くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 手作り市追加のお知らせ&おりこうさん達(^_-)-☆

2011.09.30 Fri
こんばんは☆




今朝はあいにくの雨でしたね(/_;)




さらにこの雨の後は寒くなるとか・・・(>_<)





寒いのは苦手なyuki(オーナー)です



冬になると、だいたい着ぶくれしています^m^







アパレルのお仕事をしていても、酷い時には、タイツonレギンスonニーハイ靴下onブーツな時もありました^_^;



今年は、外に出ることが少なくなると思われますので、ちょっとはマシかな???











そうそう!

追加のお知らせです♪




昨日のお知らせに追加の作家さんが確定しました\(~o~)/
http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/


・CHiCさん(手作り布小物)
 子育てママさんに大人気の雑貨から、使える生活雑貨までをオリジナルに可愛く。



そして!!!
ボディジュエリーも決定
プリマちゃん、リンちゃん、カカちゃん 016
プリマちゃん、リンちゃん、カカちゃん 040


・Diewel(ボディージュエル)
 子供から大人まで大人気のボディージュエルをくるみcafeで♪ちょっとだけからでもおススメです。


10月10日・11日の2日間していただける事になりました。
時間は・・・11:00~17:00

出来ればご予約頂けると助かります<(_ _)>

tel:0943-24-9963(くるみcafe...)












ではでは♪
昨日のお客様です\(~o~)/




またまた来てくれましたよ~♪
チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 002
チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 003

チャッピーちゃん\(~o~)/


赤ちゃん大好きなラッキー(パパ)はウハウハ(^v^)

チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 004



チャッピーちゃんは、どうも捨て犬だったそうなんです(T_T)
段ボールに兄弟犬と一緒に入れられていたのを、今の飼い主さんに拾ってもらって・・・


他の子がどうなったかは分からないそうなんですが、1匹でも救われて本当に良かった(>_<)


今、おねぇちゃんにと~っても大切にしてもらって、しっかり食事も取れている様子。




本当によかったね\(~o~)/








そして、もちろん・・・
チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 005
チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 006

いちはちゃんも


いちはちゃんは、本当におりこうさんなワンコ。
おねぇちゃん達の側で、静かにまったりしてくれてるんですよ!!!



居るのを忘れちゃう位おりこうさんなんです






ラッキーとこたろう(兄)に追いかけ、追いかけられ・・・
たっぷり遊んだチャッピーちゃんは・・・
チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 010

ちょっとオネム^m^

チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 011

ラッキーがしつこくお世話するのが、ちょっと面倒くさかったかな^m^


チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 012

おっきなあくびが出て・・・

チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 025

かわゆい顔して・・・・


チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 027

寝ちゃいました^m^



チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 009

頭隠して寝ると安心するのかな。。。



本当にかわゆいパピーちゃん。
ぷりん(ママ)は、この無防備なパピーちゃんが怖いのか、シッポ巻いて逃げてました^_^;


それを見たチャッピーちゃんは、追いかけっこだと思い、追いかけていました^m^




パピーちゃんに追いかけられ、ビビるぷりん^m^^m^^m^




なかなか面白い光景でした(●^o^●)







チャッピーちゃんが帰った後は、チャッピーちゃんの匂いを確認して回る程怖い存在だったみたいです^_^;







オネムなチャッピーちゃんを横目に・・・
チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 023
チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 024

いちはちゃんも・・・


チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 030

オネムかな???^m^???




