
9.11 094
9.11 097

まるちゃんも来てくれてたんですよ~(#^.^#)
お顔が丸くてまるちゃん

と~っても人が大好きで可愛かったですよ~♪









ということで~(^O^)



長寿犬を中心に集合写真を
とカウンターの椅子に並べてみましたが・・・
9.11 019

あ、アンディーくん危ないよ~!



9.11 022

誰かが乗ったり乗られたり^m^



9.11 028

アンディーくんママさんと、まるちゃんママさんの苦労が^_^;
お二人ともすみませんでした


9.11 030

アンディーくんバッチリカメラ目線


9.11 033

まるちゃん、降りたくてソワソワ


9.11 042

きっとラッキー(パパ)の横が気に入らなかったんだね^m^


9.11 045

ちょっと集中力もなくなり^_^;


9.11 049

休憩しつつ、アンディーくんとクッキーくんの2ショット^m^


9.11 059


まるちゃん、もうちょっと頑張って!


9.11 062

こたろう(兄)ってばぁ~



9.11 065

ラッキーの方が遥かにアンディーくんよりお爺ちゃんみたいですが、これがベストでしょうか?

みんなお疲れ様でしたぁ\(~o~)/








苦労した撮影会が終わる頃。
9.11 078

かわゆいパピーちゃんのアンジュちゃんが来てくれました\(~o~)/


たくさんの先輩ワンコに圧倒されていましたが、アンジュちゃんの場所を確保すると、一人で先輩達に向かて頑張っていましたよ~^m^




9.11 075

ぷりん(ママ)、こたろうやくるみ(妹)もこんなかわゆい時期があったねぇ。。。




9.11 072

赤ちゃんフェチのラッキーは、今までアンディーくん一筋みたいに追いかけまわしていたのに・・・
でも、アンジュちゃんかわゆいもんねぇ(^・^)


9.11 074


それならとクッキーくんもクンクン^m^
赤ちゃんの匂いしたかな?



9.11 081

アンディーくんは、初めてのパピーちゃんだったようで・・・


9.11 082

確認だけすると・・・



9.11 083

通過^m^^m^^m^



ほんとマイペースなアンディーくん^m^





9.11 086
9.11 087

残りの4わんに囲まれても、強気なアンジュちゃん^m^
これは大物になるぞ~\(~o~)/




9.11 088


と~ってもかわゆいアンジュちゃん
後姿ばっかりで、かわゆいお顔が撮れてませんでした(/_;)



来て早々みんなに囲まれちゃって(/_;)
ゴメンね<(_ _)>









そして、ウッドデッキで遊んでいるところへ行ってみると~♪
9.11 103
9.11 118

アンディーくんもクッキーくんも楽しそう\(~o~)/



9.11 127
9.11 138
9.11 134

2ショットをとクッキーくんママさんにお水でつってもらうと・・・


9.11 124
9.11 122

二人ともあっさりつれちゃいました^m^
かわゆいですよねぇ




そうそう
この時、美人姉妹も来てくれてたんですよ~♪
9.11 105
9.11 104
9.11 112

おっとり美人のソフィー姉さん


他のワンコにあんまり近づいて来られると・・・
9.11 143

「わたし、困っちゃう・・・」
なそのお顔がまたかわゆい


9.11 154
9.11 155



ソフィーちゃんほんと美人さん






それから・・・
9.11 117
9.11 114

椅子の上で置物のワンコみたいにおりこうさんにしてるのが、甘え上手なマリー姫




先日カットしたそうで・・・
9.11 139

ウエストキュンなマリーちゃん



真っ白なお耳

でも、パパさんのお話では、いろんなところに頭を突っ込んですぐに汚れちゃうんだとか^m^
かわゆい









それから、この日初めて来てくれた、
9.11 100

宇宙(ソラ)くん
素敵なお名前

先住ワンコが亡くなり、ママさんの悲しみがなかなか癒えない時、ママさんの為にとやってきたのが宇宙くん


先住ワンコの血統が星のお名前だったので、因んで「宇宙」と書いて「ソラ」くんというお名前が付いたそうなんですよ


ステキでしょ(^_-)-☆





そんな宇宙くん、
他のワンコとちゃんと触れ合うことがなかなかなかったそうで・・・


ぷりんとご挨拶してくれ、ちょっと落ち着いたところで、ウッドデッキチームと合流\(~o~)/




9.11 142
9.11 144

最初、なかなか動けなくって、他のワンコとお近づきになれなかったんですが。。。


9.11 145
9.11 146

さすが、アンディー先輩です\(~o~)/
あっという間にお友達に(^_-)-☆





9.11 159
9.11 163
9.11 165

アンディーくん大人気でした.・。\(~o~)/。・.






アンディーくんを筆頭に、みんなで目指せ成人式
アンディーくんみたいに元気で長生きしてください(^_-)-☆
9.11 149







この日、お写真頂けなかったジョーくんも一緒に撮らせてもらいたかったなぁ。。。






みなさん、また遊びに来てください(^_-)-☆
と~っても充実した1日でした\(~o~)/




昨日、今日とまたまたかわゆいお写真貰っちゃいましたが、そのお話はまた今度(^・^)

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/158-0afaf234