くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 素敵な3連休♪

2011.09.17 Sat
こんにちは☆



いよいよ3連休ですね(^_-)-☆


3連休→3日頑張って→また3連休^m^



素敵な週です^m^







今日は、矢部川の花火大会。。。

朝は、日差しが痛い位の晴天でしたが・・・
途中豪雨(T_T)
ちゃんと上がるかなぁ。。。





そうそう



裏の用水路の藻にお花が咲いていました

藻の花なんて初めて見たかも!
(別に都会っ子ぶってませんよ!八女生まれの八女育ちですから^m^)


藻が苦手な方いらっしゃったらごめんなさい(T_T)



プリンちゃん、テゾノくん 055
プリンちゃん、テゾノくん 056
プリンちゃん、テゾノくん 057


最初は、白いのが浮いてる・・・
水は流れてるはずなのに・・・・・・・


と思っていたのですが、よく見ると、かわゆいお花でした(#^.^#)




ここの用水路には、
プリンちゃん、テゾノくん 058

アメンボさんやら・・・


プリンちゃん、テゾノくん 061

お魚さんやら・・・
(フナとメダカかなぁ)


トンボさんもいます。



子供たちは喜びそうですが、なかなかな深さのようで・・・

ちょっと危険です(/_;)





だからこそ生き物のたまり場になっているのでしょうか^m^










ではでは~♪
昨日のお客様☆
プリンちゃん、テゾノくん 009

お久しぶりの・・・プリプリプリティーなプリンちゃん


と~ってもかわゆい女の子



この前、お見合いされたそうですが、相手が大きなプーちゃんだったらしく(/_;)



ちっちゃな男の子でプリンちゃんのお好みな感じの子どっかいないかなぁ。。。


プリンちゃん、テゾノくん 013
プリンちゃん、テゾノくん 012

おねだり上手なプリンちゃん



プリンちゃん、テゾノくん 005
こんな表情でおねだりされたら、たまりませんね^m^




そして、ラッキー(パパ)と上手に遊んでくれました\(~o~)/

プリンちゃん、テゾノくん 014
プリンちゃん、テゾノくん 019




ラッキーとた~っくさん遊んで貰った後、ラッキーが床を舐め舐めしだすと・・・
プリンちゃん、テゾノくん 015

「何してるでしゅか?」

プリンちゃん、テゾノくん 020

「ラッキーしゃん??」

プリンちゃん、テゾノくん 021

「何か・・・」

プリンちゃん、テゾノくん 022

「おいしい・・・」

プリンちゃん、テゾノくん 023

「ガムでも・・・」

プリンちゃん、テゾノくん 025

「持ってましゅか?」


ってクンクンしに来てくれたんです^m^
このやり取りが面白くって^m^


でも、ラッキーが舐めてるのが床だと分かると・・・


プリンちゃん、テゾノくん 016

マイペースに宝探しを^m^



かわゆいですよねぇ



ほんと、トイプーちゃん達は賢いので、行動を見てて飽きないですねぇ













それから、プリンちゃんママさんに素敵なプレゼントを頂いちゃいました\(~o~)/

プリンちゃん、テゾノくん 034

かわいいでしょ?
何で出来てるか分かります???

プリンちゃん、テゾノくん 032
プリンちゃん、テゾノくん 033

と~っても甘くって美味しそうな香りがします


プリンちゃん、テゾノくん 026
プリンちゃん、テゾノくん 028

こっちのは、お店用に


石鹸アートなんです
ママさんは、カービングの先生なんだそうです


以前は、海外までお勉強に行かれたらしいんですが、フルーツや、お野菜もこうして華やかにカービングするそうです



お忙しいのに、本当にありがとうございました<(_ _)>




因みに、ママさんがお忙しい一つには・・・

九州クリエイターズマーケットというイベントがあるそうで

http://9kuri.com/


ここに作品を出されるので、お忙しいんだとか。


凄いですよねぇ。。。




ド素人の私は、思わず

「これ、真中からするんですか?外側からするんですか?」

って聞いちゃいました^_^;

だって、真中の花びらはもちろん内巻きです。

どう見ても、どう彫られているのか見当もつきませんでした^_^;

(外側からでも、内側からでもどちらにしろ真中を彫るのは大変ですよね^_^;)


皆さん本当に器用な方ばかり。
凄いです






翌朝、母に見せると、手を叩いて喜ぶ母^_^;
そうとうツボだったようで、大変喜んでいました^m^



プリンちゃんママさん、本当にありがとうございました<(_ _)>


そうそう!
プリンちゃんには、もうすぐ妹ちゃんが来るそうです(^_-)-☆


小さな小さな女の子



楽しみだねぇ。





ワクチン済むまでは、免疫が少ないので、他のワンコに触れさせない方がいいとは思うので、お店に連れて来てもらうのは難しいのかもしれませんが・・・
こっそり見に行きたいくらいです



いいなぁ。。。
是非、たくさんのお写真を撮って見せて下さい(^_-)-☆









テンション上がって、ついつい文章が長くなってしまいました^_^;






この後遊びに来てくれたのが・・・


プリンちゃん、テゾノくん 054
テゾノくん


と~ってもおりこうさんで、キュンキュン甘えた声を出してくれるんで、思わず抱きしめたくなるのですが・・・



テゾくんは、そんな事より男の子遊びに夢中


しばし、楽しい男の子遊びをご観覧下さい(^_-)-☆

プリンちゃん、テゾノくん 038
プリンちゃん、テゾノくん 040
プリンちゃん、テゾノくん 042
プリンちゃん、テゾノくん 046
プリンちゃん、テゾノくん 048
プリンちゃん、テゾノくん 053


3わんで、お水を飲むのも忘れて遊びました\(~o~)/



でも、こたろう(兄)。
テゾくんに遊んでほしいのに・・・
プリンちゃん、テゾノくん 050



当のテゾくんは・・・
プリンちゃん、テゾノくん 052

ラッキーがお気に入り^m^



メンズだけでも三角関係ってあるんですね^m^




この日は、プリンちゃんにも遊んで貰い、テゾノくんにも遊んで貰って、大満足なラッキーでした^m^
クッキーくん 032






今日も、楽しい楽しい1日でしたが、そのお話はまた次回(^_-)-☆

スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



藻のお花可愛いねぇ~♪

お魚もおるったいねぇ~。

今度じっくり見てみよぉ
かわいかろ~♪
お魚なかなかいっぱいおるよ!!!
今度、甥っ子に網を持っておいでって言ってるけど^m^
見てみて~\(~o~)/
先日はラッキーちゃんと遊んでもらって(*^_^*)
ありがとうございました。

石鹸も飾って頂いて嬉しいです。
また違う色の石鹸彫って来ますね!
こちらこそ遊んで頂いてありがとうございました<(_ _)>
クリエイターズマーケット凄かったみたいですね!
お客様のお話だと、駐車場がいっぱいで入れない程だったとか。。。

とーってもステキな石鹸。
皆さんの目にも止まるみたいで、自慢しまくりました^m^
本当にありがとうございました\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/163-7e325ce9