かわゆいいちはちゃん、元気なチャッピーちゃん、また遊びに来てね(^_-)-☆










そして今日は・・・


チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 031

チョーおりこうさんなふくちゃん来てくれました\(~o~)/



お隣で、お話している作家さん達(10月8日~のイベントに出店してくださる作家さんです)のお話が気になったのか、ちょこちょこ覗いて、お話を聞く姿が可愛かったんですよ~




チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 035
チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 034

こうしておりこうさんに「伏せ」をしていても、お耳はしっかり聞き耳立ててるんですよねぇ。。。


本当に賢いふくちゃん



ママさんとのお話しが楽しすぎて、ふくちゃんのかわゆいお写真が少なかったような・・・(+o+)



でも、おりこうさんなので微動だにせず・・・
チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 036
撮らせてくれるんです(#^.^#)


素人写真家のyukiにはやさしいふくちゃん(^_-)-☆





ママさんとのお話が弾んでいる隙に・・・
チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 038

テーブルと椅子の隙間に挟まれてくつろぐふくちゃん^m^

かわいすぎです



今日は、ふくちゃん、yukiの手をナメナメしてくれたり、ちょっと受け入れて貰えた気がして嬉しかったなぁ(●^o^●)




ちょっと遠いけど・・・また遊びに来てね(^_-)-☆








それから~
チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 039
チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 043

そらくんだぁぁぁぁ♪



そらくん、性格が本当にいいワンコ。

チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 040

そらくん、よそ見してたら・・・





チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 041

いっぱい乗られてるよ^m^





チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 048
チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 050
チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 051

こたろうにも「スキスキ」してくれて・・・

チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 056

乗させてくれるんです。







チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 045

そらくんがあくびをしている隙にラッキーまで^_^;




チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 058

男の子遊びは楽しいね(^_-)-☆




チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 060
チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 068

いつも優しいそらくん、たくさん遊んでくれてありがとう\(~o~)/




でも、この後そらくんがラッキーに乗り始めると、ラッキー「う~~~っ」って唸ったり歯を剥いたり・・・(/_;)



そらくんだって乗らせてくれたんだから、お返ししても良さそうなのに。



そらくんに乗られると、絶対勝てないと思ってしまうのか、ちょっと本気で怒りだすラッキー(ー_ー)!!




そらくんごめんね(>_<)

でも、また遊んでね(^_-)-☆





それから・・・
チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 072

こちらもちょ~おりこうさんのこまちちゃんと・・・


チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 073

あずきちゃん




ほんと、こちらも置物みたいにおりこうさん
チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 075



セラピーのお仕事帰りでご褒美をもらった二人(^O^)



チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 081

こまちちゃんもご満悦(^_-)-☆




でも、お仕事帰りはお疲れなのか、途中おんなじ方向向いて寝てました^m^

お写真頂いとけばよかったなぁ(T_T)




ママさんが、おトイレの間、しっかりママさんのバッグを見張ってる
チャッピーちゃん、いちはちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、そらくん 083

かわゆい姉妹^m^



ほんとおりこうさんだねぇ。。。



また遊びに来てねぇ\(~o~)/






今日も1日大満足のラッキーとこたろうでした(^_-)-☆
















  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



相場や価格を教えてもらえるとありがたいです。
コメントありがとうございます♪
価格や相場ですよねぇ。。。
くるみcafeのメニューはセットで1200円位でサラダ・スープ・メイン・デザート・ドリンクが食べれます。
メインによって少しお値段も違いますが、だいたい1000円前後でみていただければいいかと・・・

手作りの商品はマチマチで・・・
小物は100円からありますよ!!!

お時間がありましたら、ぜひ見に来てください\(~o~)/
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいと思います!!!^m^
またまた素敵な写真をありがとうございます♪
私もふくもゆっくり過ごし^^; お陰様で楽しかったです!

帰りに寄った広川SAのドッグランでかくれんぼをして
遊べる事も分かり、楽しい一日となりました!
八女方面とは相性がいいようです(*^_^*)

またお邪魔しますね~!!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらこそ、いつも癒してもらってありがとうございます\(~o~)/
あまりにもお話に夢中になってしまって、
ふくちゃんのかわゆいお写真がちょっと少なかった気も・・・^_^;

広川SAでふくちゃんとかくれんぼ楽しそうですねぇ(●^o^●)
想像しただけでニヤケてしまいました^m^

またゆっくり遊びに来てください\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/174-96d4291b