くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 10月1日 土曜日☆

2011.10.03 Mon
こんばんは☆

ほんと朝晩寒くなりましたね(>_<)













今朝のお話。



ラッキー(パパ)は、ばぁばが来ると、おねだりしだします。


「くぅぅ~ん、うふっ、う~~~~~ん」



ばぁばは、何かしゃべりながら見つめるラッキーに・・・






負けます^_^;





だから、ラッキーはばぁばにおねだりするのをを張り切ります^m^







目的は、おもちゃで遊んで貰う事。






今朝も、ラッキーのおねだりに負けたばぁばは、朝から大はしゃぎ^m^






なかなか体力消耗しないラッキー、こたろうに対し。








001_20111003183042.jpg

すぐに動かなくなるぷりん(ママ)^_^;






ぷりん!
あなたが一番動かないといけないのよ!!!
(ダイエット中だから)


002_20111003183042.jpg

ただ、大好きなデビルちゃんは離さないのね^m^
























ではでは。
土曜日のお客様です\(~o~)/
たくさんお写真頂いたので、お写真メインにいきますよ~♪

瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 025
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 029

おすましちょこお姉ちゃんに・・・



瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 019
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 018


元気な妹まーにゃちゃん



瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 011
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 009


甘えん坊の瑠冬(いと)くんに・・・



瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 008
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 007

マイペース瑠夏(ルナ)ちゃん



瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 010
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 012


みんな大好きハッピーくんに・・・

瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 031
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 015


こちらも元気なすーぱーまんナンシーちゃん^m^





それから、この日はまーにゃちゃんと同じくらいのサイズの
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 034
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 032

イケワンこたろうくん


念願のご対面が叶いました\(~o~)/
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 004
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 016
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 036






そして、こたろうくんと、まーにゃちゃん仲良しに追いかけっこして遊んでくれてましたよ~^m^

瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 037
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 038
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 039


楽しそう^m^




追いかけっこと言えば、こちらはレスリング??^m^
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 047
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 048
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 049
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 052
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 051

まーにゃちゃんVSナンシーちゃん^m^
かわいすぎです(●^o^●)




誰とでも仲良しハッピーくんは・・・


瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 003

瑠冬くんにも・・・

瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 013

仲良しちょこちゃんにも・・・


瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 020

まーにゃちゃんにもご挨拶^m^


そのまーにゃちゃんは・・・

瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 024

瑠冬くんにはこの甘えっぷり(#^.^#)

みんなかわゆいなぁ





その頃すーぱーまんナンシーちゃんは・・・
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 044

やっぱりこの格好??^m^??


そしてなぜか・・・
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 041
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 042

水道の洗い場へin^m^

お風呂じゃなかったね(^_-)-☆



その頃マイペース組は・・・
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 026
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 006
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 005

ちょっとうっとり中^m^




先に、瑠冬くんと瑠夏ちゃんが帰ってしまい、ちょっと寂しくなりましたが、みんなでワイワイ楽しい時間でした\(~o~)/


念願のこたろうくんと、まーにゃちゃんの遊ぶ姿も見れて、大満足(●^o^●)












それから~~~



この日もお仕事帰りの

瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 056

こまちちゃん


この日のお衣裳は・・・
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 053

背中に羽が

かわゆいですよね♪

この服お揃いでセラピーに行ったら、間違いなく人気者(●^o^●)



ご褒美の蒸しささみもしっかり食べてくれて・・・・




ママさんがおトイレの間
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 060

しっかりママのバッグを見張っているおりこうさんなこまちちゃん


ほんと、おりこうさんですねぇ(^・^)b








そして~
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 061
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 062

クッキーくんだぁぁぁ




クッキーくん、この日はいいモノ見せてくれましたよ~(●^o^●)


先ずは、「オスワリ」

瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 082


それから「伏せ」
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 071

やっぱりダックスちゃんでも「伏せ」出来るんだ!!!

