くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ハロウィン祭と手作り市^m^

2011.09.29 Thu
ハロウィン祭手作り市のお知らせです!




いよいよ10月




と言うことで、くるみcafe...ではハロウィン祭を行います\(~o~)/




期間:10月8日(土)~10月16(日)
特典:ハロウィンの仮装(アイテムがあれば可)をしてきた人・ワンコには
   デザート又は、10月いっぱい使えるデザート券をプレゼント








そしてそして~





期間中、手作り市も開催



出店は、現在確定している分ですが・・・

・Angel Beadsさん(ビーズアクセサリー)
 お手頃でかわいいビーズアクセサリーです。

・Petit Pas 915さん(ホイップデコ)
 こちらもお手頃価格!ラブリーなホイップデコを身近な雑貨にデコってもらいました。

・infinity candleさん(キャンドル)
 お家のディスプレイとしても、いざという時にも使える可愛くってカラフルな手作りキャンドル。

・あずきクラブさん(編み物)
 これから寒くなるのに大活躍のニットのワンコ服から、小物まで手編みって暖かいですよね。

・Lolita Garden(犬服)
 と~ってもラブリーなワンコ服から、ワンコアイテムまでどんなものが出来上がっているか楽しみです。

・お茶の関次郎(お茶)
 くるみcafeのメニューにもなっている関次郎さんの商品。10日(月)には15時まで試飲会もしてもらえます。




ボディジュエリーも計画中です。






ボディージュエリーも、10日を予定していますが、また決まり次第お知らせいたします<(_ _)>

他にもくるみcafeオリジナル手作り雑貨も出店しますので、お楽しみに(^_-)-☆




詳細が決まっていないところはまたご報告致します<(_ _)>

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんは♪

ハロウィンのイベント楽しみ~(@^O^@)
私も仮想して行こうかな~ナンチャッテ(≧∀≦)

もしかして、もしかして、あのダックスグッズのLGBさんの作品も?
超ウレシイε=ヾ(*~▽~)ノ
ハロウィン楽しそうですね。期間内にお邪魔出来るようスケジュールとにらめっこ中。

10月のメニューも楽しみですp(^^)q
ではでは、期間内に仮装して行きますね    
ハロウィンってなんだかワクワクしちゃいますよねぇ^m^
小麦くん達の仮装かわいいんでしょうね\(~o~)/

是非お待ちしてま~っす(^_-)-☆
こんにちは☆
是非ママさんも仮装して・・・^m^


そうなんですLGBさん出店していただける事になったんです\(~o~)/
私も物凄く楽しみです^m^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/172-148c3726