くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お誕生日\(~o~)/

2011.10.04 Tue
こんばんは(^・^)


今日は、ハロウィン祭の時の手作り市の商品棚等をセッティングするのに、疲れましたぁ(/_;)




狭いスペースでするのは大変ですね^_^;









たくさんの皆様に来ていただけると嬉しいなぁ(●^o^●)








私も、頑張ってリードに首輪、カフェマットなんかを作ってみました(^_-)-☆




あずきクラブさんも、この時期便利なストールや、コサージュなんかも追加してもらっています\(~o~)/
これがまたかわゆいんですよ~♪



ホイップデコのPetit Pas 915さんも、かわいいクリップや、香水ボトルなんかも入ってきてます♪
話しを聞くと、かなりかわゆいメガネケースもあるんだとか!!!



初出店のCHiCさんは、サニタリーケースや、コースター、授乳用ケープ、グラニーバッグも可愛かったです^m^



まだまだこれからジャンジャン入荷しますので、皆様お楽しみに(^_-)-☆













ではでは。
日曜日のお客様です♪


はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 004

この日もイケワンな
はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 005

はちくんと


はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 006

ごろうくん



はちくんって
はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 007

ほんと足が長いですよね!


この長さ、ハッピーくんかはちくん位じゃないかなぁ。。。



足と言えば、
はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 011
ごろうくんの足もすっかり治って良かったね(^・^)b




足を治療中は、「伏せ」を教えなかったらしいのですが、治ってから出来るようになったんだそうです\(~o~)/



ただ・・・
はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 010

この日は、気が乗らなかったそうです^m^


(でも、ちゃんと2回程出来てたんですよ!写真撮り忘れてました(/_;))







一方、はちくんは上手

はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 018

「オスワリ」


はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 017

「オテ・オカワリ」


はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 016

「伏せ」


はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 020

「ぐる~ん」


ねっ(^_-)-☆

その間、ごろうくんはオスワリして待ってました^m^



はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 015
オヤツに必死のごろうくん^m^
かわゆい






そうそう!
この日は、あずきクラブさんに注文していたニットが出来上がったということで、先ずは試着^m^


はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 023

すっごく似合ってますよね
かわゆい~~~~~~っ


はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 024
はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 025
後ろのボンボンをコサージュにしてもらったそうで、これまたいい感じ♪





おまけ^m^
はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 049
裸んぼうなはちくん、ごろうくんはなんか新鮮^m^







あずきクラブさんと言うことは・・・
はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 050

もちろんあずきちゃんも来てくれていました\(~o~)/





あっ!
このお洋服!!!
はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 053

こまちちゃんとお揃いだぁぁぁ


かわゆいですよねぇ~




ほんと、おりこうさんなあずきちゃんは
はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 052

ママさんの横から動かずにじっとしてるんですよ!


偉いですよねぇ(^・^)b











それから、10月1日にお誕生日だった
はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 029

マロンくんが来てくれました\(~o~)/


マロンくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/


はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 037

こちらもイケワンくんですよね(^_-)-☆




前回は、ラッキー(パパ)とこんがらがって遊んでくれたマロンくん。

お久しぶりで忘れてしまったのか、
はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 044

ビビるラッキー^_^;

最近、ビビリが酷くなってきたような・・・







はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 046

ガウガウ言ってごめんなさい(T_T)なマロンくん^m^


この日のマロンくんは、
はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 041
オヤツより・・・

はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 040

気になる存在が・・・


はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 060

ごろうくん。

どんなに嫌がられても・・・


はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 061


やぱりごろうくんが気になるマロンくん^m^



はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 065

はちくんが途中助けに来てくれました^m^



でも、みんなで仲良く遊べて、楽しかったねぇ(●^o^●)






それから~~~



はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 073
美人姉妹が来てくれましたよ~♪


はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 071


はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 069

初めてのウッドデッキでの撮影に興奮気味のリボンちゃんと、ルルちゃん^m^



この日のパティーちゃんのお洋服がまたかわゆいんです(●^o^●)
はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 069
はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 077
はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 091

シフォン素材の柔らかい生地なので、ドレープが凄くキレイ
マダムだね^m^


もちろん・・・
はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 093

リボンちゃんも。

はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 094

ルルちゃんも可愛かったなぁ





それから、先月末お誕生日だった~~~

はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 100
はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 103
エルちゃん来てくれました(●^o^●)


エルちゃんもお誕生日おめでとう\(^o^)/


怖がりさんなエルちゃん、なかなかテーブルの下から出て来てくれなかったのですが・・・

はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 106

この日、一番出て来てくれたのが、ママさんがトイレに行っている間^m^

心配だよねぇ^m^



心配し過ぎて・・・


はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん 105

必死の立ち見^m^



可愛かったなぁ(●^o^●)


はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん・・・・・

みんな、楽しい時間をありがとう


また是非遊びに来てね(^_-)-☆












(なぜかブログが途中切れていました(T_T)原因は分かりませんが、呼んで下さったみなさま。切れてしまっていたマロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、エルちゃん、ごめんなさい<(_ _)>)



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ニットのお洋服めちゃくちゃ可愛いんですけどぉ!!!!

ねっ♪
手編みってのがいいよねぇ。。。
きっと暖かいよ~~~(●^o^●)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/176-5669271d