くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup シルバーウィーク最終・・・

2011.09.26 Mon
あっという間にシルバーウィーク終わっちゃいましたね(T_T)









楽しい日々でした。











たくさんのワンコ達や、ちびっこ達に来ていただいて、嬉しかったですぅ(#^.^#)










楽しい時間ってホントあっという間ですよねぇ。。。




でも、来月は、ハロウィン祭♪

出店していただける方がちょっとずつ増えて来ています♪




楽しみだなぁ。。。^m^








ではでは、土曜日のお客様です\(~o~)/


パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、 あきちゃん、ケンちゃん、ブブちゃん、クリスちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、(22)
あきちゃんと、けんちゃん♪




けんちゃんは、あきちゃんの事が大好きな男の子^m^

パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、 あきちゃん、ケンちゃん、ブブちゃん、クリスちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、(25)






しばし、けんちゃんの一途っぷりをご覧ください^m^

パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、 あきちゃん、ケンちゃん、ブブちゃん、クリスちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、(26)

見つめます。


パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、 あきちゃん、ケンちゃん、ブブちゃん、クリスちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、(27)

「あきちゃん・・・」



パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、 あきちゃん、ケンちゃん、ブブちゃん、クリスちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、(31)

どんなに嫌だと言われても見つめます。



パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、 あきちゃん、ケンちゃん、ブブちゃん、クリスちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、(32)

あきちゃんの心がちょっとでも揺らぐように・・・・・
見つめ続けるけんちゃん^m^




パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、 あきちゃん、ケンちゃん、ブブちゃん、クリスちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、(34)


あきちゃんにその気は全くないようですよ^m^






ならばと、女の子(?)ぷりん(ママ)を連れて行けど、くるみ(妹)を連れて行けど・・・


パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、 あきちゃん、ケンちゃん、ブブちゃん、クリスちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、(35)



けんちゃんが見つめる先には、あきちゃんしかいませんでした^m^



パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、 あきちゃん、ケンちゃん、ブブちゃん、クリスちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、(39)




そんなあきちゃんは・・・


パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、 あきちゃん、ケンちゃん、ブブちゃん、クリスちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、(41)


ママから離れることはありませんでした^m^








前回来ていただいた時も、あきちゃんを追いかけるけんちゃんの姿しか見れませんでしたが、今回も・・・





あきちゃんを見つめるけんちゃんしか見れませんでした^m^
パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、 あきちゃん、ケンちゃん、ブブちゃん、クリスちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、(40)



だーい好きなあきちゃんとずっと一緒に居たいけんちゃん^m^
かわゆいでしょ~~~♪



でも、けんちゃんの恋は報われることはないんです・・・








だって、けんちゃんと、あきちゃんは、従妹だから










けんちゃん・・・・・・・・・切ないね・・・






また小さなプードルちゃんの小さな恋。
進展聞かせてね^m^













それから~♪

パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、 あきちゃん、ケンちゃん、ブブちゃん、クリスちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、(43)

と~ってもおりこうさんな、ブブちゃん



ブブちゃん、実は・・・
パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、 あきちゃん、ケンちゃん、ブブちゃん、クリスちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、(50)

靴を履いてのご来店

ワンちゃんがおりこうさんに靴を履いている姿、初めて見ました






変な動き方ではなく、普通に歩いてご来店



もちろん、くるみcafe...に靴を履いてのご来店はブブちゃんが初めて







と~ってもおっとりで
パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、 あきちゃん、ケンちゃん、ブブちゃん、クリスちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、(45)




しかもこのかわゆいお顔
パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、 あきちゃん、ケンちゃん、ブブちゃん、クリスちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、(53)


帰られるまで女の子ちゃんだと思ってました(/_;)




ブブちゃんは、ブブくんだったんです





こんなにかわゆくって大人しい男の子って凄くないですか???
(うちのメンズがうるさいだけですかね^_^;)





キャバちゃんって、私の知り合いのキャバちゃんはとっても元気な子が多いのですが・・・







どうやったらこんなおっとりさんになれるんでしょう???

