くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup かわゆいお客様♪

2011.09.27 Tue
こんばんは☆



最近は、昼間は暑いですよねぇ(/_;)






でも、彼岸の頃に咲く花はちゃんと季節を分かっているんでしょうね

001_20110927205055.jpg
002_20110927205055.jpg

実家の畑には、彼岸花が満開なんだそうです

因みに手前のピンクのお花は、ウコンの花なんだとか・・・





実家の畑は、もはや畑(作物を育てる場所)ではなくなってきているようです^m^






あ、母の名誉の為にも、ちゃんとジャガイモやらゴマやら、かぼちゃやら、春菊・唐辛子もあります。

季節になれば、ミョウガ・ピーマン・きゅうり・スナップエンドウ・グリーンピース・サツマイモ・サトイモ・・・他にも何かと食べれる植物も育っているんですよ^m^




ただ、コスモス・彼岸花・ニゲラ・ユリ・・・・


この前は、チューリップを植えたらしいです^_^;





殺伐とした畑。。。





説明を受けても覚えきれない程の植物達







母が楽しければそれでいっかと諦めています^_^;













ではでは♪
昨日のお客様です


かわゆい子がたくさん登場しますよ^m^




パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、はちくん、ごろうくん、こたろうくん 010

先ずは、カニヘンダックスちゃんのこたろうくんっ



そう
こたろうくんなんです^m^



うちのこたろう(兄)とは違っていて、
パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、はちくん、ごろうくん、こたろうくん 012

パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、はちくん、ごろうくん、こたろうくん 011

小っちゃくってかわいくって、キリッとイケワンくんです
しっぽと、お耳の毛が長くって、将来いい毛並みになりそうですよねぇ(^・^)b



体重は、なんと!!!
2.4キロなんですって


うちのこたろうの半分(/_;)






まだまだ1歳3か月なので、もう少し筋肉とかが付いてくるかなぁ???






そんなこたろうくん。
くるみfamilyにガウガウ言われて、ちょっと緊張気味でしたが・・・
パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、はちくん、ごろうくん、こたろうくん 009

こたろうにだけは近づいて来てくれました\(~o~)/



名前が一緒名だけに、同じニオイを感じたのかな^m^?





ただ、いい感じに遊んでくれようとすると、くるみ(妹)の「GO!」サインにスイッチを押される兵隊達(/_;)






こたろうくん。
ごめんねぇぇぇぇ(T_T)





ちょっと怖い思いをさせてしまいました(>_<)

パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、はちくん、ごろうくん、こたろうくん 016





パパに抱っこされて・・・
パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、はちくん、ごろうくん、こたろうくん 017
ちょっと一安心なこたろうくん^m^




きゃわゆいなぁぁぁぁぁぁぁぁ!








それから~
チャッピーちゃん、いちはちゃん、モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん、イチゴちゃん、蜜柑ちゃん 001 (3)

イチハちゃんと~♪


チャッピーちゃん、いちはちゃん、モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん、イチゴちゃん、蜜柑ちゃん 001 (12)

チャッピーちゃん


チャッピーちゃん、3か月なんだそうです\(~o~)/




パピーちゃん大好きなラッキー(パパ)は・・・


チャッピーちゃんが遊びに寄ってきてくれる度にウハウハ^m^

チャッピーちゃん、いちはちゃん、モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん、イチゴちゃん、蜜柑ちゃん 001 (9)

また、チャッピーちゃんもまだまだ怖いもの知らずで、ラッキーに警戒心ナシで近づいてくれるんです(●^o^●)




小学生の女の子達が連れて来てくれたのですが・・・
チャッピーちゃん、いちはちゃん、モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん、イチゴちゃん、蜜柑ちゃん 001 (15)

おねぇちゃんにべったりなチャッピーちゃん

かわいすぎです^m^




チャッピーちゃん、いちはちゃん、モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん、イチゴちゃん、蜜柑ちゃん 001 (8)
チャッピーちゃん、いちはちゃん、モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん、イチゴちゃん、蜜柑ちゃん 001 (2)

