くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup シルバーウィーク2・3日目

2011.09.22 Thu
こんばんは☆

ここ数日涼しいですねぇ(^_-)-☆
涼しい通り越してちょっと肌寒かったり・・・




朝晩の気温差があるので、皆様風邪にはお気を付けください<(_ _)>






明日から、また連休というのに最初の3連休のお話が溜まったまま(/_;)







ボチボチアップしていきますので、ご了承ください<(_ _)>











では早速・・・
日曜日のお客様です\(~o~)/
9.19 006

左から、ラルフくん、悠太くん、抹茶くん、きなこちゃん、よもぎくん、そして、後ろの小麦くん


みんなで来てくれました\(~o~)/



この時、ちびっこも来てくれていたりと、賑やかでしたよ~♪


そして、「ピコピコ」とちびっこがラッキー(パパ)と遊んでくれている音に反応した小麦くん^m^

ごめんねぇ。。。

気になったよねぇ。



テーブルではちょっと狭かったので、帰りにウッドデッキで集合写真を頂いちゃいました♪
9.19 012

小麦くん、カットしてもらって、お尻のおリボンがかわゆい

悠太くんはいっつもキレイだねぇ。。。
この日は、かわいらしいお洋服でしたが、これまた似合っててかわいかったですぅぅぅ


ラルフくんは・・・
9.19 004

ママ達がお食事の間、こうしておりこうさんにしてるんですよ~
たまに、どこかにスイッチがあるらしく、テンションが上がることがあったりと、かわゆい一面も^m^



きなこちゃんは、いつもおっとりおりこうさんで、美人さん

抹茶くんは、なぜか集合写真のどれもお目々が閉じてて可愛かったです^m^^m^^m^

よもぎくんは、シュナちゃんカットやっぱりかわゆい


この後、プードルちゃんが多かったので、かわゆいと評判でした







最後に・・・
9.19 015
小麦くん、バッチリカメラ目線^m^


みんな上手に集合写真撮らせてくれて、ありがとうございました\(~o~)/
また遊びに来てください<(_ _)>






そして・・・
9.19 001

今日もプリティなあきちゃん


ママのお膝の上で
9.19 003

大満足なご様子^m^




そんなあきちゃんは、怖がりさんでラルフくんとはあまりご挨拶出来なかったみたいなのですが・・・







この後来てくれた
9.19 018

カカくんと、ケリーちゃんには自ら近づいてご挨拶してくれました


思わず、ママさんと二人で
「めずらし~!!!」
って声が揃っちゃいました^m^




そんなカカくんも、あきちゃんに釘づけ^m^
9.19 023



カカくんがあきちゃんに釘づけになっている間、ケリーちゃんのカメラ目線3連チャン♪
9.19 019
9.19 020
9.19 021

私の顔にササミでも付いていたのでしょうか^m^
ばっちりカメラ目線なケリーちゃんかわゆいでしょ





その間、カカくんはやっぱりあきちゃん目線
9.19 025

この先にも・・・
9.19 036

この先にも・・・・・・・
9.19 037


あきちゃんが居るんですよ^m^

カカくんの一途さにはまいりました(^_-)-☆



9.19 043


でも、あきちゃんもまんざらでもない感じだったよねぇ

あきちゃん、この日のプードルちゃん4ワン目^m^
また遊びに来てね(^_-)-☆




9.19 046

カカくん、

9.19 047

ケリーちゃん、かわゆいプードルちゃん、この日5、6ワン目^m^







まだまだいきますよ~\(~o~)/


9.19 049

この日もかわゆい美人姉妹




この日、夕方豪雨だった為、お散歩に行けなかった3ワン。。。

9.19 059
9.19 069


その分、パティーちゃん元気でしたぁ



ここの美人姉妹はと~っても甘えてくれるので、ちょっと嬉しいyuki(オーナー)。


その甘えんぼルルちゃんで
9.19 053
9.19 071

この日プードルちゃん7ワン目(^O^)



それから・・・
9.19 063

リボンちゃ~ん、もっとこっちおいでよ~~~♪


9.19 073

リボンちゃんが揃ったところで3ショット


そのリボンちゃんでこの日8ワン目\(~o~)/




なぜか、犬種って偏る時は偏るんですよねぇ。。。








日曜日はプードルちゃんが8ワンの日でした\(~o~)/













そしてハッピーマンデーは・・・


チワワちゃんの日
9.19 077
モカちゃん



月曜日がお休みの美容師さんと、土日祝がお休みのOLさん。
ハッピーマンデーは本当にハッピーな日だね(^_-)-☆


モカちゃんのパパさんはyukiの同級生^m^


福岡市に住んでいた頃はよく髪を切ってもらっていたものです。

大橋駅近くの長崎ちゃんぽんの隣にあるパルティアネックスの店長をやっている彼。
お近くの方は是非行ってみて下さい(^_-)-☆
ココのスタッフさんはみ~んな仲良しで和気あいあいな感じが大好きなんです^m^



そんなモカちゃん。
パパに撮ってもらうとそっぽを向いていたので・・・


パパがカメラマンが気に食わないんだよ!!