くるみfamilyは、足が短いので「伏せ」が出来ない事になってますが、私の根気がなかっただけってのが最近バレてきました^_^;




瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 074




そして「オテ、オカワリ」
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 077


もっかい「待て」
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 079





そしてそして~
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 089

右手におやつ乗っけられました^m^


瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 097
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 100
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 107

もしかして、手の上のおやつは気づいてないですか???^m^



かわゆいでしょ~~~♪
たまらないでしょ~~~~♪


うちの子にも「伏せ」覚えさせて、5わんでこれ出来たらいいなぁぁぁ。。。




その前に、私の根気が・・・^_^;






瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 068

この日のクッキーくんには、どうしても・・・


瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 066

行きたいところが^m^



瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 065

おっ!
この後姿は・・・



瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 114

パティーちゃんだぁ(●^o^●)



と言うことは・・・
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 120

クッキーくんが大好きなリボンちゃんが・・・



ぷりん(ママ)が大好きなクッキーくんは、リボンちゃんが大好き(/_;)

どうもワンコ社会も三角関係はあるようです^m^





瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 115

男の子にモテモテのリボンちゃん。

その極意をぷりんに教えてあげてください<(_ _)>



瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 124

この日の美人姉妹はやっぱりかわゆい
yuki(オーナー)に甘えてくれる感じがたまりません(^_-)-☆



瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 127

特にトイプー2ワンは、「ねぇねぇ」ってしてくれるのが可愛いんですよ(●^o^●)



そうそう!
この日のパティーちゃんのお衣裳・・・
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 132
ウエストのリボンといいちょっとレトロな感じが可愛くないですかぁ



瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 126

この日のルルちゃんには気になる存在が・・・





瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 136

マロンくん



この日は・・・
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 142

エリザベスカラー姿(T_T)

瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 141

でも、右足のプレートを取る手術をされたそうですが、これで最後


マロンくん、良かったねぇぇぇ

そして、何度も頑張ったねぇ

もうすぐエリカラも取れて元気いっぱいに遊ぶ姿が見れるね(^_-)-☆




この日のマロンくんは強かったですよ~~~♪
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 134

エリカラが怖いラッキー^_^;


瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 135

せっかくマロンくんが近づいてくれてもビビリまくり^m^



瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 137

マロンくんが見てない隙に、そーっと匂わせてもらいました^m^





そして、マロンくんと一緒に来てくれてたすみれちゃんには・・・
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 139

しつこいラッキー^_^;
明らかに嫌がられてますよ!

瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 143

だって、すみれちゃんかわゆいもんね(^_-)-☆




でも、ラッキーがしつこいので・・・
瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 146

すーたん隠れちゃったよ(/_;)




瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 151

ゴメンね。
すみれちゃん




この日のすみれちゃんは、いつものすみれパワーがなく・・・

瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 154

ここにそっと隠れていましたが・・・



瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 156

パティーちゃんがすぐそばまで来てるよ



瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、・・・ 157

パティーねぇさんは、大丈夫だったね^m^










本当にたくさんのワンコが来てくれた土曜日はOPENしてから、夜まで楽しい楽しい1日でした\(~o~)/


ちょこちゃん、まーにゃちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、こたろうくん、こまちちゃん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、マロンくん、すみれちゃん。

みんな楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
また遊びに来てね(^_-)-☆






そして、日曜日の楽しいお話はまた次回(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんにちは!
土曜は、おじゃましました♪

念願のこたろうくんとも会えてホント良かったですe-415
まーにゃより小さくてビックリしました!!!

いっぱい皆と遊んで
ちょこ・まーにゃは熟睡してましたよe-257

わたしも、たくさんのわんことふれあえて楽しかったですe-343

ありがとうございました!!!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(●^o^●)

まーちゃんのはしゃぐ姿、可愛かったですぅぅぅ♪
やっぱりアイドル^m^

ちょこちゃんも、まーにゃちゃんも熟睡だったんですね^m^
かわゆいっe-266

まーにゃちゃん、こたろうくんともすぐにお友達になって!!!
凄いですよねぇ(^・^)b

楽しそうなワンコを見てる時が本当に幸せです\(~o~)/
また遊びに来てください<(_ _)>

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/175-c88a5def