くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup シルバーウィーク4日目

2011.09.23 Fri
こんにちは☆


今朝はさすがに純毛の毛皮を着ているくるみfamilyも寒かったのか、朝方乗ってはいけないベッドに乗り、こっそりお布団の中に入ってきたヤツらが^_^;


おそらく、寒がりのぷりん(ママ)と、それにつられて便乗した甘えんぼのこたろう(兄)ではないかと・・・
(推測です^_^;眠たくて確認していません(/_;))









でも、朝の掃除の時間、日向ぼっこしているくるみfamily。
最近は気持ちよさそうです(^O^)

ロミくん 022
くるみ(妹)大全開です(/_;)





ではでは。
火曜日のお客様です(^O^)

プリマちゃん、リンちゃん、カカちゃん 001
この日もプリティ♪プリマちゃんっ

このフリッフリのお洋服が似合いますよねぇ






この日は、一番奥でボディージュエリーをされていたのですが・・・
プリマちゃん、リンちゃん、カカちゃん 002

プリマちゃん興味深々^m^

女の子ですねぇ^m^




プリマちゃん、リンちゃん、カカちゃん 003
「あたちもキラキラにしてほしいなぁ。。。」







因みに、今大人気のボディージュエリー。
八女でもできますよ!!!

プリマちゃん、リンちゃん、カカちゃん 004

先ずは、好みの絵柄を選んで転写
自分で絵を描くことも出来るんだとか・・・




その転写した絵に沿って色を決めていくらしいのですが・・・
この倍の色があるんですよ~
プリマちゃん、リンちゃん、カカちゃん 009






そして~



プリマちゃんと遊んでる内に出来上がっていました\(~o~)/

プリマちゃん、リンちゃん、カカちゃん 016




今日からの「あかりとちゃっぽっぽん」のお祭りで少年野球チームのママさん達が、運営資金を少しでも稼ぐために、お店を出すんだそうです\(~o~)/

その為のちびっこが喜びそうなボディージュエリーと言うことで、キティちゃんだったみたいです^m^
かわゆいですよねぇ



私も、飲食業じゃなかったらしてもらいたい・・・。

スープにキラキラが浮いてたらイヤですもんね^m^


お風呂もこすらなければ、ふつうに入れるし、結構落ちないみたいですよ!



ボロボロになってきたら、メイク落としで取れるんだそうです




皆さんもいかがですか???




そう
10月の連休から次の週に向けてハロウィン祭をする予定なんですが、10日だけボディージュエリーもしてもらえるらしいですよ


気になる方は、是非ご予約を




プリマちゃん、リンちゃん、カカちゃん 019
プリマちゃん、リンちゃん、カカちゃん 040

胸元にしてもらっても可愛いし・・・



プリマちゃん、リンちゃん、カカちゃん 042
プリマちゃん、リンちゃん、カカちゃん 043

ちょっとかっこいい系もたくさんありましたよ~♪





結婚式前とかにされる方も多いんだそうです





その頃、プリマちゃんは・・・
プリマちゃん、リンちゃん、カカちゃん 005
プリマちゃん、リンちゃん、カカちゃん 006

ぷりん(ママ)と何色にするか相談中?^m^






ぷりんは、決まったみたいですよ!
プリマちゃん、リンちゃん、カカちゃん 011

「あたし、全部でいいわっ」




って、脱毛しないと無理ですよ!!!






プリマちゃん、た~っくさん遊んでくれてありがとう











それから~
お久しぶりな・・・

プリマちゃん、リンちゃん、カカちゃん 020
プリマちゃん、リンちゃん、カカちゃん 028

リンちゃん来てくれました\(~o~)/


お友達の
プリマちゃん、リンちゃん、カカちゃん 034

カカちゃんと一緒に



リンちゃん、本当におりこうさんでお姉さんの横でじっとしてるんですよ~♪
でも、奥でボディージュエリーしてるのが気になって、かわゆいお声が出てました^m^


ほんと人懐っこいリンちゃんは、yuki(オーナー)にもた~っくさん甘えてくれて・・・
かわゆいですよねぇ





そして、お初のカカちゃんは、ちょっと怖がりさん。
カメラを向けると~
プリマちゃん、リンちゃん、カカちゃん 038

なぜか左足が上がっちゃうんです^m^

かわゆいでしょ
マルチーズちゃんも、カットの仕方で本当に表情が変わりますねぇ







リンちゃん、カカちゃん、また遊びに来てねぇ~(^_-)-☆













この日も、賑やかな1日でした\(~o~)/



昨日は、また男の子遊びが楽しかったですよ~♪





そのお話はまた今度(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



初コメで~す(*^_^*)

朝晩涼しくなりましたょね。うちの子毛皮に洋服まで着ているのに毛布でトンネルベッド作って寝てますょ~
今から寒くなると湯たんぽならぬクッキーたんぽが重宝します。

↓看板犬になれますかねσ(^_^;)?
明日は春日に美味しいランチに行ってきま~すε=ヾ(*~▽~)ノ
コメありがとうございまぅぅぅ♪

クッキーたんぽいいですねぇ^m^
可愛くって暖かいe-349
最高です\(~o~)/

美味しいランチいいですねぇ。。。
私もついて行きたい位です(#^.^#)
楽しんで来てください♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/168-d9b7efc3