とママさんに代わってもらっても・・・・

9.19 078

^m^

パパではなく、カメラが嫌いだったみたい^m^


バタバタしててお話あんまり出来なかったけど、モカちゃん、お友達出来たかなぁ。。。
また遊びに来てね(^_-)-☆






それから~
9.19 083
姉妹のようなこゆきちゃんと、クリスちゃん


9.19 085

クリスちゃんのお手々には、お星さまが(●^o^●)
ステキっっっ☆★☆



こゆきちゃんは、クリスちゃんとこのお姉さんに抱っこしてもらって・・・
9.19 086
9.19 087

かなりの甘えっぷり^m^
かわゆいですよねぇ





この時、来てくれていたはちくん、ごろうくん、そして、くるみちゃん


ここまででチワワちゃん6ワン^m^





モカちゃんも一緒に撮れたら良かったのですが・・・



チワワンズで集合写真\(~o~)/
9.19 120
ベストはこれかなぁぁぁ。。。



チワワンズは、マイペースさんが多いのか、ふわっとしてます^m^

でも、怖がりなクリスちゃん、ごろうちゃん、くるみちゃんがみんな同じ椅子に乗っているので凄いですよねぇ



9.19 093
最初の1枚目がこれ。
ベストショットと立ち位置も全く変わってません^m^


9.19 096
9.19 099
はちくん、ごろうくんはさすがです


この寄り添い具合や、背筋の良さ



そして~

9.19 111
くるみちゃんママさんの持つオヤツに反応する4ワン^m^


くるみちゃん、うちのくるみ(妹)もそうですが、怖くってついつい吠えちゃうみたいなのですが、この撮影の間はと~ってもおりこうさんでしたよ~(^_-)-☆


同じ名前なのでとわざわざ福岡市から来てくださいました\(~o~)/
同じ名前の子ってなんだか親近感湧きますよねぇ^m^

残すは、ラッキー(パパ)だけだね^m^



誰か、ラッキーくん来てください♪





9.19 120

はちくんと、ごろうくんは、だんだん・・・・


9.19 149

お疲れなようです^m^

この時のこゆきちゃんとクリスちゃんバッチリだけどね(^_-)-☆






でも、みんなおりこうさんでした\(~o~)/

最後に・・・
9.19 147
左から、こゆきちゃん、クリスちゃん、ごろうくん


9.19 152

はちくん、くるみちゃん


本当にありがとうございました\(~o~)/
また遊びに来てね(^_-)-☆










夕方には~~~♪
9.19 155
この日もイケワン

9.19 159
クッキーくん





この日、先にママさんだけ来ていただいていたんです。

クッキーくんは、その間病院でお手入れをしてもらっていたそうで^m^


帰ってきてくれました♪





9.19 158

クッキーくんは、くるみが認めるくるみfamily^m^
みんなでワイワイ遊んで貰いました\(~o~)/



もちろん・・・
9.19 160
yukiにもしっかり甘えてくれるクッキーくん^m^




今度、看板犬になりませんか^m^???






最後はダックスちゃんでしたが、この日はチワワちゃん、6ワンの日でした^m^





なぜか犬種って偏るんですよねぇ。。。(しつこい?)








シルバーウィーク中日も楽しいお話ありますよ~♪
でも、そのお話は、また今度(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



どうもお世話になりましたm(._.)mパスタとケーキいつも美味しくいただいてますよ。

またみんな連れてお邪魔させてもらいますねp(^^)q
こちらこそ、いつもありがとうございます(#^.^#)
だんだん涼しくなってきたので、お出かけが楽しくなりますね♪
みんなかわいいですよねぇ。。。
小麦くんのカットって何時間位かかるんでしょう???
またみなさんで遊びに来てください\(~o~)/
こたろう抱いて寝たらあったかいだろうなぁ~

実家ではよく凛を足に置いてるけど、うちじゃ不服みたいですぐどっか行っちゃう・・・

今度、泊りにおいでぇ^m^

凛ちゃんはお父さんじゃないとね(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/167-4f074ce8