くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup シルバーウィーク初日^m^

2011.09.20 Tue
台風の影響で、今日は涼しいですねぇ(^・^)b




そうそう。
先日、ブログの整理をしていて、大事な日記を消してしまいました(T_T)
と~っても気に入っていた5レンジャー。


そらくん、クッキーくん 079


そして、+ワン

そらくん、クッキーくん 057





他にもかわゆいお写真いっぱいあったのに・・・(>_<)



しかも、教えて頂くまで全く気付いてませんでした(/_;)




すみませんでした<(_ _)>









先日の矢部川の花火大会はキレイでしたね(^_-)-☆


といっても、見に行けてはいませんが^_^;





ちょうど、カフェオレを作っていると、その場所から窓越しにキレイに見えました







今年、花火を見れたのはこれが初めて\(~o~)/








残すは・・・
大川ですかねぇ。。。





ではでは★

土曜日のお客様です\(~o~)/

かぼすちゃん、あずきちゃん、エルちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 015

この日もおりこうさんだったかぼすちゃん





では、かぼすちゃんのかわゆいお姿をご堪能下さい(^_-)-☆

かぼすちゃん、あずきちゃん、エルちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 017

左っ!


かぼすちゃん、あずきちゃん、エルちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 018

右っ!


かぼすちゃん、あずきちゃん、エルちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 016

ハイタッチっ!!!


かぼすちゃん、あずきちゃん、エルちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 019

もっかいオスワリして~


かぼすちゃん、あずきちゃん、エルちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 023

バ~ン



はい
かぼすちゃん、あずきちゃん、エルちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 020

おりこうさんでした





かわゆいですよねぇ
手(前足)を上げる度に一生懸命なところがたまりません








そして、
かぼすちゃん、あずきちゃん、エルちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 029

お仕事帰りのあずきちゃん




あずきちゃ~ん、こっち向いて~!






ん?
かぼすちゃん、あずきちゃん、エルちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 030

^m^^m^^m^

あずきちゃん、ヨーグルト食べたのバレバレだよ^m^




この日も、セラピー活動帰りのあずきちゃん。


お仕事の後は、ご褒美



頑張ったもんね~





しっかり食べてね~^m^
かぼすちゃん、あずきちゃん、エルちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 031






そして、あずきちゃんには量が多すぎたヨーグルト。

かぼすちゃんにおすそ分け^m^


かぼすちゃん、あずきちゃん、エルちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 027

美味しかった???

かぼすちゃんのポニーテール姿もかわゆい




かぼすちゃんも、あずきちゃんも、かわゆいお姿ありがとう
また遊びに来てね(^_-)-☆






それから~

かぼすちゃん、あずきちゃん、エルちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 065

モッコモコで元気な男の子、エルくん



人にも、ワンコにも上手にご挨拶してくれました

テンションなエルちゃんと、ラッキー(パパ)、こたろう(兄)の男の子遊びをしばしご観覧下さい<(_ _)>


かぼすちゃん、あずきちゃん、エルちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 032
かぼすちゃん、あずきちゃん、エルちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 042
かぼすちゃん、あずきちゃん、エルちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 048
かぼすちゃん、あずきちゃん、エルちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 050
かぼすちゃん、あずきちゃん、エルちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 051
かぼすちゃん、あずきちゃん、エルちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 052
かぼすちゃん、あずきちゃん、エルちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 058
かぼすちゃん、あずきちゃん、エルちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 062


モッコモコでかわゆいでしょ


ただ、まだまだパピーちゃんなエルくんは、ラッキー達の体力にはついて行けず・・・






かぼすちゃん、あずきちゃん、エルちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 059

「ぼく・・・」



かぼすちゃん、あずきちゃん、エルちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 066

「ちかれまちた~(+o+)」


またこの姿もかわゆい
また遊んでねぇぇぇ(^O^)










それから~♪

かぼすちゃん、あずきちゃん、エルちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 075

美人姉妹が来てくれましたよ~
ボニーちゃんと~



かぼすちゃん、あずきちゃん、エルちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 079

ルーシーちゃん




この日も、ルーシーちゃん全身で喜びを表現しながら、待っててくれたんですよ~(^O^)
かわゆい



その上・・・
かぼすちゃん、あずきちゃん、エルちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 082

美人さん


かぼすちゃん、あずきちゃん、エルちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 088

横顔もステキです




一方、怖がりなボニーちゃんは、下に降ろされ・・・
かぼすちゃん、あずきちゃん、エルちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 085
かぼすちゃん、あずきちゃん、エルちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 084

ママさんにおねだり^m^



かぼすちゃん、あずきちゃん、エルちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 086

ママさんの横に来ても、ちょっとご不満顔かな



たくさんワンコが居たもんね^m^




でも・・・
かぼすちゃん、あずきちゃん、エルちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 090

ちょっとずつ慣れてこの表情
かわゆいでしょ



ちょっとずつ慣れて、ちょっとずつお友達になれたらいいなぁ。。。
また遊びに来てね(^_-)-☆






みなさんにた~っくさん遊んで貰って、大満足だったこたろう^m^


かぼすちゃん、あずきちゃん、エルちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 006








日曜、月曜と・・・
これまた楽しい時間だったのですが、そのお話はまた今度(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



最後のこたろうの寝顔癒されるわぁ~♪

一緒に寝たいわぁ~。

また癒されに伺いまぁーすっ! 笑
ちょっと涼しくなってきたし(ってか、昨日とか寒い位^_^;)
ウッドデッキにハンモック欲しいよねぇ^m^
こたろうとお昼寝^m^

貸し出しますよ(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/166-4a6f7266