また遊びに来てください\(~o~)/












それから~♪
パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、 あきちゃん、ケンちゃん、ブブちゃん、クリスちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、(58)

クリスちゃん
くるみfamilyとお揃いのスカーフも♪






クリスちゃん、今では・・・
パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、 あきちゃん、ケンちゃん、ブブちゃん、クリスちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、(60)

キラッキラの笑顔を見せてくれます\(~o~)/







ただ・・・
ママが食べてる美味しいものが気になるみたいです^m^

パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、 あきちゃん、ケンちゃん、ブブちゃん、クリスちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、(59)





この日のクリスちゃんは、以前から冬用のニットを「あずきクラブ」さんにオーダーしてて・・・



出来上がりをさっそく試着^m^
パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、 あきちゃん、ケンちゃん、ブブちゃん、クリスちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、(62)
パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、 あきちゃん、ケンちゃん、ブブちゃん、クリスちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、(67)
パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、 あきちゃん、ケンちゃん、ブブちゃん、クリスちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、(65)

おっきなフードのニットパーカー♪
フードの先には、ボンボンではなく、コサージュ





クリスちゃん・・・

ママさんがコサージュこっそり借りようかなぁ。。。

って言ってたよ^m^







「あずきクラブ」さんってことは・・・

パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、 あきちゃん、ケンちゃん、ブブちゃん、クリスちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、(71)

あずきちゃんと、こまちちゃん


おりこうさんですよねぇ。。。




今日のお洋服も可愛かったですよ(^_-)-☆
パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、 あきちゃん、ケンちゃん、ブブちゃん、クリスちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、(74)

こまちちゃんのイチゴのポーチは、ポケットになってるので・・・

オヤツ入れとかなきゃだね(^_-)-☆





ママさんと、クリスちゃんママさんが向こうでお話していると・・・

パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、 あきちゃん、ケンちゃん、ブブちゃん、クリスちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、(75)

お話に参加したいあずきちゃん^m^






パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、 あきちゃん、ケンちゃん、ブブちゃん、クリスちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、(77)

この日のオネム顔もかわゆい




こまちちゃんは・・・
パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、 あきちゃん、ケンちゃん、ブブちゃん、クリスちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、(82)

ちょっと緊張^m^




パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、 あきちゃん、ケンちゃん、ブブちゃん、クリスちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、(84)

あずきちゃんと一緒だと安心だね(^O^)




ママさんがトイレの間も・・・
パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、 あきちゃん、ケンちゃん、ブブちゃん、クリスちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、(83)

おりこうさんに待ってました(^_-)-☆








また遊びに来てください\(~o~)/












日曜日にも~~~

パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、はちくん、ごろうくん、こたろうくん 003
美人3姉妹来てくれました\(~o~)/


宮崎まで撮影会行かれたそうです


パティーちゃんも
パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、はちくん、ごろうくん、こたろうくん 004

お疲れ様でした<(_ _)>



お土産まで頂いちゃって・・・
ありがとうございました<(_ _)>




この日のルルちゃんはちょっとソワソワ
パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、はちくん、ごろうくん、こたろうくん 001

なかなか3ショットに参加してくれなかったのですが、



それには・・・・・






パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、はちくん、ごろうくん、こたろうくん 007

イケワンくん達の存在が^m^





パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、はちくん、ごろうくん、こたろうくん 006

(ちょっとブレブレですが・・・)
yuki(オーナー)に甘えてくれるはちくん、ごろうくん



パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんの美人姉妹も、はちくん、ごろうくんも、yukiと遊んでくれるので、大好きです(●^o^●)



そう!

ルルちゃんは、はちくんが気になって仕方がない様子だったんですよ^m^




ごろうくんにガウガウ言われても、シッポフリフリで近づこうとするルルちゃん^m^

恋に落ちたかな





だって・・・
パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、はちくん、ごろうくん、こたろうくん 008
イケワンだもんね^m^





パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、はちくん、ごろうくん。
また遊んでね(^_-)-☆







今日はまたかわゆいお客様がいらっしゃいましたよ~♪
そのお話は、また今度(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



先日お邪魔させていただいたBUBUの飼い主のBUBUママです 
撮影してくださった写真どれも凄く可愛い   
すいません 親ばかで
ありがとうございます 
またお店に行きます 
凄く居心地が良かったです
BUBUちゃんおりこうさんでしたぁぁぁ\(~o~)/
あれから、ワンコ飼っていないお客様から、
「犬用の靴ってあると~?かわいかったぁぁぁ」
ってお声を頂きました^m^

明日からハロウィン祭をしますので、是非遊びに来てください(^_-)-☆
仮装してご来店のワンコ(人)は、デザートプレゼントしますよ^m^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/170-0799cfb6