くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup NEWアイテムGET!

2011.09.15 Thu
こんばんは~~~\(~o~)/



前回のブログで、ワンちゃんのお名前が間違えていた部分がありました

アンジュちゃん、ごめんね~(T_T)
修正入れときました!!!
すみませんでした<(_ _)>













先日から、何かと創作意欲が出てちょこちょこ作ってます^m^






最初は、こたろう(兄)のハーネスをくるみ(妹)がカジカジして、千切ってしまったことから・・・
(2本目なんです(T_T))

同じパーソンズのハーネスを探したのですが、どこも完売(T_T)

似たような色のを買おうかとも思ったのですが、お散歩用の二股リードが欲しいのもあり。



「えぃっ!作っちゃえ~\(^o^)/」



ってのが始まりなんですが・・・



1186605_1315350310_161large.jpg
8の字ハーネス。


1つパーツを購入し忘れていたので、こたろうサイズ^_^;
(他の子には使えません^_^;)




それから・・・
1186605_1317183522_44large.jpg

お散歩用に短い二股リード♪


いつもは、手にグルグル巻きにして行ってたので、その煩わしさがちょっと軽減(^・^)

ただ、絡まるのが3匹(/_;)

二股でも、絡まります(T_T)










それから~昨日の休日には、秋の素材を買いに行ったので~♪

さっそくベレー帽好きな私は、モコモコベレー作っちゃいました(^_-)-☆

009_20110915154028.jpg


これからの時期いいですよねぇ(^_-)-☆

自分用にもう1個作ろっかなぁ^m^





そして、ハギレを使って・・・
004.jpg

包みボタン★
何にしようかなぁ。。。


只今思案中です^m^

ご提案があったら教えてください\(~o~)/










昨日の店休日には、「Angel Beads」さんと材料買い回りをして、こんなものをGET!
006.jpg


ビンは、りんごジュースの瓶^m^
ほうき、猫、カボチャはサンカクヤさんで購入(^O^)


どうですかね???

ちょっとハロウィンっぽさが出ました?





さらに今日は、母が作ったプリザーブドフラワー
005_20110915155059.jpg

が届きました\(~o~)/

可愛いですよねぇ!!!

カボチャの馬車♪








そうそう!
昨日は、広川の自宅ショップ「spring day」さんにも行ってきたんです!


そして、他愛もない話をしながら、GETしたのが、さっきちらっと見えてた・・・



007_20110915155058.jpg
008.jpg

ポルガドットさんのポストカード

かわいいでしょ???


お店に飾ってるので、探してみて下さい^m^



先日まで「spring day」さんで個展も開かれていたそうなんですが、行けず(T_T)

でも、たくさんのポストカードがあったんです
(ただ、今日までらしいんですが・・・)



どれもこれも可愛くって

何時間でも見てられる感じです^m^



本当は、お友達の結婚のお祝いに夫婦茶碗を買おうと思っていたのですが、その楽しみはまた次回にしようと、この日はポストカードだけにしときました^m^


他にも、ナチュラル感たっぷりのお洋服やら、温もりのある器だとか、手作りのアクセサリーだとかいろいろあるので、皆さんも一度行ってみて下さい(^_-)-☆


自宅ショップなので、ちょっと入りにくいと思われるかもですけど、お店に入れば、フレンドリーなオーナーさんなので、楽しめるハズ^m^



詳しくは、「spring day」さんのブログでご確認ください<(_ _)>
http://ameblo.jp/springday-2009/



場所は、上広小の先に、小さな赤い看板があります。
分かりにくい時は、聞いて下さい(^_-)-☆






そうそう、NEWアイテムと言えば、大人気のホイップデコ「Petit Pas 915」さんの作品もたくさん入りました


010_20110915154026.jpg

マグネットも可愛いのですが、個人的にはコンタクトケース
いつも使うものだからこそかわいいものを・・・

(ただ、私。。。コンタクトではないので、使えませんが(/_;))


しかも、ホイップデコって高いイメージなんですが、「Petit Pas 915」さんのは、ワンコインでおつりが来ちゃいます^m^



是非見に来て下さ~い\(~o~)/





来月は、ハロウィンだし、何かお祭りしたいと考え中です





あ、かわゆいワンコのお話はまた次回させて頂きます<(_ _)>
お待たせしてすみません


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/159-80df6cf7