くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 八女の花火大会・・・・・

2011.09.16 Fri
こんにちは☆




台風の動き心配ですねぇ。。。






明日は、八女の花火大会なんです。
夏の終わりと言うより、秋の花火大会ですが^_^;





甥っ子怪獣が楽しみにしているそうですが、予報は曇り→雨(T_T)





開催されるかなぁ。。。












ではでは、大変お待たせをしてます。
先ずは、日曜日の夜のお客様☆


9.11 004
9.11 006

この日もかわゆいパティー姉さん




この赤いお洋服ベルトまで付いててかわいいですよねぇ
前回の撮影会用にとパパさんが頼んでいたのに、前回間に合わずで、この日の撮影会に着て行ったそうです(^O^)




パティーちゃん、カメラを向けると・・・

9.11 008

ちゃんとポーズ取ってくれるんです
おりこうさんですよねぇ(^・^)b


この日の撮影会、88回目だったそうで、もう少しで100回





12歳という年齢なので、少し疲れやすくはなってきているそうですが、まだまだ元気なパティーちゃん。

元気な内に100回頑張れ~\(~o~)/






そんなパティーちゃんを遠巻きに見つめているのは、
9.11 011


もちろん、リボンちゃんとルルちゃん

この日の二人も可愛かったですよ~♪
9.11 017

トイプーチームは本当に甘えんぼさんで可愛いんです!!!





そうそう!
この日の撮影会はカドリードミニオン。


おっきなクマさん達に怖がるリボンちゃんと、ルルちゃんに対し
9.11 018

パティーちゃんは全く動じなかったそうです^m^
凄いですよねぇ。
感心します



この後、他のお客様もいらっしゃらなくなったので、
9.11 026

ノーリードで遊んじゃいました(#^.^#)
テンションが上がるルルちゃんも可愛かったなぁ。。。






また、撮影会話を聞かせて下さい\(~o~)/












それから・・・月曜日のお客様♪




かぼすちゃん、あきちゃん 001

このかわゆい後姿は・・・


かぼすちゃん、あきちゃん 003

かぼすちゃんだぁ



この日は、ママさんとではなかったのですが・・・
かぼすちゃん、あきちゃん 004

おりこうさんなかぼすちゃん




かぼすちゃん、あきちゃん 008

見つめるその姿、たまりません(●^o^●)






同じ時に、同じサイズで、同じ犬種の・・・

かぼすちゃん、あきちゃん 006

あきちゃんも来てくれてたんです(^_-)-☆



お気づきですか???

カットしたてのあきちゃん。
かぼすちゃん、あきちゃん 005
お顔を剃ってもらったそうで、違うワンコみたい^m^


ご家族には不評だったとか^_^;




でも、以前から気にされていた涙焼けと、口回りも色が付いてきたので、一旦剃ってみたそうなんです^m^




リセットされるといいねぇ(^_-)-☆








マイペースのかぼすちゃんと、あきちゃん。

以前、一緒に遊んだハズなのですが・・・


かぼすちゃん、あきちゃん 010




かぼすちゃん、あきちゃん 018

かぼすちゃん、あきちゃん 011

かぼすちゃんは、オヤツに夢中^m^




かぼすちゃん、あきちゃん 019

大満足のご様子です^m^





一方、あきちゃんも~
かぼすちゃん、あきちゃん 015

オヤツタイム♪





かぼすちゃん、あきちゃん 016

嬉しそう^m^







たくさん食べた後は・・・

かぼすちゃん、あきちゃん 021

爆睡中


かぼすちゃん、あきちゃん 022


お耳めくってみました^m^






かぼすちゃんも、あきちゃんも可愛いですよねぇ


オヤツの後のかぼすちゃん、フリスビーに夢中でした


その姿もかわいかったですよ~♪





また遊びに来てね(^_-)-☆








そして、火曜日には・・・



広川にあるドッグカフェ「chocolate」のオーナーさんに来ていただきました\(~o~)/



「chocolate」の看板犬ちゃんは大型犬のアイリッシュセッターちゃん達


大型犬憧れます(#^.^#)




でも、この日きてくれたのは・・・
001_20110916155854.jpg

チョ~美人さんなスムースコートのダックスちゃん



いや~ほんと美人






オーナーさんと、憧れの大型犬のお話とかに夢中になっていたので、お写真これだけだったのですが(/_;)






また「chocolate」さんにも遊びに行きますねぇ(^・^)b

だって、まだ看板犬ちゃん達に会えていないので・・・^m^










それから・・・
002_20110916155853.jpg

イケワンのゴンちゃんが来てくれました\(~o~)/




以前来ていただいた時には、お気に入りのラッキー(パパ)にくっついて遊んでくれたのですが・・・

ちょっと大人になったゴンちゃん。

007_20110916155852.jpg





003_20110916155851.jpg
005_20110916165759.jpg
006_20110916165758.jpg


ママさんから離れず・・・


009_20110916155851.jpg

ちょっと距離を保っていました。。。

マイペースを崩されたくない感じ^m^





ゴンちゃんのお目々は輪郭がゴールドで凄くキレイなんです
008_20110916165758.jpg


お話を伺うと、やはりチャンピオン犬の子

前来られた時よりもさらに毛並みも良くなって。



キレイなイケワンくんです









そして木曜日には・・・




クッキーくん 006

こちらもイケワン、クッキーくん



この日は、小5のカメラマンさんが来ていたので、彼女の撮影です^m^


クッキーくん 003

上手でしょ




この日のクッキーくんは、ディスプレイに使っていたワンコのぬいぐるみやらおもちゃやらが気になって仕方がなかったご様子^m^


とってもかわゆい姿とかわゆいお声でした



そして、小5のカメラマンさんが撮影し始めたのが気になって、気になって・・・^m^


そのやり取りも・・・
面白かったですよ^m^




最後に2ショット
クッキーくん 021

ほんと上手




くるみ(妹)が唯一認めているワンコ、クッキーくん。
クッキーくんにはもうガウガウ言わなくなりました\(~o~)/


優しいクッキーくん。
ありがとう





また遊んでね(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



今日は花火が上がると???

どこで?どこで?
知らなぁ~い☆
八女人なら知っとかにゃんば~い^m^

中川原公園の東側あたりなので、べんがら村の近くの公園から見てるよ~♪
今年は、見れないけど(T_T)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/161-9a329089