くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup シルバーウィーク6・7日目^m^

2011.09.25 Sun
こんにちは☆



昨日、今日と暑いですね(/_;)

朝晩との気温差が凄いのでみなさまも、体調お気を付け下さい<(_ _)>






秋になると、いろんなところでイベントがあって楽しいですよねぇ(^O^)




そんなくるみカフェも来月(10月8~16日)、ハンドメイドの作家さん達の手作り市をやっちゃいます\(~o~)/



せっかく素敵な作家さん達が集まってくれていますので、ハロウィン祭の時に一緒にやっちゃおうかなぁ♪

って^m^




実は、私が一番楽しみにしています^m^





昨日は、「あかりとちゃっぽんぽん」のお祭り会場で子供たちがチラシを配ってくれたんだとか

少年野球「嵐」のチームのみんな、そのご家族の皆様。
ありがとうございます(●^o^●)






他にも出店ご希望の方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡を
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
tel:0943-24-9963
mail:kurumicafe@sand.ocn.ne.jp



お待ちしています<(_ _)>









ではでは・・・

木曜日のお客様です
ロミくん 018

イケワン、ロミくんっ


短くカットされてましたが、本当はすごく立派な毛皮の持ち主なんだそうですよ^m^




最初は、怖くてラッキー(パパ)に近づけなかったロミくん。

ロミくん 002




ちょっとづつ興味を持ってくれ・・・

ロミくん 001





すぐにラッキーの「遊ぼっ!」攻撃に乗ってくれました\(~o~)/
ロミくん 003
ロミくん 005





それからは、元気いっぱいに遊んでくれましたよ~♪


ロミくん 006
ロミくん 008
ロミくん 009


ラッキーのシッポのブンブン具合が・・・^_^;


と~っても楽しそうでした



こたろうを入れるとちょっと調子が狂うロミくん^m^




途中休憩し・・・
ロミくん 019
ロミくん 016



「もっかい遊ぼっ!」



って来てくれた時には、ラッキーの体力の限界に^m^
ロミくん 017




この日のラッキーは、ロミくんにはちょっと物足りなかったかなぁ。。。
ロミくん 020


また是非ゆっくり遊びに来てくださ~い\(~o~)/





やっぱり、ダックスちゃんは元気な子が多いですねぇ^m^













それから・・・
金曜日には♪
パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、 あきちゃん、ケンちゃん、ブブちゃん、クリスちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、(1)

美人三姉妹来てくれましたょ♪




この日は、お散歩してきたそうなんですが、12歳のパティーちゃんがすっごく元気でした\(~o~)/




いつもは、落ち着いたら寝ちゃうんですが・・・。
この日は、起きててくれて♪遊んでくれたんです



高齢犬とはいえ、本当に元気なパティーちゃん



そして、この日の衣装がまた可愛かったんですよ~





パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、 あきちゃん、ケンちゃん、ブブちゃん、クリスちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、(20)

フードを被せるとヘッドホンが(#^.^#)






パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、 あきちゃん、ケンちゃん、ブブちゃん、クリスちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、(15)


DJパティーちゃんでした^m^



本当に衣装持ちなパティーちゃん。
羨ましいです(^_-)-☆







そして・・・
パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、 あきちゃん、ケンちゃん、ブブちゃん、クリスちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、(10)

3ショット本当に上手\(~o~)/

パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん。
いつもyuki(オーナー)とたくさん遊んでくれてありがとう(^_-)-☆


パティーちゃんは、いつもカメラを向けるとモデルモードになってくれるのが、ステキです



また遊びに来てください<(_ _)>









この日は、たくさんのちびっこにも遊んで貰って賑やかな1日でした\(~o~)/






昨日も楽しかったですよ~~~♪



楽しすぎて・・・





1つ失敗(/_;)







クッキーくんのお写真。
忘れてました(T_T)



最初にたっぷり遊んで貰って、


「後でゆっくり・・・」と思っていたら・・・



バタバタして忘れてしまいました(T_T)





クッキーくん、くるみfamilyに馴染みすぎて(言い訳^_^;)



また遊びに来てくれた時にお写真下さい(^_-)-☆





そんな楽しかった土曜日のお話は、また今度^m^





  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/169-41654514