たくさん遊んで、たくさん寝て^m^


たくさん食べておっきくなるんだろうなぁ。。。。
あまりにもかわゆいので、いっぱいお写真頂いちゃいました^m^




一緒に来てくれていたイチハちゃんは、
チャッピーちゃん、いちはちゃん、モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん、イチゴちゃん、蜜柑ちゃん 001 (7)

これまたおりこうさんなチワワちゃん


おねぇちゃん達の間でおりこうさんにしているんですよ~♪
チャッピーちゃん、いちはちゃん、モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん、イチゴちゃん、蜜柑ちゃん 001 (5)



でも、ちょっと脱走癖があるらしいです^m^


ウッドデッキに出そうとすると、
「脱走するけん、ダメっ!」
って言われてました^m^




意外な一面もあるんだね(^_-)-☆






チャッピーちゃんも、イチハちゃんも、小学生の女の子達も♪
また遊びに来てね(^_-)-☆













それから、夜には・・・
チャッピーちゃん、いちはちゃん、モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん、イチゴちゃん、蜜柑ちゃん 001 (21)
チャッピーちゃん、いちはちゃん、モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん、イチゴちゃん、蜜柑ちゃん 001 (23)


プリティモコちゃんと~☆


チャッピーちゃん、いちはちゃん、モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん、イチゴちゃん、蜜柑ちゃん 001 (28)
チャッピーちゃん、いちはちゃん、モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん、イチゴちゃん、蜜柑ちゃん 001 (25)

イケワンハルくんと~★


チャッピーちゃん、いちはちゃん、モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん、イチゴちゃん、蜜柑ちゃん 001 (33)

おっとりミナミちゃんと~♪


チャッピーちゃん、いちはちゃん、モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん、イチゴちゃん、蜜柑ちゃん 001 (41)
チャッピーちゃん、いちはちゃん、モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん、イチゴちゃん、蜜柑ちゃん 001 (45)

キリッとイケワンヤマトくん



みんな本当にお顔が整ってますよねぇ





モコちゃんと、ハルくんのオヤツ争奪戦^m^
チャッピーちゃん、いちはちゃん、モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん、イチゴちゃん、蜜柑ちゃん 001 (30)
チャッピーちゃん、いちはちゃん、モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん、イチゴちゃん、蜜柑ちゃん 001 (34)
チャッピーちゃん、いちはちゃん、モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん、イチゴちゃん、蜜柑ちゃん 001 (52)



そのオヤツが欲しいけど・・・
チャッピーちゃん、いちはちゃん、モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん、イチゴちゃん、蜜柑ちゃん 001 (47)
チャッピーちゃん、いちはちゃん、モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん、イチゴちゃん、蜜柑ちゃん 001 (48)

と、遠くで見つめるミナちゃん^m^

かわいいでしょ~~~?





そして、ヤマトくんにはラッキーと遊んで貰おうとしましたが、ヘタレラッキー。

ヤマトくんの「遊んで」攻撃に怖気づき、近づけず^_^;




あんなに遊ぼうって言ってくれてたのに・・・
チャッピーちゃん、いちはちゃん、モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん、イチゴちゃん、蜜柑ちゃん 001 (53)

ヤマちゃん、代わりにyuki(オーナー)と遊んでくれてありがとう






たくさん遊んで、オヤツを食べて・・・
チャッピーちゃん、いちはちゃん、モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん、イチゴちゃん、蜜柑ちゃん 001 (57)

落ち着いたモコちゃんはやっぱりかわゆいなぁ

そのお手々、たまりません^m^







先日の広川のキチキチ撮影会で配ってもらってたチケットを持って来ていただいていたのに・・・
使えなくてすみませんでした(T_T)

9月限定のパスタセットは、そのチケットを使うと、逆に高くなってしまうという盲点(/_;)


すみませんでした<(_ _)>


お時間あったら、また遊びに来てください\(~o~)/













そして、本日


こたろうが大好きなyukiの友人(シェカ)と遊んでもらっていると~~~♪


チャッピーちゃん、いちはちゃん、モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん、イチゴちゃん、蜜柑ちゃん 001 (64)

蜜柑ちゃんと・・・



チャッピーちゃん、いちはちゃん、モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん、イチゴちゃん、蜜柑ちゃん 001 (69)

イチゴくんが来てくれましたぁぁぁ\(~o~)/





先日ご注文頂いていたアクセサリー

先週、何度も来ていただいたのに、駐車場がいっぱいで・・・

すみませんでした<(_ _)>




でも、今日の方が、ゆっくりお写真もいただけましたし、ちょっと手直しも出来たので、良かったです(#^.^#)





イチゴくんは・・・

チャッピーちゃん、いちはちゃん、モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん、イチゴちゃん、蜜柑ちゃん 001 (74)
チャッピーちゃん、いちはちゃん、モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん、イチゴちゃん、蜜柑ちゃん 001 (74)

ピンクのリボンチャームに黄色のビーズで




蜜柑ちゃんは、
チャッピーちゃん、いちはちゃん、モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん、イチゴちゃん、蜜柑ちゃん 001 (66)
チャッピーちゃん、いちはちゃん、モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん、イチゴちゃん、蜜柑ちゃん 001 (67)

黒のおっきめのリボンチャームに黄色、オレンジ、茶のビーズで



二人共似合ってましたぁ

かわいかったなぁぁぁ




この前行かれたくじゅうは楽しかったみたいだね(^_-)-☆




また、遊びに来てねぇぇぇぇ\(~o~)/
スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



長居してしまって、すいませんでしたf^_^;居心地が良すぎてついつい…

とってもかわいいアクセサリー、ありがとうございました(*^o^*)蜜柑もイチゴももったいないくらいです(^w^)大切に使わせていただきます(^-^)

前回は軽くサンドイッチだけだったので、今回は念願のお料理も☆とってもおいしかったです(o^∀^o)yukiさんと話してる間に、いつの間にかデザートを娘に食べられてしまいましたけど(;_;)

また遊びに行きますね♪今度こそくるみfamilyと遊べますように★
こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
いつも楽しいお話で、時間を忘れちゃいますね(#^.^#)

先週は、何度も来ていただいたのに、すみませんでした<(_ _)>

蜜柑ちゃんも、イチゴちゃんもアクセサリー凄く似合っていました\(~o~)/
可愛かったですぅ(#^.^#)
デザート食べられちゃってたんですね(>_<)
また食べに来てください(^_-)-☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めてお邪魔しましだが、温かく迎えていただいて感謝してます。我が家のこたろうは、やんちゃで落ち着きがなく、粗相をしてしまい申し訳ありませんでしたil||li (つω-`*)il||li
かわいく写真を撮っていただいたので、二人で喜んでブログを見ました。
またお邪魔します。
こちらこそ、かわゆいこたろうくんと会えて嬉しかったですぅ(#^.^#)

あの後も、母と
「かわいかったねぇ~~~」
ってこたろうくん談義してました^m^

こたろうくんあれから他のワンコが怖いってなってないですか?
それだけが心配です(>_<)

また良かったら遊びに来てください\(~o~)/
こんにちは♪

またまたかわゆいお客様ですねーe-349

こたろうくん、かなりのイケワンちゃん!

見てたら皆でまーにゃに何となく似てるねッって言ってましたe-454

カニヘンだから小さそう。まーにゃより軽いです(2.7㌔)


土曜日にくるみcafeおじゃまする予定なのでe-257
よろしくお願いします♪
こんにちは☆
かわいいですよねぇ。。。

そうなんです!!!
こちらでも、言ってたんですよ~♪
まーにゃちゃんとジョーくんに似てるって(●^o^●)
こたろうくんママさんにもそのお話をしてて・・・

またこたろうくんが女の子みたいにかわゆいお顔だったんで、
「まーにゃちゃんと、どっちが大きいかな?」
って話してたんです^m^
2.7キロかぁ。。。
でもまーちゃんカニヘンサイズですね^m^

土曜日ですね(^_-)-☆
楽しみにしていま~す\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/171-24c70022